admin admin List


これぞ下ネタ多発地域めんたいコンー!

王様部屋にてかめの「おっきくなった?」から始まり、
赤西隊長まで延々やばいー!特にチ○チ○連呼しすぎな隊長。笑

今日はかめちょこっと回復ー!(・∀・)

1部ではたっちゃんがヤンキー歌った!
2部では遥か未来へ。聖様がソロ遊んでくれたー!
WONDERでは本日もCLUBー!79点だって。笑

スタンドAだったんだけど、前が一面親子席だったから景色よかったー!笑


超楽しかったー!!(o゚ω゚o)





【AM3時追記】
王様部屋だけでもレポろうと思ってたのに!
もう眠気がピーク!(つд∩)

箇条書きはしてるから、また今度あげるねー!


そして明日が私にとってのオーラスです。
ドームから数えて全部で28公演入る…のかな?
うわぁー。自分気持ちわる。笑
てことは今日までで26公演目まで終了だよね。

んじゃ「1582」と「愛しているから」今ちょうど同じ数だけ見てるのかな?
ツアーが日程詰め込みすぎててイマイチそんな気がしない。笑


この夏ラスト。楽しんできます!



さ、寝るぞー!!





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/13 12:29】 | #[ 編集]
きょんさん、おはようございます(^-^*)/
私も一昨日と昨日、参戦してツアーは、終了しました。
きょんさんは
今日、オーラスなのですね。
思いきり、楽しんできてくださいね。
仁亀絡みがたくさんありますように
お祈りしてますp(^^)q
【2009/08/13 06:48】 URL | たらこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/13 04:54】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/12 23:04】 | #[ 編集]
こんばんは(・∀・)ノ
明日1部のめんたいコンに参戦します!
ますます楽しみになってきました!
KAT-TUNみんなハードスケジュールですが体調管理に気をつけて楽しんでほしいですね。きょんさんも楽しんで、そして仁亀萌えレポ待ってます!
【2009/08/12 22:09】 URL | よー子 #Zr2/WiYY[ 編集]
こんばんは!!
今日両部参戦しました!!
今年初だったんで嬉しくて
号泣でした!!!!
私もスタンドAだったんで
近かったかもしれません!!
いつもレポお疲れ様です!
楽しく読んでます!!
【2009/08/12 21:45】 URL | 瞳 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/12 21:36】 | #[ 編集]
さすが明太子(笑)福岡はKAT-TUNも確信犯ですよね★
亀ちゃんも体調回復したみたいで良かったです☆
仁仁クラブに私も入りたい(笑)
【2009/08/12 21:23】 URL | グラタン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










