admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新潟初日おつかめでしたー!!KAT-TUN初新潟!!
レポレポしてくれた方本当にありがとー♪(Rちゃん・S様・Y様)

そんでもって私が一番食いついてしまったのが、
王様コントでじんじんが「この町で出会って私あなたに恋をしたぁ♪」って
歌いながら登場したんだそうなー!!

Crystal Kay「Boyfriend part II」!!!
あえてのそこチョイスなんですね!赤西隊長ー!!
かめちゃんが愛してやまない大好きな曲じゃないですかー!(´゚∀゚`)

カツカツでも歌ってたけど2年前のF岡コンMCでもかめちゃん歌ってくれたんだよー♪
いやーっ2年越しの仁亀シンクロー!!ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★

私ふつーにクリちゃん聴く人なので(仁亀的にもいろいろあって笑)
WONDERも大好きだし、ナマであの二人のWONDERも見たかった。


あ、あと全然関係ないけど、今KAT-TUN「シェンロン」めっちゃ使うじゃん?
たぶんこの↑2年前のF岡MCからだと思う。シェンロン使い始めたのって。笑
(いちおーさっき上にリンクしたMCレポその続き

これも超下ネタ全開トークでしたわー。(KAT-TUNがイキイキ♪)
そして下ネタ関係だけやたらと頑張ってレポレポしてるワタシって何さ(・∀・)
今年のF岡レポは何をあげるべき?あ。沖縄でも広島でも仙台でもイイけど。笑
もう書くことありすぎて何から手ぇつけていいのかわかんないの( ´-ω-)

てかさ、やたらとF岡はメンバーの土下座率高いっちゃんね。(ムダに博多弁)
おととし&去年はじゅんの・今年は聖~!…土下座の回あげとくべき??笑





話し戻して本日のにいがたん★


ワイルズで仁くんが「きーこえな…ん?」と間違えて亀パート歌っちゃったそうな(´∀`)
あはは!やーっぱり。これ絶対間違うの時間のモンダイだと確信してたの!笑

ほーんと「いつか歌いそう…歌うなこれ…歌えよ」みたいな。
F岡ラストで「歌えよこら」って真剣に念じてたくらいだから。笑

なぜかお互いの歌詞を間違って歌っちゃうことの多い仁亀さんです。
そんだけ頭に入ってんだよねー。ふぅぅぅぅううううう~!!!

広島に引き続きかめの「ワインダー♪ワインダー♪」もあったそーで。
仁亀ふぅぅぅううううう!!(←マイブーム)




ささ。今日はこち亀放送日でしたね。

私はさっき帰って来たのでまだ観れてなぁいんですねこれが(つд∩)
あー、もうそろそろいい加減家で質素にご飯が食べたい。
ココ2週間くらい延々外食(飲み)続きな気がする。
もう胃が応仁の乱起こしそう orz

早くこち亀みよーっと♪

あっ!!てかミスブレ最終回まだ見てないの思い出した!
ちなみに君はペット(だっけ?松潤の)も最終回だけ未だに見てない。笑


んじゃ寝まーす(つ∀-)オヤスミ-!!!




ずっと気になってた
シェンロンの正体がわかって
すっごい満足です(^ω^)笑

ありがとうございます!

福岡住みなので
昔の福岡コンMCとか知れて嬉しくて。
ほんと感謝してますっ♪
【2009/08/17 20:36】 URL | なほ #l.rsoaag[ 編集]
君はペット!!orzプククク
かーなーり!前ですよ、きょんちゃん。(笑)
【2009/08/16 10:23】 URL | トム #-[ 編集]
きょんサン♪

無事に交換も決まり…
今日初の新潟参戦してきま~す(^^ゞ


多分これが今年最後であろう生KAT-TUN…(^-^)

楽しんできます♪

待ってろKAT-TUN!!

【2009/08/16 10:21】 URL | 真弥 #4bWz8s1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。