admin admin List


亀ビジュがめちゃめちゃかっこよかったんだけど(つд∩)
今日髪型が超チャラ梨ー!
気合い入れたのか思いきや、コンディショナー忘れたぁとか言って気にして
可愛すぎる…!!なんなのあの生き物!!


仁もふわっとしてて美人さんだった!
仁亀ふたりして綺麗だったから、なんか今朝撮影でもあった?って
思っちゃうくらい仁亀さんのビジュアルがツボー!


かめソロがぁぁあああー!!
最初、いつもと違うことやったら間違えたとか言って
照れた笑顔がめちゃめちゃかわいいいぃぃい!!(*´д`*)

途中咳き込んじゃって、最後「グダグタになってごめんなさい」って謝ってたけど
全然いいんだよー!!かめちゃぁぁあん!!
もうLOVE!かめLOVEー!!






王様では相変わらず下ネタ隊長が「チ○コ出せない」とか言ってた。笑
火星のじんくんはしゃべり方がボビーキャラ。
喋り過ぎて火が消えちゃってマジック失敗であたふたー!
超かわいい赤西隊長…!!

その可愛いかんじで火星スティック手にして「こんなに細くもないけど。ちょうどいい塩梅で」
とかサクッと言っちゃうんですよね憎たらしい(・∀・)笑


WONDERはみんなペンラ消してかなり真っ暗!
んでみんなかなり踊ってたから絶対良い点くるーって思ってたのに、
「たまにはこーゆうのも良いっしょ?」だけだった。ツンデレしゃん。笑


かめがアンコでちょんまげしててめちゃめちゃ可愛い…!!

たっちゃんソロはteen's!
福岡毎回違うー!!


だいぶかめちゃん元気になってきた気がする!(咳はしてたけど)


んじゃF岡ラスト、きょん的オーラス行ってきます!




さみしー!!!(⊃Д`。)






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/13 17:49】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










