admin admin List


の文字が空港でお出迎えしてくれます。(遠征組の皆様へ)
FANTASTIC FUKUOKA。誰が韻を踏めと。笑

らららっらっらーふっくおかー♪

きょーんばんわ。きょんです。
日付変わりまして本日めんたいコンスタートだよ★

聖様に「かわいいぃぃぃ」って言ったら「うるせぇ」って照れてくれるよ。
なにあのツンデレ。超かわいいいいいいいい(*´д`*)
ということで、ぜし可愛い♪って言ってみよう。
ついでに塚ちゃんには「オンリー」って呼んでみよう!

ってなわけで本日から3日間マリンメッセF岡行ってきますよ。
だって家から会場までの交通費が100円台!…地元って素晴らしい!

ツアーの遠征費を全部クレジットで落としてたら
通帳残高がだーいぶ寂しいことになってて、
ちょっと凹んだ後だから特に嬉しいよ(´・ω・`)

でも完全に交通費マヒしてますよねコレ。今年降り立った場所といえば
横浜・長野・東京・大阪・京都・兵庫・沖縄・仙台・広島…
んー。どっから出てきたのこのマネー。爆

しかも遠征すると何だかんだで1日5000円くらい食費使うもんね。(飲み含め)
これで13days+ツアーなんてたまったもんじゃないよねー!あはは(・∀・)
でもこのライブ終わりの打ち上げも楽しいんだよね!あとロケ地巡りも!
その時のメンツ見て勝手にいろんなチーム命名して楽しんでたりします。
ちなみに今一番最新なのはチームLOVEJ。笑

その他にも、チームドラゴンボール・トリオザマウンテン・チーム松下奈緒(←)
チーム絆・彷徨う赤西…などなどいろいろ。って何の話これ。

とにかくチームF岡(メンバー未定)盛り上がろうねー!!!




あ、そーだそーだ。

前ブログに載せたアドレスにメールを送ってくれる方が割といるんですが、
あれは緊急用です。そして遠征用。つまり出先での緊急連絡用。

携帯直通ではありますが、
お返事できないまま流れて消えちゃうという確率が高くなるだけなので
そして気分でアドレス登録したりしなかったりなので
緊急時以外は必ずPCメールかコメントでお願いしまーす。

あと何度か言ってますが、非公開コメントのメルアド欄は出先から見れないんです。
PCでブログ管理画面に行って初めて連絡が取れる状態になるので
緊急時は必ず本文にアドレス明記してくださいませ。
(コメントでの「メールください」は、何らかの理由があるときでないとこちらから送りはしないです)

なんかもう、いろいろ申し訳ないです…メール苦手なんだもん orz
でも「何時にどこで待ち合わせ」とかも苦手なんだよねぇぇぇ(´д`)
「着いたら連絡するね」スタンスのゆるーい待ち合わせが得意な現代っコです。
メールは苦手なのに、そのために携帯あるんじゃん?とかこーゆうときだけ携帯頼り。
いや、お仕事とかちゃんとしなきゃいけないことだったらちゃんとするんだけど。
遊びは基本行き当たりばったりのノープラン人間なんで。
依存されたり束縛されたりするのが一番ムリだな。重い愛はムリ!(何の話)

まぁモノにも人にもあまり執着しない私ですが、
なぜか亀ちゃんにはかれこれ7年くらい執着してるよねー。
そして広島ではあんなにずっと亀のこと追っかけたの初めて!ってくらい
かめちゃんを延々と眺めてることが多かったです。

そしてなぜか見れば見るほど具体的なことがブログに書けなくなります。笑

うーん。がんばろう。(いろいろ)

あ、さっきごくせんの特番見て一人でひゃあひゃあしてました。竜様…!
F岡で放送ないんだってね!バカバカ!(本当いつもお世話になりますorz)

てかあの私服での打ち上げ場所F岡だよね?(o゚ω゚o)
かめちゃんが明太子ばっか食べてたとこでしょ?笑
いきたーい!!どこよあれ。


…とココで眠さのぴーーーーく!!!


F岡たのしもうねー!!






このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/11 22:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/11 19:06】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/11 13:47】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/11 13:27】 | #[ 編集]
>ゆうさん

その日中に募集した記事に決まりました報告を追記致しました。
有難いことに、たくさんの方に声かけて頂きましたので、お一人お一人皆さんにお返事出来ず、本当に申し訳ありませんでした。
【2009/08/11 12:22】 URL | 管理人きょん #zrvSuWY.[ 編集]
ぎゃはははははは!!!!!!
チーム松下奈緒!!!!!
それってチームLOVEJよりも最新じゃん!爆
結成日は2009年8月7日。IN広島。
いやーこちらもまたメンバー募集しなきゃね。(集まる気がしねぇ)

めんたいコン楽しんできてねー♪
「中丸格好良いよ」のメール待ってるぅー♪
(そしたら「知ってる♪」と返してやるっ!!!笑)
【2009/08/11 11:21】 URL | Rica #SFo5/nok[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/11 11:07】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/11 11:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/11 10:45】 | #[ 編集]
きょんさん広島
おつかめさまです!
13日参戦の私は
今日からのめんたいコン
で皆さんの情報が
楽しみです\^^/
今日から楽しんで
行きましょー!!!!
【2009/08/11 10:39】 URL | なつ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/11 09:22】 | #[ 編集]
13日一部の件でメールしてたゆうです。
一緒に行かれる方はもう見つかりましたか!?
【2009/08/11 08:15】 URL | ゆう #E5DRhfhs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/11 08:15】 | #[ 編集]
きょんサン

いつもめっちゃ楽しく読ませていただいてマス。
きょんサンのお話、いつもウンウンって共感できるコトがたくさんあって。
わたしも福岡住みで、沖縄3公演以来の参戦になります!
毎度のことですが、前3日、後一週間はコーフンして眠れません(^o^;
今日から3日間、盛り上がりましょネ☆彡
【2009/08/11 08:08】 URL | まきぺこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/11 07:39】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










