admin admin List


F岡3日目2部!大混乱大発狂の王様部屋レポからいっきまーす!!

追記して全員分完成してまーす!超長いよー!!
ニュアンスで読んでいただけるとありがたいっす。伏字もしてないよー。爆


ふぅぅぅぅぅううううううう♪


ではどぞ↓★







聖「今日あついねー!」

客席「あつーい!」


ファンの声のそろい具合に、思わずこきたん。


聖「今日あついですね」

客席「そーですね!!」


やっぱりーーー!!!いいともキター!!o(*゚∀゚*)o


聖「明日来てくれるかな?」

客席「いいともー!!」


このいいともの流れ、ちょー楽しかった!!笑



◆カメ登場ー!

亀「こんにちは。ワイン飲みたいの?」
ってビックリするくらいひっくいトーンで聖に喋りかけて、風船ふわっと聖に渡す。

聖「いや、これワインじゃねーし(笑) …病気?大丈夫?」

亀「若干…?ですけど。笑」


おおお?りあるな答えー!(⊃д∩)


亀「ワイン飲みたいの?ふーん。じゃ、これは?」
と言ってワインナイフを聖に見せる。

聖「ワインナイフ…え、大丈夫?病気??」

亀「若干??」(にやり)

↑の言い方がやたらとチャラくてかっこよかった!!!!(⊃∀`* )
てかどーでもイイけど私「若干」って言葉好きなんだよねー。(本気どーでもいい)


亀「これを…これを!こうっ!!」

って言いながら風船割ってワイン登場ー!


客席「おおおおおおおおおおー!!!」



亀「ふぅぅぅ~♪」

客「ふぅぅぅ~♪」

亀「ふぅぅぅぅぅぅ~♪」

客「ふぅぅぅぅぅぅ~♪」



亀「んぎゃぁぁぁぁあお!!!」(←よくわからん大絶叫)

客「んぎゃぁぁぁあああ!!!」(←同じくよくわからん大絶叫)



かめ&客席に不思議な一体感。みんな大満足で大爆笑ー!(なんだこれ)



亀「俺の時チャっチャラチャン♪的なの言わないからさぁ」

え、だからって大絶叫?(・∀・)


聖「じゃあそれ次からやってあげて?音響さん」



かめやんデキャンタ披露ー!!!


聖「デキャンタージュ」

亀「…からの?か ・ ら ・ の !? 」(←どデカイ声で)


マジック(?)披露ーーーー!!!!


客席「おぉぉぉおおおおーーーー!!!」 (今日の客席ノリよすぎる。笑)



亀「ふぅぅぅ~♪」

客「ふぅぅぅ~♪」

亀「ふぅぅぅぅぅぅ~♪」

客「ふぅぅぅぅぅぅ~♪」



亀「んぎゃぁぁぁあお!!!」(←よくわからん大絶叫再び)

客「んぎゃぁぁあああ!!!」(←同じくよくわからん大絶叫再び。笑)



「チャララララン♪チャン♪」(←音響さんやってくれたー!!!笑)
この時のかめがキュルルルンって可愛い顔したの!!
もうかわゆすぎりゅー!!!(*´д`*)


客席「きゃああああああああ!!かわいいいいいい!!!」

…と、ファンを大混乱大発狂させたところでティッシュ投げてそれ追いかけて


亀「どげんしたとー!?」


かわいいいいいいいいい!!!走ってはける姿さえ国宝級ー!!!
きゃめたんぜっこうちょおおおおおおーーー!!!v(*´∀`*)v



もーかめが元気でうれしすぎる。*゜(PД`q゜)゜*。




そして亀が好き勝手やってソソクサとはけたせいで
ワイン(という名のグレープジュース)を飲めなかったこきたん。笑


聖「俺さ。さっき水飲むの忘れて、今飲めるって思って本気で嬉しかったのに…
飲めなかった笑。中丸あとで水持ってきてー?」





◆淳之介登場


残酷な天使のテーゼ♪歌いながら登場ーーー!!!んで歌い続けー?
客席みんなで「思い出を裏切るならっ♪」まで歌うー!!!きゃははは!
KAT-TUNコンでエヴァ大合唱しちゃったよー!!!笑

そしてそこまで歌いながら田口はけるーーー!!えぇぇぇぇ!!!

