admin admin List


KAT-TUN&新潟北海道行かれるファンの皆様はまだあと10日続きますが
きょんは一足早く自分的オーラス終了しましたーーーー!!!!


KAT-TUN Break The Record うまっ!!! (@ごくせん風)


うわーん。めちゃめちゃ楽しかったよー・゜・(PД`q。)・゜・
色々あったけど本当に楽しかったなぁ。

ドーム初日の朝、一回F岡とんぼ帰りとかしたよなぁ。超懐かしい。笑
んでドーム8days連続・関西3days。ラスト東京ドーム2days。
そしてツアーは沖縄3公演・仙台2公演・広島5公演・福岡5公演。

広島初日からの1週間で10公演は、もう何がなんだか状態(・∀・)
赤西隊長が言ってた「8days連続より1日2公演のがキツイ」って意味が
身に染みてわかってしまった気がするー。笑
ファンでもこんだけだからKAT-TUN本人達相当だよね。(しかも更に新潟に続く)

でもF岡ラストばり盛り上がったとー♪(THE博多弁)
本気できょん的オーラスにふさわしいLiveだったと思います。

以下レポではないよん。↓





ほんとはね、もう昨日終わった時点で寂しくて仕方がなくて。
昨日はバクステ前ど真ん中だったので(しかも目の前親子席で皆座ってて見晴らしイイし笑)
「NEIRO」で6人が並んですぐ目の前で歌ってるときに、
改めて「うわーKAT-TUNだぁ…」ってしみじみと思ったんですよね。
「ずっとこの人達応援してんだなぁ。その人達が今目の前にいるんだなぁ」って。

なんだかんだで今回のドーム13daysから始まったツアーは
自分的にもかーなりBreak The Recordで走り抜けた4ヶ月だったので
思い入れがハンパないんですよね。自分もめちゃめちゃ参加しました感。笑
だからもう今日は会場着いた時点ですでに「泣きそう…」みたいな感じで。

だけど今日1部めっちゃ楽しくてねー!(JinClub楽しかったよねー!)
てか1部は亀ビジュが初っ端からどストライク過ぎて、
RESCUEからひゃあひゃあ大変なことになっておりまして。笑
亀梨さんめちゃめちゃかっこよかったんだもん!!!特にソロのときー!!!
なにあのピンっとしてサラっとした無造作ヘアー!!!!!!
横顔ぉぉおおおおお!!!あぁぁめっちゃよかった!かっこよかったーー!!!

私がかめにこんだけ言うってなかなかないでしょ??ね??
そんくらいドストライクだったのー!!゚゚(PД`q゚*)゚
もうmjdコンディショナー!!!!!!!!かめらぶ!!!


…そろそろ恥ずかしくなってきたのでやめときますが。笑


それで今日の1部終わりのNEIROのとき、「…なんか懐かしい」ってふと思ってさ。
そう思った瞬間「ここで初めて出会った日を I STILL REMEMBER」って歌われて
「あぁそっか」って思ったの。思い出して泣きそうになったの。

私が初めてKAT-TUNに会ったのが、同じ会場の同じ角度だったんだよ。
2003年4月29日。マリンメッセ福岡のスタンドCブロック。

6年ちょっと前、同じ会場で同じ角度から初めてKAT-TUNを見て感激してた。

『ここで初めて出会った日を I STILL REMEMBER』

忘れられるわけないよ。初めて見たKAT-TUN。
人生初めてのジャニーズ。人生初めてのコンサート。




あのときのマリンメッセ、実はかなりガラガラだったんだよね。
タキツバにKAT-TUNとかその他ジュニアがくっ付いて来た形だったんだけど、
確か2階席は全部潰されてたし、他のFCの人達にもかなり無料招待券とか配られてて。

地方での…というか、F岡でのジュニア人気(←滝翼もデビュー後半年だから)
やっぱそんなもんなんだなって感じたのを覚えてる。

初めてKAT-TUNコンをF岡でやった2005年にも、
マリンメッセが満員になってるの見て感激して泣いてたけど
今回は今回で特別な思い入れが深い分、改めてしみじみとしてしまって…。


『僕らのここで始まったSTORY この屋根の下 今を分かち合う』



…NEIROってイイ曲よね!!(いまさら)
ほんっとーに楽しかった!!!やっぱF岡大好きー!!!(地元愛)


そーんなF岡レポレポ。いちお頑張る気でいますけど、どーなるかなぁ。
明日(っていうかもう今日)は朝からお墓参りだし。お盆だからね。

8月14日はきょんパパの誕生日でもあるんだよ。

もう年を重ねることは二度とないけれど。
私との年齢差だって年々近くなって行くばかりだけど。

まぁ本人不在のハピバなんて慣れたもんよね。(ジャニファンは)


ではでは。とりあえず風呂ー!
怒涛のライブ参戦おつかめー!!!!(自分で言う)



そして。本当にありがとうございましたーーー!!!!





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/14 11:23】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/14 08:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/14 08:25】 | #[ 編集]
きょんさん、おつかめさまです☆
ほんとにお疲れ様でした。
ドーム公演が始まってから(決まってから)ヲタはほんとBreak the Recordsに走り抜けてますよね。
大変なこともあったけど、それ以上に楽しいこと満載で。
自分の行けてない公演はきょんさんの感想で想像してはグフグフしてました(笑)
いつもありがとうございます(^^)
私的オーラスは明後日なので最後楽しんできます!

NEIROいいですよね♪
最後にああやって歌ってくれて、歌詞がぐっと入ってくる。
私もドームの時はここで初めて会えたんだよなーって感慨深かったです。

今日も暑いようですから熱中症に気をつけてお墓参り行ってきてくださいね (。・_・。)ノ
【2009/08/14 06:37】 URL | みわ #c8dTRiQ2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










