admin admin List


すっごく花火大会らしい花火大会に行きました。きょんです。
今年は二度目。コンサート見てるみたいで楽しーよね♪
カツカツはまだ見れてないです(´ω`)

ちょっとバタバタなのでチケット関連とレスのみです。↓(申し訳ない)

追記*福岡チケの同行は決まりました!





↓以下の募集は締め切りました!

8月13日福岡公演1部なんですけど。
一緒に入る予定だった友達が仕事で行けなくなっちゃったんですね。
それで、誰か一緒に入らないかなぁと思いまして。きょんのお隣1枚です。
んーと、いちお2パターンお聞きしてもイイですか!

【1】1枚チケット余らせてるからきょんでも誘ってやるよー!
【2】チケット持ってないし、きょんさん持ってるなら誘ってー!

的な感じの方募集してます。
お察しの通りチケットは持ってても持ってなくとも、どっちでも大丈夫です。

お心当たりのある方は、簡単な自己紹介と
【1】or【2】どちらかを必ず書いて(【1】の場合は持ってるチケの大体の座席明記)で
<jk-moon@newad.jp>にメール頂ければ嬉しいです。
コメントの調子が微妙みたいなので、お手数ですが↑のメールまでお願いします。

↑締め切りました!ご協力ありがとうございました!
予想以上にたくさんのメールを頂きまして、
同行させて頂く方のみに連絡致しました。
全員にお返事出来ずに本当にすいません;




あと広島公演9日1部1枚~探してるお友達がいるので、
もし誘えますよーって方がいましたら、そちらも上のメアドまでお願いします。

明日(6日)は朝から1日予定ある上に(しかも夕方まで携帯すら扱えないorz)
7日は早朝から広島へ向かうので、
もう広島から帰るまでパソコン使えないかもなんですよね(´д`)

なのでPCメールではなく、必ず上のアドレスでお願いします!
(携帯本アド知ってる方は勿論本アドで大丈夫です)

あ、あと。8日の宿が見つからずーでして(・∀・)
どーやら友達とネカフェで一晩過ごします説が濃厚なので(んふふふ)
広島のネカフェ事情に詳しい方いましたらぜし助けて頂けるとありがたいです。
そちらはコメントでもメールでも可でーす♪



◆質問関係のレスをまとめてー!


>グッツ代行はできません。ごめんなさい!
>>仙台バクステはZ側でしたよー!

>広島では今の時点で会う方がとりあえず多過ぎるので、ちょっと難しいかもですが、
7日なら早めに会場行く予定なので、なんとかなる…かも!
もし良ければ上のアドレスに当日連絡ください♪

>福岡の件につきましては、とりあえず広島から帰って来てから…
いや、公演当日に上のアドレスに直接連絡頂ければ嬉しいです!お手数かけてすいませんorz



んでは4時までには寝るぞー!!




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/06 23:41】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










