admin admin List


初にいがたんLiveも大盛況でしゅーりょーして本日も幸せですねー!
きょんだよー!ふぅぅぅぅうううう!(飽きるまでやる)

とか言いつつ昨日の夜から1日中めまいが止まらなくって
かっこいいいいいかめにやられたかな。いや、カワユスなじんじんかもね♪
とか思いながら1日働いておりました。

>>きょん的定義
かめ=かっこいいと嬉しくてひたすらニヤニヤして眺めてる(むっつりで悪いか)
じん=かわいいと嬉しくてじんじんじんじん言ってる(そこはオープンなの)

だから今回の13daysはじまりのツアーはきょん的に超ツボです。
オレ超かっこよくねぇ?オトコな亀梨さんと
火星のじんくんだよー(きゅるるるん♪)きゃぴきゃぴじんじん…

んまー!おそろしいコ達っ!!!(((ll゚д゚ll)))




ていうか!!!!にいがたん!!!!!!


仁亀花火伝説 なんですね…!!!!


もう多くは語るまい…!ありがとう夏!!
仁亀×花火って単語だけで萌え尽きてしまいそうな私はなんなんですか!
末期なんですかそーですか!(´゚∀゚`)

きーこえない♪も仁亀ってたそうで!!もうホントに仁亀ふぅぅぅううううう!!
ふみきゅんふぅぅぅぅうううう!!(うろたえるでなーい!!!)

レポレポ送ってくれた皆様ほんとーにありがとう!
(Y様・Eちゃん・S様・Uさん・さ○ぽん)(←そこだけ伏字か)



さ。そーんな仁亀族の皆様がにいがたんで発狂していらっしゃる頃、
私はといえば、マリンメッセF岡にて照明に発狂しておりました。
(以下↓読まなくてイイと思う!)





光一君ソロコンへ行ってきましたよー(・∀・)

開演2時間前に急遽声かけてもらって「でも金ないよ!」って言ったらタダでくれたー!
定価7000円くらいするのに!!え、タダでいいの?と思ったんだけど
「スタンドAど真ん中だよ」って言われて遠慮せず入ることにしました。

だって私の大好きなスタA…!!!!
しかもど真ん中ーーー!!!!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

光一くんのソロコンと言えばやっぱり演出・照明が群を抜いて素晴らしいわけで!!
それをど真正面真ん中からタダで見れるなんてーーーーー!!!



てなわけでドタバタと駆けつけたんだけど。
あぁ愛しのマリンメッセ…!!(3日前までKAT-TUNで通ってたな)


年齢層どころか客層すら全然違いすぎてどーしようかと思ったけど
最初の王子の挨拶で「いえーーー!!」とKAT-TUN魂ノリで叫んだら
浮きまくってどーしようかと思ったけど(それ以降大人しくしてました)
やっぱり行ってよかったぁぁぁああ!!




Virtual Reality優勝…!!!




私の大好きな緑ビーム大量発生!!!!!
そして切り替えの素早い細やかな色付き照明!!!
もうコレは照明好きさんにはぜしとも見て頂きたいよねーーー!!!



てかね、もうVirtual Realityからの⇒愛の十字架⇒月夜ノ物語⇒下弦の月
の流れが最強すぎる!

愛の十字架もやばいーー!!!ぴんくーーーーー!!!
サイドの壁に薔薇なんですよ!バラじゃないの薔薇なの!!(雰囲気)
もう泣くよねーーーー!!WONDERの照明以来に泣いたよね!!(←意外と最近)
せっかく王子がゴンドラに乗って近づいてくるっていうのに、
もう照明演出に興奮し過ぎてそっちに魂持ってかれてましたよ。爆


そして月夜ノ物語からの…か・ら・の!?下弦の月ー!!
なに、このお月様祭り(゚∀゚)

月夜の物語はもう和服きゃめたんですよネぐふふふふ。
下弦の月も大好きだよ(アダムとイヴだね)ぐふふふふ。

下弦の月ね、前SHOCK行った時(3年くらい前)に大画面にでっかいお月様あってさ!
あの演出すっごい好きだったなぁ。(しみじみ)


てか光一王子はさ、たぶん赤照明好きなんだよ。しょっちゅう赤使ってた!
赤って使い方によっちゃあ安っぽく見えるじゃない?
でも王子の赤照明の使い方はやっぱ高貴なんだよねー!!それがすき!
あとそれに引っ掛けての白照明の使い方もホント好きだなぁ。
白は赤西隊長ソロも毎回上手いこと使ってるよねー!!あれ大好き!!


ってなんの知識もない素人意見ですけど。(それを言っちゃあおしまいね)
あぁ照明に囲まれて暮らしたい。(本気)


そして今回KAT-TUNコン照明優勝の「WONDER」様は(←)
ぜしアリーナクラスの映像もDVDに入れて欲しい!!!
ハコがちっちゃいからきゅっと濃縮されててキレイなんだよねー!
でもね、私的にお気に入りの「Cause I don't wanna say goodbye」の白照明は
ドームのほうが断っ然好きなんだよねー!!!あぁぁ困った!!



(‥‥ちょっと満足)



いやー、このへんずっと語りたかったわけです。
うん、需要がないのはわかってるよ。爆
勢いのまま語りましたすいません。


話し戻して光一君の「My WISH」⇒「僕は思う」はきゃあきゃあしました。
思わずペンライトふっとばしました。

でもソロコンって凄いよね。

今はもう聴けないかもしれない幻の昔の曲とか聴けちゃう可能性あるんだもんね。
たっちゃんソロコンのときもラブスノ聞けて号泣もんでした。
仁君で言えばcareとかムラサキとか…Hesitateとか!!!(←それ一番聞きたい笑)


てか「離さないで愛」をフルでお願いします‥‥!!!!!orz

しつこいけども、きょんは「離さないで愛」1曲だけを延々歌い踊ってくれても
それだけで全然イイからー!って思うくらいあの曲大好きなのー!!!


いつか見たい。いつか絶対フルで見れる。(言霊)


おやすみーー!!(本日見事に支離滅裂)







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/28 23:35】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/18 18:36】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/18 15:45】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/18 08:17】 | #[ 編集]
いつも楽しく拝見してます☆
私おもしろい人大好きなんです(*^∀^*)
だからブログを見てかなり元気もらえてます☆
いつかぜしお会いして話したいです♪
もし嫌でなければ会ってやって欲しいです(*⌒▽⌒*)
【2009/08/18 06:43】 URL | あーちゃ #Hpwl6DqI[ 編集]
結局行ったんかーい\(^o^)/
まさかここでネタバレとはな!笑
あぁぁぁセトリが神なような気がしてならない。下弦…(つд`)
しかしあたし越岡裕貴うちわの4連に協力しなきゃいけないらしい。
すごく戸惑う\(^o^)/

ところであたしは地方だとWONDERの2番で花道前進するときの白の細いライト連発が好きだよぅ。

おやすみー。
【2009/08/18 03:28】 URL | 光一くんネタにクイツく中丸担といえば?笑 #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










