admin admin List


めんたいコン初日MC!もうサクサク書くよー!
打ち上げで気持ちのイイお酒入ってるから(今日は昔話に花咲いたー♪)
記憶にも文章にも色々責任は持てませーん。笑

んではどぞ。↓






◆いつもの告知の流れー。
LIVEフォトブック発売⇒かめごくせん宣伝。


亀「この前も舞台挨拶で福岡来たんですよ。空港着いて『あれ?』って思いました」

メンバー&客席「??」

亀「前来たばっかりだったから、『あ、ココ来たな』って」

雄「あぁそーゆうことね」

淳「デジャヴだと思ったってことだ」

亀「そう、デジャヴだと思っ…いや、デジャヴだとは思わないけど。笑」



◆ドリボズチケット完売って話から

雄「ほんと凄いことですよね!帝国劇場っていう歴史ある会場で!ねぇ!」

亀「本当にありがとうございます」

なんかねー、このへん中丸が超がんばって喋ってくれてたよ。
元気なさげな亀に、すっごい張り切って話を進めてくれるなかまる。優しいなぁ。


亀「舞台とか同じことをずっとやるってのはしんどいモノですけど、
そのぶん価値があるっていうか。
今回結構内容とかも変化してるんですけど」

聖「リハーサルは始まってるもんね?」

亀「それももう始まってて」

聖「うん、始まってるもんねー…始まってて。うん。(微妙な間)」

そしてこきたんもやけに優しく代わりに言ってくれるわけですよ。
愛されてるなー。みんな大好きだ。




◆映画と言えばー!

聖「映画と言えばもう一人!うちの赤西君!」(←「うちの」にキュン♪)

仁「どーも皆さんこんにちは。赤西です」

雄「今もうこんばんはじゃね?」

仁「こんばんはー!」(←素直に言いなおすじんじん)

客席「こんばんはー!!!」

仁「(妙に丁寧な感じで)1月に公開されますBANDAGE。
はつ…しゅつえん、はつしゅえんで(←やっぱひらがな)出させて頂くことになりました。
皆様、是非足を運んで頂けたらと思います。ありがとうございました(吐息混じり)」

雄「なんでそんなにスッとしてんの?」(スって。笑)

仁「いやいやいや、いつも…スッとしてますもん俺」

淳「でもなんかすげー伝わった、今の」(キラキラ)

仁「なに、田口には伝わったの??笑」

淳「うん伝わった」(ニコニコ)

雄「言おうとしてることが伝わったんでしょうねぇ」(適当)

仁「よかったよかった」


うん、そりゃよかった。笑




雄「もう1年くらい前に撮影してましたよね?」

仁「いや、半年くらい…」

雄「あ、言い過ぎましたね」

仁「あ、でももーすぐ1年だ!」

雄「ほらー。経つでしょ?」

なかまるさん誰ですか赤西ファンですか。(スケはチェック済みってか)



◆中丸事(なかまるごと)です


雄「私事ではありますが」

聖「私事ではありますが中丸君!」

雄「え、えぇ、私事ですけど」(中丸事です)


んーとこのへん曖昧なんだけど、
「ドラマは髪型とかに力が入ってる」そうです。(えぇ見ててわかります)
んでちょっとグダグダになってきて

雄「すいません、会話の中身がピーマンで」

会話がピーマン久々ーーー!!!ヽ(゚∀゚)ノ




◆マイペース田口


「そして田口!!」と言われた瞬間、突然センターど真ん中に移動。
メンバー&客席「え、真ん中行くの?」的な雰囲気。笑
一通り告知し終わったあと、


雄「えーと、まず何でセンターに行ったの?」(うん。誰もが思った素朴なギモン)

淳「反対側のお客さんにも顔見せておこうと思って」

ふつーの優しい理由でした。笑


雄「田口の着てるニット、日に日に伸びて行ってない?」

淳「そーなんだよ!これドームから着てて。ここが‥‥あっ!!」

メンバー&客席「??」

淳「今プチっていったー!!!」

メンバー&客席「あーあー(笑)」

雄「あのさー、そういう地味なことやめてくれない?」

淳「あーびっくりしたぁ。あせったぁ」(←気にせずどこまでもマイペース)

仁「もーそういうのイイから衣装さんに直してもらって早く告知して」(冷たい。笑)

客席「(笑)」


淳「昨日撮影終わったんですよ」 (おつかれー!)

淳「クランクアップの瞬間とか、監督さんに何言おうっていっつも考えてるんだけど
実際そのときになったら支離滅裂になっちゃって…」

↑ってことをグダグダな感じで喋ってたら

聖「うん、結局今も支離滅裂だけどな!」

ごもっともですね(・∀・)



淳「香取さんずっとiPhoneで遊んでましたよ」

雄「あぁソフトバンクの!」 

淳「福岡はソフトバンクホークスですからね!」

客席「おぉぉ~!!!」(拍手)


うーん。ココの野球ネタで亀ちゃん入ってこないのが、
やっぱいつも通りじゃないなぁ。(調子狂う)


雄「最近iPhone新しいやつでましたよね!ムービーとか撮れるやつ」

淳「そうそうそう!」 (市ヶ谷コンビは家電詳しいよね。笑)

仁「(ボソッと)マジで??」 なに、気になるのかい(´ω`)



◆IQテスト

雄「今日のMCなんかまったりしてますね」
そーですね。なんかおばーちゃん家にきたみたいなまったり感。笑


仁「かなり待ったからねー。会場入ったの1時前くらいだったもん」

雄「いつもそんなことないんですけど今日はかーなり空きましたもんね」


台風の影響を考えて早めに入ったとかかなぁ。
そちら地震も台風も大丈夫でしたか?(>関東圏の皆様)


