admin admin List


広島初日終了!

日替わりはなしー!
アリーナトロッコもないけど、ムービングがアリーナ全体の上を通るー!
仁亀さんの股の真下(ちょうど仁亀の真ん中♪)通ってキャーキャーでした。

MCは割とあっさり(・∀・)
かめが壊れてなかったんだよねー。どうしたのかめぇ。
でも客席(バクステ前)に乱入したり、1人のファンの方見つめたり自由な感じではあったかな。

じんじんはじんじんって感じだった!(何)
可愛い小学生みたいでキャッキャしてたの。笑
最初の挨拶も日本語だったよ♪

合コン会場は今日花輪くんの誕生日会場になってたけど、
仁亀さんだけ合コン合コン言ってた(`∀´)







今日はとりあえず席が席だったのでひたすらキャーキャーでした(*´ω`*)

赤西隊長のソロが途中からメインステに来るので、
あのダンス目の前で見れたのがめちゃめちゃ嬉しかったですー!

あとバクステには仁亀で、田口中丸トロッコと聖竜トロッコが目の前ですれ違ってるという
私的に奇跡の組み合わせにぎゃあぎゃあ!(仁亀はもちろん、こたつと市ヶ谷大好物♪)


ちょー楽しかったです!
かおりちゃんホントにありがとう!


んではひとまずそーしん!





じんかめのまたキター( ´∀`)



頭の上キター!



ノマタマタマタァー♪
【2009/08/08 05:40】 URL | YOPPARAI #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/08 04:43】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










