admin admin List


「DREAMBOYS」のDVD予約。


KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS
KAT-TUNvs関ジャニ8 (2006/06/28)
ジェイ・ストーム
この商品の詳細を見る

アマゾンで25%OFFですよー6000円ですよー!
2000円はデカイだろ!ってことで、私もさっそく予約しました♪
1クリック買いって楽だぁーヽ(=´▽`=)ノ

あと今日近所のCDショップ行ったら“発売されまっせ”ってゆう予約の紙が置いてあったので、ムダにたくさん貰ってきちゃいました☆



あと今日は「ORICON STYLE」の発売日ーってコトで、
皆さん買いました?これは買いですよっ(*´∇`*)

ライターさんはKAT-TUNをよく見てる!
素敵な文章でKAT-TUNライブの素晴らしさを余すことなく表現できてると思います☆
コレで先週のKA-TUNになってた件はチャラですね。(←なぜ上目線)

そんで「今年気になり始めたアーティストランキング」の3位にも入ってて、
その記事がすごいしっかりKAT-TUNを分析してるのに感激♪

しかし「今年気になり始めた」って…今まで何をボサーッとしてたんじゃい!ヾ(*`Д´*)ノ
というのは冗談ですが、年々ファンが増えるのは喜ばしいことですよ。

‥‥たぶん(笑)


【5月26日KAT-TUN予定】

<雑誌>
「Style」にKAT-TUN♪


あと「R25」っていう無料冊子に仁亀ドコモ広告が載ってるらしーですが‥‥関東だけ?
まぁそのうち色んな雑誌に載るでしょーから気長に待つとするか( -ω-)

関西はヤーヤーヤーでドームコン映像チェックですね♪







今日のMステはーっ!!
P様の「抱いてセニョリータ」初披露でした!
途中の歌詞間違えたところは思わず修二くんを思い出してしまった( ̄∀ ̄*)
でも「抱いて抱いて抱いて」ってくると、
私の頭の中で勝手に「溺愛ロジック」になっちゃうんだわコレ(笑)

ってかさ、
マイクスタンド倒れたのを直した少年見ました??
何あの踊りながらの自然なフォロー!!ヤツは一体誰!?

って思ってビデオで確認したら(←録画してたんかい)

あれ‥‥ ニカ!?((((;゜д゜)))

二階堂少年ですかっ!!
あーもうっ!!さ・す・が!!ニカちゃんやっぱり素敵!!

実はニカちゃんは地味に3年間くらいスキなんです☆
“年下は生意気が一番”って思ってるのはたぶん彼の影響大ですね!笑


で、話は戻るけど、
亀ちゃんが歌詞間違えたときは「やっちゃったー」って感じで、むしろおいしかったけど、
山Pは歌い終わった直後の表情見ると、真剣に凹んでないかなぁーって心配だ( ̄∇ ̄;)

でも今日あたり

仁「オマエ間違えてんじゃねぇよ(´▽`)」
P「は?マジうっせーよ(´▽`)」

って感じで電話とかしちゃうのかしら♪笑

あぁ微笑ましい(*´ェ`*)(←妄想が止まらない人)

クロサギも段々と佳境に入ってきた感じですね。
切ない~黒崎さんカッコイイ~。
またファンが増えたかもねー?Uちゃん(笑)


ってか今気付いたけど、今日あんまりKAT-TUN話してないな;


‥‥どーせだから、今日はもうしない!!(えぇ!?)

そんなワケで、
今ゆずの「サヨナラバス」なんぞ聞いて、切ない気分に浸りながら書いてます。

最近はちょっと古いくらいの懐メロ聞くのにハマってるんです☆

あゆの「Trust」とhiroの「Treasure」が今更ながらすごい好き(*´∇`*)
今週はラルクやらジュディマリやらエンドレスで聞いてます♪
90年代後半~2002年くらいの曲大好きなんですわーw
スピードとかも何だかんだ言って昔結構好きじゃなかったですか?同年代の皆さん(笑)
私「STEADY」とか「Precious Time」とかすごい好きだもん(^~^)
ってか私ただのアイドル好き?
あややとかゆうこりんのアルバムとか普通にレンタルしてたよ?笑


そんでもって今日はあややの「笑顔に涙」を聞きながらお別れです!
“また会えるから~きっと会えるから~♪”(←ほんとに聞いてます。笑)
明日はガッコお休み!ホリディです!!でわまたヽ(=´▽`=)ノ


ってかここ誰のファンブログ?笑


Youも良ければクリックしてってくださいな♪
【いえーい】ジャニーズブログランキング【めっちゃホーリディ♪】
って歌ってませんでした?仁とか。笑


こっちは気が向けば(笑)
≪FC2 Blog Ranking≫




<管理人からコメレス>

あっち⇒父さんはいつも激しいけど(笑)、可愛いとっつーの腰も見ものだよ(*´∀’)b
なんかyouのおかんもPだけじゃなく、全体的にヲタ化してきた?
meのおかんも、母の日に山Pビデオあげたら喜んでた(* ̄m ̄)


亜湖チャン⇒修二の時とは違ってホントに「がんばれ!」って思っちゃうよーな間違い方でしたよね?i-202
でもP様はそれを糧にしてさらにオトコマエになりそうな気がするi-189日記にも書いてたけど、来週のリベンジもしっかり見たいと思いますi-176
あ、あとコメントありがとでっすi-237私も遊びに行きまi-205i-179
【2006/05/28 14:54】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
あたしも修二を思い出し、あのカメラを直視するPさんを見てすごい泣きそうになりました(;_;)
タモさんもすんごい申し訳なさそうだったし。。。でも二階堂君のフォローには姉妹で大絶賛でしたよv-237v-237来週はやりきったPちゃん見たいですねv-238
【2006/05/28 01:02】 URL | 亜湖 #-[ 編集]
おかんもニカ見て『あの子エラいゎ!!』って言いよった(´▽`)笑

藤ヶ谷父さんのエロ腰スゴかったね。笑〃あの衣装似合ってたし☆★
残念ながらとっつーが目に入っておりませんでした(_ _;)
【2006/05/27 15:32】 URL | あっち #-[ 編集]
<管理人からコメレス>

だよねだよね!!ニカちゃんやっぱり出来る子やっ♪
あと藤ヶ谷とーさん&とっつーの腰がP様に負けじと激しかったね(笑)
【2006/05/27 13:01】 URL | きょん #F3jqssrI[ 編集]
うちもニカ見てyouと全く同じこと考えてたょ☆★笑
ニカちゃんかっこいぃ~(((o≧▽≦)o笑
【2006/05/27 11:07】 URL | あっち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










