admin admin List


王様コントでワイン持って「ワインだ♪ワインだ♪」って
WONDERの替え歌するかめちゃーん!

それを受けて自分の番のときもWONDER歌いながら出てきて
コンコン♪って扉叩くのしつこくやってたら音響で強制終了。笑
えいごで話すオキシー!きゃー!


かめちゃんは超テレビっ子!
昨日は延々9時からテレビ見てたらしい。
ペイチャンネルも見てたっしょ?みたいに仁くんが言い出しまして
あれー、仁亀同じ部屋かなぁ?(・∀・)
まぁお前AV見てた?って絡みたかっただけかもだけど。笑
ペイチャンネルでコナン見たとか言うかめに力強く頷いてた仁くん♪

じゅんの聖が同じ部屋だったっぽい!
じゅんのが「俺昨日探偵ナイトフィーバー見てた!ね、聖?(キラキラ)」って(*^ω^*)
こきたん「お前探偵ナイトスクープだろ」って突っ込んでたけど。

じゅんのは今朝観光してきたらしー!


今日は五関さま登場で、
亀「五関くんは俺の部屋に初めて泊まりきたJr.」って話から、
なんか仁くんが「五関さんにタメ口聞くなよ」みたいなキャラになって
仁亀が絡みだすー!(o゚ω゚o)

仁「お前知ってんのかよ五関さん先輩だぞ敬語使えよなのら」
亀「俺のジーパン五関はいてんだぞ」みたいな言い争いがあって、
赤西さん「お前そんな仲良かったんだ…」ってリアルに拗ねた!笑


亀「俺今年誕生日誰にもあげてない」言ったときの
仁の「なんでくれないの?(´Α`)」って感じのしょげた顔しててかわゆすでした。

ちゃんとプレゼントしよ亀ちゃん。笑







かめちゃんの右腕に点滴?注射の跡がありました。
大丈夫かなぁ?今日は元気だったけど昨日元気なかったし(´Α`)

夜9時からテレビずっと見てたって言ってたのも、
もしかしたら安静にしてた?とか思っちゃってちょいと心配。
考えすぎだったらいいけど。



んでは2部いってき!




きょんさん
おはようございました(^-^*)/
レポありがとうございます。
福岡は雨が降っています。
今から新幹線で広島に向かいます。
仁亀の絡みが楽しみです♪
【2009/08/09 08:20】 URL | たらこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/09 02:01】 | #[ 編集]
きょんサ~ン(^O^)

広島♪
盛り上がってますか(^O^)
OXYコンビ英語トーク…
orzなんて素敵なの♪

今から飛んでいきたい(笑)

亀チャン、大丈夫かな…。
頑張って…なんておこがましくて言えないけど無理しないでほしいですね。
【2009/08/08 22:41】 URL | 真弥 #4bWz8s1g[ 編集]
きょんさん、こんばんは。レポありがとうございます。

MC,仙台とずいぶん内容が変わったのね。
仁亀絡みもた~くさんあるみたいで、いいなぁ。

カメちゃんの体調が心配だけど、自分から言わないのなら、私達は応援するのみ。

2部の仁亀絡みも待ってるよ(プレッシャー)(笑)
【2009/08/08 21:46】 URL | michiko #-[ 編集]
今バイトの休憩中です

仁亀の絡み見たかった
自分が入る公演っていっつも絡みないんだよね
その情報を聞けただけでもハッピー
2部も絡むといいね


亀ちゃんに注射の跡あったの??
確かに昨日、あんまり騒いでなかったよね
心配だなぁ・・・
【2009/08/08 18:29】 URL | かおり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










