admin admin List


ちょーっ楽しかった!!

ダブルアンコで挨拶のみ!
MCは確かにサクサクしてけど、巻き巻きな印象はそんなになかったかも(・∀・)

かめがー!回復してた!!超うれしい。話の流れで
聖「病気なの?」
亀「若干?笑」
とか言えちゃうくらい回復してた(⊃Д`。)

赤西隊長とたっちゃんの下ネタ!笑

んじゃとりあえず打ち上げー!
おつかめー!





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/13 23:51】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/13 23:25】 | #[ 編集]
きょんちゃんコンレポThank youでした
会場の雰囲気やKAT-TUNメンのテンションがとっても伝わってきました
打ち上げも楽しんで来てねッ
【2009/08/13 21:55】 URL | うるみん♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