仁「中丸と…かなり話しましたもんね」(わざと嫌そうな感じで。笑)

雄「なんですか、そんなにイヤですか僕と話すの。イヤでしたか?」(しつこい)

仁「ふふふふふ。あっ暇つぶしにIQテストやった!」

雄「あ、そーなんですよ!!(ムダに勢い良く)本格的なやつ!!」

それ見たじんじんが「あ、中丸どーぞ」って中丸に話をゆだねる姿が
とーってもかわゆすでたまらんとです(*´д`*)

雄「僕と赤西と聖で3人みんなで一生懸命考えながら出た結果が
確かIQ145とかだったんです。結構高くね?とか思って」

客席「おぉぉぉ~!」

聖「で、その後俺一人でやったんだけど。IQ147だったの。笑」

なるほど。3人でよりこきたん一人のが賢いわけですね(・∀・)


「40問やるのに40分かかりました」とか言ってるKAT-TUNが
そんな真剣にがんばってるKAT-TUNが
なんだか愛しく思えたそんな本日のMCでした。笑



◆サイン入りポスタープレゼント企画

「きゃーー!」って反応がどこよりも新鮮すぎるF岡。笑
やっぱ初参戦組多いんだなぁ。その他もイチイチ反応でかいのね。
新鮮な反応がなんだか楽しー♪


聖「帰りに半券が必要になるので、なくさないようにね」

客席「‥‥。(みんな黙々と半券チェック中)」

聖「みんな返事はー??」

客席「はぁーーーーい!!」

聖「イイコだな♪」

こーき様…!!!(*´д`*)


雄「…まぁ聖より年上の方もいますけどねー」

なかまるのばかー!(私はいちお2個下ですけど)


聖「みんなイイコ。福岡イイコ」


こきたんもイイコ♪




◆ふみきゅんの髪型


本日のメンバーは五関様とふみきゅん。

聖「あれ?河合なんで今日オールバックなの?」
(↑かめも自分のソロの時にそう絡んでた。笑)

河「なんでオールバックって…こうきくーん?(しゅーん)」

仁「え、お前ふざけてんの?」

河「あのコレ、聖くんが、これやって…くれたんです(だんだん小声)」

客席「(笑)」

仁「聖にやられたんじゃなくて?」

河「やられたって言うと怖いじゃないですか!笑」

雄「でも聖、見た目だけでほんとは優しいっしょ?」

河「優しいです!」

客席「ふぅ~♪」

聖「優しい…(どーしようもない間。笑)」

河「あ、自分でやりました!!!」

客席「きゃはははは!!!」

機転の利くイイ後輩持ちましたねー♪(´∀`)笑



◆ABCモノマネコーナー(五関様編)

まずは五関様「体は元気だけど本当はノってるかわからない上田」だそう。
五関様の上田呼びに、なんだか「おおおー」と思う。笑(@広島の流れ)
本人曰く「さっき見つけたモノマネ」だそうです。
MCまったく喋らなかったたっちゃんに振ってくれて嬉しー♪

Jumpin' upのサビ歌いながら、足ぴょんぴょんさせて跳ねてるんだけど
顔とかそーんなテンソン高めではない感じ(わかるかな?)のモノマネ。

それよくやってるわー!!笑
メンバーも「やるやるー!」って爆笑。


竜「それうわべだけのテンションのときですねー」

仁「さっき見つけたってことは、さっきそうだったんじゃん。笑」


え、そうだったの!?(赤西隊長いらんこと言う)
酷いよたっちゃーん!!!笑




◆ABCモノマネコーナー(ふみきゅん編)

テゴマスの増田くんの歌い方マネしまーす!ってことで。

雄「いつもステージ上で物食ってるヤツですね?」

仁「え、そーなの?」(←素で驚いてますけど)


河「ミソスープの歌マネ…」

仁「テゴマスのクソスープ」


…。

あぁ伏字入れなくてよかったんだろうか。(もう知らないっ)
じんじん、いつもの亀梨さん並みの小学生レベル。


仁「クソスープ!」(えぇぇ言い放つなよ。笑)

聖「赤西ー。それは飲めないっ♪」(←言い方超かわいいの)

仁「クソスープ…」(うん。そーだね。もうごめんねテゴマス)

聖「えぇっとじゃあ。クソダくんだっけ??」

河「河合です!名前どこもかすってないじゃないですか!笑」


がんばれ!KAT-TUNに愛されふみきゅん!!


河「んじゃやってもイイですか?」

亀「じゃあそれ終わったらFiveの曲ね」


かめーーーーー!!!!喋ったーーーーー(;△;)

アリーナA2だったから、亀の立ち位置のホント目の前だったんですね。
だからずっと見てたけど、途中から壁に寄りかかっててダルそうにしてて
そのあと階段に座り込んじゃって何も喋らなかったんだよね。もう心配で心配でorz


仁「うん、そのままFiveで…。じゃあクソスープを」

聖「それは、飲めませんっ♪」(←また可愛く)

客席「(笑)」


モノマネはミソスープの「寒くしないようにあっためてくれた~♪」のところ。
「あっためてくれたー♪」を高めの声でマッスーっぽい手つきで大袈裟にー!
これまた似てたなぁ。やるやるー(笑)


仁「それクソスープだなっ!笑」

てことでFiveの「島人ぬ宝」!!(おきなわー!!!!)
なんて言葉で締めるんだ赤西隊長ー!!!_|\○_






というわけで急いで書いたー!!(ニュアンスで読んでね)
眠いので、とりあえず風呂入って元気あれば王様部屋書きまーす!!!






このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/12 17:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/12 11:50】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/12 10:35】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/12 03:24】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