「チャララララン♪チャンッ♪」 えぇぇぇえ音響さーん!!!笑

客 席 騒 然 ! (大爆笑)


そこに淳之介戻ってくる…!!

淳「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ…」

シーンージーくーんー!!!!(゚∀゚)


そしていつも通り餅つくんだけど、うさたんが(…あの餅つく棒なんていうっけ?)
あの棒を華麗に止めるー!!!きゃはは!初めての展開!!!笑

淳「お前もまだまだだな♪」

その言葉でいつもより激しくじゅんのを叩きながら追い込むんだけど、
途中でこきたんコケるーーーー!!!!笑


恥ずかしくて起き上がれないこきたん。(きゃわわわわい)

聖「超恥ずかしい…こんなにたくさんの人の前で普通にこけたぁ…」






(ノ*´Д`*)ノ‥‥…━━━━━☆ 

(某ブログね、うん。笑)





見事に「かわいいいい」「こーきぃ(*´д`)=з」と聖様に客席デレデレの画。
照れたこきたん程おいしそうな人はいません。(いただきます)




◆たっちゃん登場ー!!!


こきたんこけたのが恥ずかしくて、「あっついね。あっつい…誰も出てこねーし。笑」

あれ?うえぴー来ないの?と思った瞬間、裏から(マイク音声のみ)


竜「ばーか!ぶーす!!お前なんかとっとと東京帰れっ!ばーか!!」

客席「きゃはははは!!」意味わかんねー!

プンスカ怒りながらたっちゃん登場ー!!!(きゃわいいい)


聖「お前誰とケンカしてたの?」

竜「中丸が下ネタ言ったら全殺しにするって言うから。アイツ東京帰れ!」

聖「全殺し?笑」


センスでおいうえお作文ー!!

たっちゃんニヤニヤニヤニヤ(・∀・)

※この日のMCで下ネタ禁止令出されたって嘘泣きしてて(F岡であまりにも下ネタ酷かったし笑)
俺から下ネタとったら何も残らないのにー!ってたっちゃん嘆いてたのです。爆

だからみーんな「あ、これたっちゃん暴走する気だな?」ってソワソワワクワク。
客席「言っていいよー!!」「言ってー!!!!」叫ぶコ多数。こらーーー!!!笑


さ。あえての伏字なしでリアルをお届けー★(こらー!)


客席「U~!」

竜「うんこ出てるよ」

客席「E~!」

竜「え?マジ?」

客席「D~!!」

竜「でかいの出てるって!」

客席「A~!!」

竜「あ、ほんとだ!」

客席「ぎゃははははは!」


みんな「いえーい!!」「ひゅ~!!」よくやった的な大歓声!
だからなんなのこのノリの良さは!笑

気をよくしたたっちゃん。にやにやにや(・∀・)


竜「…もう1パターンあるけどどーする?笑」

客席「きゃああああああああ!!!」


というわけで。今度はUEDAの逆からあいうえお作文!(A⇒D⇒E⇒U)



客席「A~!!」

竜「あなたぁ(はーと)」


客席「D~!!」

竜「台所で」


客席「E~!!」

竜「えっちしよ♪」


客席「U~!!」

竜「うんっ」


きゃはははははは!!!会場大混乱~!!!聖様崩れ落ちる~!!!笑
もう大パニックー!!たっちゃぁああああん!!

そんな大発狂の聖様とファンを残したまま
竜也様悪い顔して「へっへっへっへ!」と言いながらはけていきましたー!!爆


残された聖様。どーすれば!!!!!


聖「誰かアイツをトイレに流して…?orz 」(超脱力こきたん)



◆なかまる登場ー!!!


雄「わたくし金星から来ましたナカマールユーイーチと申します。えーとまずは…」

と言いながら足のポケット?からお水を取り出すーーー!!!!
やさしいいいいいいいい!!ほんとに持ってきてくれたぁあああ!!゚+.(゚д゚*)+.゚



雄「それで‥‥1つよろしいでしょうか?」

聖「はい?」

雄「上田くんはアリなんでしょうか?」

客席「きゃはははは!!ありーーーー!!!!!」


聖「いやもうアリとかっていうより、人としてないよな。笑」

雄「ココいちおー太陽系の王様集まって会議するって設定ですけど、
上田について話しませんか?」

客席「きゃーーーーー!!!」

聖「それ楽屋で話そう?」

客席「えぇぇぇぇぇーーーー!!」

聖「えぇぇってお前ら、上田について何分も話してんの聞きてぇの?」

客席「聞きたぁぁーーーい!!!」 (←この声のそろいっぷりね笑)


