admin admin List


Jin Akanishi ふぅぅぅぅうううう♪

亀「~♪~♪」(口笛)
仁「…!!?」

かめが俺の曲でくちぶえふいてるのら…!!

とかそんなとこまで想像してごめんなさい。
ほら、かめちゃんクリケイさん好きだし(・∀・)

「あかにしーアルバムちょーだいよー」とか言ってたらどーしようううう!!
じんかめー!!

9月2日リリース初のベストアルバム「BEST of CRYSTAL KAY」
初回生産限定盤付属のプレミアムディスクに、
なーんとJin Akanishiとフィーチャリングの「Helpless Night」が入るんだってねー!

朝携帯見たらメールたまってて何事かと(・∀・)
でもなんやかんや情報漏れてたよね。(返信してなくてごめんなさい)


ていうかそれより!!!(こら)
ダーリンPPPーーー!!!ちょっと待って!私ふつーに買うから!笑





し・か・も!

Boyfriend -part II-
Eternal Memories
Ex-Boyfriend
LOST CHILD
月のない夜 道のない場所
think of U
hard to say
Motherland

とか!!(一部抜粋)

こんなの最強すぎる…!!まーじで知らんかったー!!(´゚∀゚`)
じんじん教えてくれてありがとおおーー!!!(泣)
Motherland とかあの頃聴きながら毎回のごとく泣いてましたわぁ。笑
Eternal Memoriesと月のない夜 道のない場所もほんっとに大好きで!!

でもね、上のはダーリンPPP以外全部音源持ってて!(←持ってるアルバムに入ってる)
一番ってくらい好きなダーリンPPPは持ってないの!!!

このときも書いてたみたいだけど、
ボーナストラックでダーリンP.P.P.のfeaturing赤西仁入れよー!ってとか言ってるもん。
んなムチャクチャな笑。でもうれしー!!

やばーい!曲順見てめっちゃテンソンあがったわ。
近所のTSUTAYAで予約しよっ!
「Helpless Night」楽しみだねー!!

いいんじゃないっすか!うん。
言い方変えればClub活動に燃える男子ですよ。(なんて青春な響き。爆)




仁「俺プライベートと仕事ははっきり分けるんでぇ」


えぇぇ、どこが?




とか突っ込まないわけであげようそーしよう(´∀`)笑
今日仁マニュで言うかなー?ふはははは。




んじゃ出かけてきまーす★








クリケイちゃんの6月末のブログに
「スタジオで誰かさんと作詞してます」
みたいな記述があって
もしかして・・・なんて勝手に想像をめぐらして
ワクワクしております。

昨日は早速予約を済ませましたが、待ち遠しい・・・
【2009/08/19 23:45】 URL | BIWAKO #RSx9Hk0E[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/19 10:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/19 07:17】 | #[ 編集]
そぅなんですかぁ~~?!
初めて知りましたぁ!!(・∀・)

買わなきゃ;ですね☆

【2009/08/18 20:43】 URL | あゆゅ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










