admin admin List


やんややんやしてたら朝になってしまったので、とりあえず王様部屋レポは
仁亀さんのみになります。(ごめんなさーい)

あ、じんかめ事ですか?初日は特に無かったけど、
MCでかめちゃんが告知してるとき、
仁君大画面を食い入るように見つめてましたよ。

え、どんだけ眺めるの?ってくらい。笑
体ごとモニターに向けてたから。

初日はそれくらいかなー?かめも喋んなかったから。
2日目はぜしあってほしいねー♪


ではではめんたいコン初日王様部屋の仁亀さんのみのレポレポ↓






◆ワイン持って水星の王様かめちゃん登場ー!!



客席「しずくーーーん!!!」



亀「…どげんしたと?」




(*´Д`(*´Д`(*´Д`DOGENSHITATO!!!!!



客席「きゃああああああああ!!!!」



かわいいかわいいかわいいいかわいいいいぃぃぃ。



聖「かめちゃん。ちかっぱ好いとーよ♪」
(ちかっぱ=超…だよね?)(私使わないのorz)


こきたん博多弁できゃめなすさんに愛の告白しちゃいますかそーですか。
まぁそんな告白はいつもの如くスルーで。笑



亀「オレ福岡の人がさ。『なんとかだっちゃねん』とか言うじゃん?」



だっちゃねんとは言わねーぞ(´∀`)
(たぶん↑「○○っちゃん」とか「○○だっちゃ」のことだと思う。笑)





亀「…ヤバぁい」







(ノ*´Д`*)ノ‥‥…━━━━━☆









客席「きゃああああああああああああ!!!」


吐息まじりの笑いーーーーーー!!!
あなたのほうが数千倍ヤバぁイです(⊃ω⊂)
ヤバイのバとイの間のちっちゃい「ぁ」はなんなんですかもう!けしからーん!




亀「…言われたい」



いくらでも言いますけどもーーーーーーー!!!!!





亀「ワイン飲みたいと?」








`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!





なちゅらるーーーー!!!!
かめが今まで使ってくれた(数少ない)博多弁の中で一番ナチュラル!!!!!
(ちなみに亀ちゃん。去年のF岡MCにて「~と?」はエロイと豪語しておりました。)



聖「ワイン飲みたいとー」 (甘えたっぽく)



かめやんのデキャンタージュ★ (←★つけると魔法みたい)



聖「いつ見てもすごいね♪」

こきたんはいつでも優しいね(*´ω`*)



無事デキャンタした後に、こぼすかーめ。(そんなところがかわいいよ)
ティッシュで溢したところフキフキ。(よみがえる仁亀萌え@沖縄)




そして。そのティッシュを突然

亀「これ燃やせないの?」

えぇぇぇぇ。笑

かめなしさん。それね ム チ ャ 振 り って言うんですよ。




聖「…もう火星の力使い切っちゃった。笑」


うん。がんばったよこーき(´∀`)



ティッシュを飛ばして「どげんしたとー?」って追っかけるかめ。はけてくかめー。
あぁぁぁすごぶる可愛かった♪


結局ワイン飲めなかった聖様。


めげるなこーき(´∀`)







◆火星の王様仁くん。



髪結んでキャップ(大好きな髪型!!)で、タバコくわえて登場ー。
そしてなぜか…



超あせだく。




え、今まで裏にいたのに?
ダンスしてたわけでもないのに?

裏でなにやってたの赤西隊長。笑




コンコン♪がちゃっ

コンコン♪がちゃっ

コンコン♪がちゃっ

コンコン♪がちゃっ



がちゃって扉あける振りが、いつの間にか大きくなってて
コンコン♪がちゃっのタイミングも早くって
いつの間にか「コンコン♪がちゃっ」のダンスダンスダンース♪

そしてしつこくやった後チャララララン♪って可愛く強制終了。


ほんとに可愛すぎたコレ orz



仁「…今オープニングより疲れた。笑」


うん、だいぶ機敏な動きしてたよ。(めちゃめちゃ可愛かったけど)




仁「あのー、火持ってませんか?」

聖「オレも今探してんの」



仁「あぁぁっそう♪」(にやにや)



なにそのドヤ顔。爆



仁「そんなときはこの僕、火星の王様…でーす」

何も思いつかなかったらしい(´∀`)


仁「ふふっ。まだキャラが…。あのさ!!!」


えぇぇ。まだキャラが定まってないって言おうとして放棄したこの人ー!笑


仁「俺マイクから火出せんのね。火星の王様だし」

聖「このマイク?これ?」

仁「おまえっ…!どのマイクのこと言ってんだよ!」
 (@下半身マイク注目)

いや、お前がだよ(´∀`)


仁「ここのマイク(シェンロン)から火は出せねぇよ」

聖「俺のマイクが火をふくぜって?笑」



下ネタ特攻隊長に敬礼ー!!!!!




そんでいつものよーにマイクとは違うとこから火を出して
お次は火星スティック使いじんじん★


だーけーど。


またスティック落とす(´∀`)


聖「お前そろそろスティック落とすのやめろよ」

仁「…俺、3回連続失敗してんのかな?」

客席「もう一回やってー!」

仁「もう1回はムリなんだよ」

客席「えぇぇぇーーーー!!」

仁「失敗しちゃったので、俺どんちゅーえばーすとっぷの準備に行ってきます。笑」

聖「気をつけてね」


仁「はい、わかりました」(素直でかわいいのね)

聖「俺もどんちゅー行ってくるー!!」(わんぱくしょうねん)


そしてドンチュー始まるんですけども。



…んんんん?



じんじん出てこない(゚∀゚)





聖が咄嗟に「誰も知らないストーリー♪」歌って
「赤西なにやってんだあいつー!」って。笑

ほんとずっと出てこなくてメンバーみんなチラチラ後ろ振り返りながら踊る。
かめちゃんも笑いながら見ーてーたーよー(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

二人夜数えて~♪のかめとの二人パートのとこから出てきました。
そしてじんじん、かめのことすっごいチラ見してました。

大丈夫だよ、かめちゃん笑ってたから!

ってすっごく伝えたくなりました。(余計なお世話ですか)




そんなこんなな王様部屋。
てかほんとに裏で何やってたの赤西隊長ー!!








今日初めてKAT-TUNのコンサート行きます∩^ω^∩♪
F岡っ(^O^)/★
生で見れると思うとそれだけで心臓止まりそうです(-∀-)♪
もんのすんごい楽しみです★♪
あたしも仁亀族なのでじんかめ事があることを祈ってます⊂(^ω^)⊃★!
【2009/08/12 12:37】 URL | ゆか #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/12 12:02】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/12 12:02】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/12 08:47】 | #[ 編集]
初日おつかめ~~~
亀ちゃんゆっくり元気になってほしいよね~ハードスケジュールだもんね~
私も(?)全ステだから今朝から手足に湿布ヌリヌリして…うーんペンラは反対側で振らなきゃ
福岡、今朝は虹
麺は見てないよな~たぶんきょんちゃんも…
今日も楽しみまひょ
【2009/08/12 07:37】 URL | eve #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