雄「じゃあ明日、来てくれるかな!?」

客席「いいともーーーー!!!」

雄「でも残念ながらライブ今日までなんですよ」

客席「えぇぇぇぇぇぇええええええ!!!」

聖「うるせーな!!笑」

客席「きゃあああああ!!(*´д`*)」(ドMがいっぱい)


雄「わかったから。みんなが上田のこと好きなのはよーく伝わったから」

ろばまるぅーー!!ココの優しい言い方にきゅーーーん♪(∩´∀`)∩

聖「次えぇぇーって言われたら『どけよコラ』って言えば?」

客席「きゃあああああ!!!」となった後、
すかさず「えぇぇぇぇええええーーー!!」←言ってよね中丸!みたいな。笑

雄「‥‥どけよコラ」

きゃはははは!!ふつーーー!!!!笑
でも中丸の「どけよコラ」とか超うれしいいぃぃ‥‥(●´ω`●)ゞ


そのあと通常の「エアコンが壊れてるんだけど直して?」って流れになるんだけど

雄「あぁー。エアコン壊れてるから暑いのか」って言いながら毛皮をパタパタ。

聖「お前、暑いならまずそれ脱げばよくね?笑」

雄「これね、金星人の皮膚なんですよ。だから金星人みんな裸なんですよ」

客席「ひゅぅぅうううう~♪」 (←もう下ネタ続きで反応おかしくなってきてる。笑)

聖「せからしかぁー!!笑」 (@博多弁で『うるさいなぁ』的な。)

客席「きゃあああああ!!」


もうこきたんラブ!!まーじでかわいいいいいい!!!(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)



そしてまたエアコン直してって流れになるんだけど
技術は持ち合わせてないからお金で解決しようってことになり、

雄「すべての問題はお金で解決できるんです!‥‥って思ってますか?」

聖「へっ?思ってねぇよ!笑」

なんで突然聖にきいたの(・∀・)

聖「いろいろあんじゃん。愛とか友情とかお金で買えないもの‥‥」

客席「ふぅぅぅうううううううう♪」

もー絶対かめが「ふぅううう!」って言わせてからココの会場おかしくなってる。笑



雄「あっ!!」

聖「??」

雄「私に無駄な時間20秒ほど分けてもらってもイイですか?」


ちょっ突然!


「一部に伝わればいいメタルギアのモノマネ」とかなんとか言って、
突然やりはじめた中丸。(案外なかまるが一番自由だよね)

モノマネやり終えて

雄「一部どころか、この会場で一人もわからなかったみたいです」

客席「(笑)」

聖「ほんとに無駄な時間におわっちゃったな。笑」


そっからマジックの流れー!

雄「このお金ココに入れてみてください。金星で今はやってる曲流れるんで」

と言ってこきたんがお金入れると

雄「きーぷざふぇーいす♪」

聖「いや、そんな音に聞こえなかったけど!笑」

雄「‥‥はぁ?」(ブラックなかまる降臨ーーー!!!!)

聖「え?あ、すいませんっ!」


中丸絶好調すぎてめっちゃおもしろかったー♪(超長かったけど笑)





◆火星のじんくん登場


いつもの如く「コンコン♪がちゃっ!」で登場。(←これ絶対一番気に入ってるよね!笑)


仁「ハァーイ♪」(あかにしEnglishー!!!声高くて超きゃわいいい)

聖「‥‥。」(なんだコイツ的な。笑)

仁「Nice to meet you~♪」

聖「…Nice to meet you too」

仁「あー…my name is Michael Jackson!!」

きゃはは!!マイケルやってたのかーーー!!!だから声高かったのか!笑
じんじん。マイケルの「アゥッ」をとことんマネしだすー!!

カタコトで「ニホンゴチョットワカル…ダカラダイジョブ…」
きゃわいいいいいいいいいい!!きゃわいいいいいい!!

