admin admin List


広島2日目2部!

かめも壊れてて、ちょー楽しかったです!
花畑工場の生キャラメル!
家電!
神宮の花火大会に行った中丸赤西。(別々に)
かめもドリボ初リハの帰り、ジャニーさん含め4人でビルの上から花火見に行った。


せいせーい♪と無駄に呼ばせるかめ。

中丸に対して「照れてんなうまく乗れ♪」を仁亀さんが歌う!


リアフェ最初。
亀「軽い~♪」
仁「…!?お、おもい~♪」

じんじん困ってその後爆笑しだす。

聖「赤西が一番困ってんじゃん。笑」

サビの途中、センステに歩きながら
亀「おもい~♪」
仁「軽い~♪」
と歌うじんじん。それは俺のだもーん♪的な。笑
やっと言えてニヤリ顔の赤西隊長!


仁亀が仁亀ってたよー(o゚ω゚o)






おはよーございます。きょんです。
本日の広島は雨降りさんです。
きのうライブ後も降ってたので、かめがぶっ壊れてる証拠ですか。

んでは広島最終日いってき。


↓お譲り先が決まりました!ご協力ありがとうございました!
…誰か福岡11日チケット2連番でいる方いませんかー?






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/09 19:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/09 15:57】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/09 13:18】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/09 12:57】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/09 11:29】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










