admin admin List


さっきタクシー乗ってたら、友達から電話かかってきて
「今日新潟で、来週北海道ラストなんですよ。行かないけど」って話してて切った瞬間、
運転手さんから突然「KAT-TUN?」と聞かれてびっくりしました。

きょんです( ゚д゚)ノ オフィサーッ!! (オヒサでもないけど)

スティックの火が「消火」しちゃって撃沈したじんじん。
王様部屋レポにて「消火」を「消化」とデカデカと書いちゃって撃沈しちゃったきょん。



し ょ う か オ ソ ロ … ! o┤*´Д`*├o (ポジティブ★)


せっかくだから誤字もそのままでそのままでー自分だけせめないでー♪
漢字よわくてすいません。「召喚」もあってるのか実は不安。爆

ただいま女王コンDVD見ながら書いてます。





(←いつもブログに出てくるほうじゃなくて嵐ファンの長女)
4年ぶりくらいにKAT-TUNコンに連れてったんですけど
それ以来すっかり「KAT-TUNのDVD見よー♪」と常に言ってくる。
部屋でも延々と「WILDS OF MY HEART」聞いている…!!

きのーまでリアフェコン見てたんだけど、「一番新しいのは?」って聞かれたから
女王コンを一緒に見てたら、…やばぁい。きょん女王コン封印してたんだった!
大好きなんだもんとまらねぇーーーーーー!!!!んだもん。゜゜ヽ(・´Д`・ヽ)°゜。

どーしよう女王コンに染まってきてる。レポあげなきゃ忘れるのにー!
でももう王様レポあげれてだいぶ満足です。自分的には。笑
コメントもたくさんありがとうございましたー!
ほんっとーに楽しいめんたいコンオーラスでした♪
また気分がノったらレポ仕上げるー!(書きかけの下書き多数)



今日は新潟だよね!ぜしぜし新潟の様子とか教えてくれると嬉しいでーす♪
んじゃ行ってき!!!ヾ(*´_>`)人(´<_`*)ノ




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/16 01:23】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/15 23:29】 | #[ 編集]
こんばんわ!!いつも楽しく拝見してますが、この間仙台魂の時乗ったタクシーのおじちゃんが気さくな方で聞いたんですが、こういったツアーの時はそれぞれタクシー運転手さんにツアーの日程表がくばられるそうです!!(稼ぎ時ですし)
あたしもそれ聞いてビックリしましたw

だから日程聞いてKAT-TUNだって分かったんじゃないでしょうか??

あたしは来週の北海道行くのでレポできたらします(^^)
【2009/08/15 18:36】 URL | 由美 #1zy/x5P2[ 編集]
名前、やっぱりこっちの方がしっくりくるや(笑)

こんばんはっ
消化ー!気付かんかった(笑)

あたしも家に帰ったら
女王コンを見ようとたくらんでいたのよ。
デスティニー?(あほ)

とにかくひたすらに濃ゆく愛しちゃってマス。女王コン。

…。(脳内再生中)
うっはーっ(o≧∇≦)o
早くお家に帰ろっと♪(笑)
【2009/08/15 18:35】 URL | ひろの #BqEwgRj.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