仁「オハナシデキルヨ♪」

キャ━━━(∩゜∀`∩)━━━!!!!かわいいいいいいいい!!!!(落ち着け)


聖「(怪訝そうな感じで)あ、あの…ライターとか持ってませんか?」

仁「…え?ライターzhtu\i(モジョモジョ)(←ただ噛んだだけ笑)」

聖「ふはっ!笑(思わず吹き出すこきたん)」

仁「ワタシ…カセイノヒヲショウカンデキマス」

聖「なんで召喚とかって日本語は知ってんだよ。笑」

仁「コレ火星スティックネ!!‥‥アウッ!(マイケル召喚★)」

聖「…それいつもと色変わってない?」

仁「キョウノ…1部でしゃべりすぎて火キエチャッタノ…」

そうそう。1部で火つけたあとに喋りすぎて、
火消えちゃってマジック失敗してるのこの人。だっさーい♪笑
だからスティック変えてきたんだって。あーかわいいいいい!!


仁「だからぁ…スティックをスコシ太くシタノ」(若干意味深な顔で。笑)

聖「あぁ長持ちするようにね!」

仁「太くシタノ…。」

客席「きゃあああああああああーーー!!」

聖「うん、だから長持ちするように…。笑」(がんばれこきたん!!)


仁「ふとくシタノ…!」

客席「ぎゃああああああああ!!!」


仁「そしてカタイの!!」

客席「きゃああああああーーーーーーー!!!」


仁様のは太くてカタイそうです。(冷静に言うな)
周りに「見せてぇー!!」叫んでたコいましたけど。…さんせーい!(こら)


仁「アゥッ!」

客席「ふぅぅぅぅううう♪」


そっからもやんややんやマネッこしがら、やっと火をつける火星のマイケルじんくん。


仁「コレカセイノヒ…ミテ?ウツクシイデショ?」

聖「うん、綺麗な火だね」

仁「キレイナヒデスネ♪」(←イメージ女神様っぽい感じで。きゃわいいいぃぃ!!)


また喋り出そうとするマイケルじんじんに


聖「お前またそれ消えちゃうんじゃねぇの?笑」

仁「ダイジョウブ!任せて?」

じんじんきゃわいいいいいいいい―(〃д〃)―゚.:。+゚
そしてもうマイケルじゃなくただの高くて可愛い女子の声になっている件について。笑

仁「これ消えないようになってるから!もうワタクシ失敗しない!」


んでまた「カセイの…」とかいろいろ言ってるうちに、
あれ?火消えちゃいそうだよじんじーん!!!!!笑


仁「待って!!まだ耐えてお願いっ!!もうちょっと喋りたいの!!」(こちら大熱演)

客席「きゃーーーーー!!!」(こちら可愛すぎて大発狂)


仁「お願い耐えて…!お願い…っ!」(ちょっとえろ狙い?笑)





消 化 ! !(´゚∀゚`) (ちーん)




じんくん撃沈_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_




客席「きゃははははははは!!!!」(大爆笑)


仁「(開き直って普通の声で)…ココに火星スティックがあります」

おおお?どーするじんじん!

仁「3秒唱えると、この火星スティックが‥‥ワンダフルスティックになります!」

わんだふるすてぃっくってなにーーーー!!!爆


仁「じゃあ火星語で3・2・1って言って」

聖「いや、聞いたことねぇし!笑」

仁「ぺん・とん・ぽす!!!」(だっけ?ごめん自信ないから雰囲気で)


それでこきたんが「ぺん!」って言うと同時に、仁君なぜか「ワン!」って!!

聖「ぇぇ!ちょっと待って!!今ワンって!ペンって言った自分恥ずかしい!笑」


こきたんどんまーい。めげるなこきたん(´∀`)
そしてやっと無事ペン・トン・ポスでスティックに変えるマジック成功ー★


客席「おぉぉおおおおおお!!!」

仁「アーウッ!!」(マイケル再び召喚)


以上、絶好調すぎるマイケルじんじんでしたぁー(`∀´)


仁「(急に戻って)んじゃDON'T U EVER STOPの準備に行かなきゃなんで。
…もうふざけるのやめよ?ちゃんと歌お?」

客席「えぇぇぇぇぇ!!!笑」

youが一番ふざけてましたけどー!!!(゚д゚)


仁「あ、俺そーゆうの通じないんでぇー」

とドヤ顔しながらはけて行かれました。爆



聖「…一番疲れたの俺だよ‥‥」


こーき様ほんとにおつかめでした。(いやマジでね)







◆おまけ

その直後の『DON'T U EVER STOP』


仁「誰も知らないStory~♪アゥッ!!」


ハイテンションな赤西‥‥!!(@田中コント)
マイケルじんじん召喚してましたとさ。(チャンチャン♪)




あー長すぎる!ココまで読んでくれた人いるんかな。笑


あとレポはそれなりにがんばって書いてるので、
勝手にまるごと転載したりとか落ち込むのでヤメテくださいねー。
(ご報告してくれた方、ありがとうございました!!)


