admin admin List


広島から帰ってきましたよ。きょんです。
1部2部と速報ちっくなレポすらあげられなくてごめんなさいです。

日付変わりまして明日もうF岡なんですよね…ふふ。
そして今日はガッツリお仕事なわけですよね。ふっふっふ。
このタイミングでまさかの新メニュー登場なわけですね!(超めんどくさい笑)

さすがに3日間遠征で5公演ガッツリ+KAT-TUN関連の地+飲み。(←)
となると、もーキツイね!めちゃめちゃ楽しいけど体力ないとやってらんなーい。
がんばれ元テニス部!きーぷざふぇーいす!!

うん。とにかくメンバーには、間1日くらいお休みあげてくださいな…!(切なる願い)


広島さん、マナーがほんっきで良くてびっくりした!去年こんなによかったっけ?笑
そして会った地元民の方みんな親切でほっこり。町並みも広くて綺麗だよね。
個人的にはいろいろと大変なコトもあったんだけど(思わずブラックきょん降臨)
なんだか広島好きー♪って思った。ありがとう広島。


レポじゃないですよー!↓







今あることに気が付いた。
私今回アリーナA・B・C入って、スタンドD・E入ったの。キレイにA~Eだ。
うん。それだけ。笑

バクステ前(スタD)から見る会場はホントどこの会場も特等席になるから大好き。
もーね、照明はWONDER優勝ですよコレ。(いつか語らせて)

そうそう。今日の広島2部(ラスト)はWONDERのとき
「ペンライト消してうちわも置いて」って赤西隊長直々にお願いされちゃって
客席も含めてみんなでダンスダンスダーンス♪
王様会議のときにも「ねぇ聖WONDER見た?みんな踊ってくれたんだよ」って
本当に嬉しそうだった赤西さん。(よかったな)

でもでも、じんじん「みんな80点ねっ!」って言って帰ってった。
後の20点は今度はもっとよくなってねって言う欲なんだって。
よっしゃ。明日のF岡がんばれよー!!(`∀´)笑


赤西さん広島ずっとひゃあひゃあテンソン高かったわ。
ん。オレかめの分までがんばるのらー!みたいな感じ?

初っ端から「入口出口田口でーす!笑」って赤西さん元気一杯に挨拶しまして
…というかそれ言う前仁タグのJJコンビが超ワチャワチャしてて可愛かった(*´д`*)
あ、あのへんいましたよ今日。トロッコの通路から2~3列目?くらい?(>拍手)

あとSHE SAIDで「そしてまたLAに旅立ち♪」とか替え歌して
自分で「ぶはっ!」て笑って噴き出してたのも印象的。(こら。笑)

結んだままハットかぶってて(@今回のリアフェ衣装)
顔がほーんとちっちゃくってビックリ。うん、やっぱ髪切ろっか!笑

そんでリアフェと言えば1部で仁がJOKERラップさせられたときに
リアフェ歌詞じゃないラップやってたよね?(勢いある感じで)
あれ何?エミネムとか?(適当)


なんか全体的にひゃあひゃあしてて
十代のじんじん見てるみたいな錯角起こしちゃう。笑

かめがスズメバチ見つけた!とか言ってるときも
「ねぇそれほんと?それほんと?ほんとスズメバチいんの?」って超聞いてるんだもん。
いつぞやのなんでなんでなんで攻撃のようだわね。笑


でも今日は目線が同じ位置くらいで割とゆっくりとトロッコ通ってくれるから、
騒ぐのも気恥ずかしくて静かめにジーッと見つめちゃったんだけど
「あーやっぱ男前なんだな、オトナだわこの6人」って改めて思ったよ。(どんな話)



そして急激な眠気に誘われてきたので、とりあえずあっぷ!
赤西さんしか書けなかった!続きは(あるのかわかんないけど)また今度!

MCレポも書けるかなぁ。。(今回あんま覚えてない)





広島は延々連絡取り合ってたので、メール返してない方とかいたらホントごめんなさい;
チケット関連でお世話になった方には、また後日改めてお礼のメールさせて頂きますが、
本当にありがとうございました!!(バタバタしちゃってて本当申し訳なかったです)

F岡がきょん的ラストの地ですよー!地元締め!!(>拍手)
北海道はいちお保留にしてたんだけど、日替わりないし離さないで愛も、もう見れないと思うので…。
うん、もう大丈夫。(言い聞かせ)北海道声掛けて頂いた方も本当ありがとでした!><



んでは!おやすみなさい!






前に月影さんが亀ちゃんの歯について語ってた記事ってありましたよね?

久しぶりに神様コンサ見たら思いだしました(笑)何て題のエントリーやったか教えてもらいたいです★
【2009/08/11 01:49】 URL | グラタン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/10 22:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/10 10:50】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/10 10:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/10 10:08】 | #[ 編集]
きょんちゃん,おかえりー☆広島楽しかったみたいでなによりやね♪

F岡ちょー楽しみだぁー(^^)
【2009/08/10 09:44】 URL | さおり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/10 07:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/10 04:25】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