んではおつかめでしたー!!アウッ!!!








このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/06/10 12:36】 | #[ 編集]
きょんさん、いつも楽しく読ませていただいてます。福岡コンラストに参戦できなかったので、詳しいレポ超感激です。ありがとうございます!亀ちゃんもだんだん元気になったみたいで安心しました。でもいつもその時の亀ちゃんの120%を見せてくれて、ホントにカッコ良かったです。ただ今年はハードすぎましたね。次はすぐドリボだし。いつでも人一倍頑張っちゃう亀ちゃんだからこそ、スケジュールをもう少しだけ考えてあげてほしいです。
そんなハードスケジュールで、ごくせんの舞台挨拶きてくれたのに、未だに福岡で特番の放送ないなんて。5大都市なのに放送ないところなんて福岡以外であるのかなあ。(詳しい情報わからないで言ってます。すみません。)舞台裏の亀ちゃんや、浴衣の亀ちゃん、福岡で絆歌ってくれた亀ちゃん、どうしても見たいんですけども。局にメールもTELもしてみたんですけども。(数回じゃ少ない?)ったく地方局使えなくないですか?遠くに引っ越したくなるのは、こういう時です。もしDVDが出たら、特典映像とか見れるんでしょうか。
きょんさんやみんながせっかく、夏のKAT-TUNの思い出に浸ってる時にごめんなさい。ぶつぶつ言ってるひまがあったら、もう少しリクエスト頑張ってみます。
きょんさん、これからも、魅力満載のブログ楽しみにしてます!
ぐだぐだ言ってごめんなさい。
【2009/08/17 14:19】 URL | とまと #-[ 編集]
全部よみました~。福岡オーラス入りましたが、本当にそのままで、読みながら、そうそうとかわかるそれ~とか言いながら読んでました(笑)
「ふぅぅぅぅ~」とか叫ぶの楽しかった~しかも聖がこけちゃったのもなんか愛おしかったし、仁君のマイケルも楽しかった~
マリメの会場は本当に大好きです。
福岡の人み~んないい人達ばかりですし、食べ物美味しいし~福岡大好きになって帰ってきました。
お疲れ様でした
きょんちゃんいつもハードみたいなので体には気をつけてくださいね~
【2009/08/16 11:30】 URL | CHIKA #-[ 編集]
コメント遅くなっちゃってゴメンナサイ

全部読みましたよー☆
福岡魂のロクーンっていっつもハイテンションだよね!?きょんさんのブログ呼んでて、いいなぁーって毎回思っちゃいます
みんなおもしろすぎ
読んでてこっちまでニヤニヤしてしまった(笑)変態だね
たっちゃんの壊れっぷりはハンパないね!!!!!でも、そのぶんかわいさが増すんだよね(≧∀≦)
仁くんの女の子みたいな声聞きたかったなぁ

ファンのみんなのまとまりもすごいね
人がいっぱいいるのに打ち合わせもなく、同じ言葉を揃えて言えるなんてさすがだね


福岡ってDVDにしてほしいくらいホントにすばらしいよね(≧∀≦)
女王魂のとき、誰かのソロに出てきていろいろしたりしてたよね
福岡に行ってみたいなぁ


細かいレポありがとう(^_-)☆
福岡での様子が知れてうれしかったよ
【2009/08/16 00:09】 URL | かおり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/15 16:49】 | #[ 編集]
ありがとうございます!!!
読みました☆
【2009/08/15 15:45】 URL | #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/15 13:53】 | #[ 編集]
きょんちゃん、いっこだけ言うわ!



消    「火」    ね !!!!!!!笑


【2009/08/15 12:14】 URL | あゆみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/15 09:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/15 07:09】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/15 02:46】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/15 01:00】 | #[ 編集]
一昨日の楽しい時間が蘇ってきました
私のオーラスでしたが、2階席の私はメンバーを近くで見る事が出来なかったのでちょっと落ち込み気味でしたが(トロッコのメンバーほとんど1階席を見てた)魂自体は楽しく、このレポで楽しかった時間がいつでも思い出せる事が嬉しくて…
仕事で落ち込んだ時などにまた、このレポを何度も読み返して自分のテンションを上げたいと思います
多分?、KAT-TUNの魂に参戦するのもこれで最後ですが、とても良い思い出になりました
また、他公演のレポも楽しみにしています
【2009/08/15 00:57】 URL | のびこ #-[ 編集]
きょんさん、いつもブログ楽しく拝見させて貰ってます。
さっき福岡から帰ってきました。レポを見てたら、昨日のライブが甦ってきて、楽し過ぎてその余韻に浸ってます!初めて他県まで足を運んで良かった~!
きょんさんのレポ、臨場感たっぷりで、保存版にさせて頂きますね。有り難うございました。
【2009/08/15 00:50】 URL | のんママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/15 00:01】 | #[ 編集]
全部読みましたぁ(^o^)
めっちゃおもしろかったです!!
あっという間でしたぁ!
【2009/08/14 23:35】 URL | machi #-[ 編集]
きょんさん、ありがとうございます。レポ楽しかったです。
札幌コンでも、「ふぅうううー。」の流れがあるといいなと思います(o>ω<o)。
福岡のお客さんは、ノリが良くて、かなり面白いですね。
【2009/08/14 22:42】 URL | しょーこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/14 22:24】 | #[ 編集]
きょんサンお疲れ様でした★

きょんサンのレポはロクーンに対する愛が溢れてるから大好きです★
これからもしつこく見ます(笑)


お墓参りもお疲れ様でした★
【2009/08/14 22:13】 URL | グラタン #-[ 編集]
きょんちゃん こんばんは☆長さなんてなんのその!って感じでレポ読ませて頂きました♪ 1人で笑ってニヤニヤしてしまいました。私は広島のみ神戸から参戦しただけなので 福岡のメンバーの下ネタ炸裂見たかった! けどきょんちゃんのレポで参戦した気になりました♪ 有難うございました(^_-)亀ちゃん 元気そうでよかった!お父様のお誕生日 きょんちゃんが元気な姿を空から見て喜んでくれてますよ! 笑顔が何より♪♪
【2009/08/14 22:04】 URL | もも #-[ 編集]
きょんさん こんばんわ。レポお疲れ様でした。
本当に楽しいオーラスでした。初めて福岡全ステしました。
お隣の県なので私もこの福岡が最後になりましたが、きょんさんのレポを読み返してニヤニヤしてました。
初日亀ちゃんの体調が心配で頑張りやさんな亀ちゃんでした。段々笑顔が増えてオーラスは最高の笑顔で本当に安心しました。

亀ちゃんと会場のお客さんとのやり取りが本当楽しくて、メンバーのテンションも高くて 福岡コンは最高でした。またきょんさんのレポ読み返したいと思います。
あと新潟と北海道頑張って無事に終わりますように。。。
KAT-TUN 最高でした。また来年が楽しみです。きょんさんもお疲れ様でした。
【2009/08/14 21:56】 URL | 仁美 #-[ 編集]
きょんちゃん昨日はほんとーにありがと♪
そして、福岡ラストで寂しかったハズがまたレポをよんでまたニヤニヤ。。。

お疲れピークのところレポありがとぉね。

あ~~~!!やっぱり楽しかった♪めんたいコン〃〃

お墓そうじ、お迎えも
おつかめでしたm(__)m
【2009/08/14 21:33】 URL | K子 #195Lvy4Y[ 編集]
おつかめ(*´∀`*)

きょんレポ最高っ~~♪あの時のまんま!!!
もー読みながら思い出して1人で爆笑しちゃったよ!ありがとー!
ほんとに私こんな会場が一体化したライブ初めてだった!
最高のめんたいコンオーラスだったね♪
すっごい楽しかった♪ただ今抜け殻ですわ(笑)

じゃまた~!(笑)
【2009/08/14 21:23】 URL | eri #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/14 21:22】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/14 21:14】 | #[ 編集]
レポ最高です!
いつも楽しく読ませてもらってます!

見ながら思い出して大爆笑しちゃったよ!

めちゃくちゃ楽しかったですねぇ~F岡魂!

きゃめもじんじんも可愛すぎたラスト二部は私は唯一アリーナ入って前のほうだったから、生でガンミしてました!

ほぼ笑うか叫ぶかふぅ~って言ってましたが…

私も昨日が自分のオーラスでした。
大満足です!

毎日コチラにお邪魔して読むのが楽しみです。

いつも楽しい内容ありがとうございます。
【2009/08/14 21:10】 URL | どん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/14 20:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/14 20:45】 | #[ 編集]
こんばんは(・∀・)ノ
最後まで読んでしまいました。お客さんのノリが良かったなんて、メンバーも気を良くしてたでしょうね。
レポありがとうございます。メンバーのノリノリのステージときょんさんたちの盛り上がってる様子が浮かんできます!
このまま無事ツアーがおわるといいですね
【2009/08/14 20:45】 URL | よー子 #Zr2/WiYY[ 編集]
きょんサァ~ン

レポあ~り~が~と~うぅぅぅ(T^T*)

聖コケたとこ…見たかったぁ(笑)私絶対悶絶してたと思う(^o^)bって…

きょんサンがレポしてくれる聖は愛に溢れてて
本当嬉しくなるから好きっす(^O^*)

ありがとう♪

なんだか言葉がまとまらないぃぃ…って事で失礼しますm(_沢_)m(笑)

こうき~♪

【2009/08/14 19:50】 URL | 真弥 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/14 19:48】 | #[ 編集]
もちろん最後まで読みましたよ~♪
お疲れ様でしたっ!ありがとーございます★

あたしもきょんさんのレポ載せてる人見ました(つ¬`)
きょんさんが頑張ってくださったのに酷いですよね(泣)
【2009/08/14 19:35】 URL | 亜柚果 #NnkdWvlk[ 編集]
楽しいレポ、ありがとうございました。
私も、福岡2日目2部に参加したんですが、
福岡のお客さんのノリ、最高でしたねっ
次回ツアーあったら、福岡にまた行きたいです。♪
イエーイ(隼人ピース)
【2009/08/14 19:29】 URL | りんご #-[ 編集]
わたしも昨日の2部参加しました!!
しかもAスタンドで(笑)
いやぁ、昨日はメンバーはもちろんのこと客席もかなりHightensionでしたね!!!
あの一体感…「福岡最高!!!」っておもいました

王様会議レポありがとうございます
ニヤニヤ余韻に浸りたいと思いますー

福岡在住 NANAmi
【2009/08/14 18:57】 URL | NANAmi #-[ 編集]
めっちゃ楽しいレポありがとうございました(●^o^●)
まるで一緒に参戦したみたいに、楽しかったです

やっぱりめんたいコンのKAT-TUNはいいなぁ
私も、一度は九州上陸したいです(^.^)b

あらためて、おつかめさまでした\(^O^)/
【2009/08/14 18:47】 URL | BIWAKO #RSx9Hk0E[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/14 18:30】 | #[ 編集]
コンサート参戦おつかめさまです!!!私は今回福岡2日目の両部しか入れなかったんですかきょんさんのレポで楽しませてもらいました!!!!ありがとうございます!終わると寂しいですね.昨日からKAT-TUN熱がヒートアップしてます!!!
来年も楽しみですね☆
【2009/08/14 16:08】 URL | #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/14 09:57】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/14 09:27】 | #[ 編集]
レポありがとーございます☆ & お疲れ様です♪
もうキョンさんだけが頼りですっ!!!笑

亀ちょっと回復したんですね!安心しました★

顔文字ともっちさんのブログにも書いてありましたね(>ω<)
違う所なのにファン同士繋がってる気がしてなんか嬉しかったです♪♪

大変だと思いますがレポ待ってます!

【2009/08/14 08:14】 URL | 亜柚果 #p6CkwyQg[ 編集]
きょんさん、お疲れ様でした。
亀ちゃんと「ふ~~」のやり取り、したかったです(笑)
会場のノリが良かったのかな?
聖のコケたとこ、想像すると、可愛くて身悶えしてしまいます(#^.^#)
レポ、ありがとうございましたm(._.)m
【2009/08/14 06:39】 URL | たらこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










