admin admin List


仙台ラスト!みーんなテンソンは高いんだけどね!(キャピキャピ)
帰りの時間あったみたいで2部は10分くらいの超マキマキMCでした!
1部は長かったんで、時間かかりそうだからチャチャっと2部のMCレポあげまーす。

…あ、でも文字にすると意外とあるね(o・ω・o)↓







◆告知をしまーす!てことでまずはカメから!


亀「どーも!亀梨和也です!(←自己紹介)
7月なんですけど!(客席から小田切ーって叫ばれて)そう小田切ですっどーも!」

ファン「きゃーーー!!!」

亀「もう皆さんご覧になったと思いますが!ごくせん出てます!ヨロシクお願いします」
ってことで元気に手っ取り早くごくせん告知ー!


亀「もう一つイイですか!!わたくし亀梨和也が!(←亀梨和也強調で)
亀梨和也として出演しますドリームボーイズ!
9月から帝国劇場でやりますので!ぜひ遊びにきてくださーい♪」

ってことで、元気にサクサク告知!!


◆その流れで映画といえば赤西!


仁「どーも!赤西仁でーす!(←かめのマネっこ自己紹介)
1月に公開しますバンデージに出演します!宜しくお願いします!高杉ナツ役です!」

亀「高杉?」(映画ごくせんでも出てくる名前だもんね)

仁「そう高杉」

誰かが「…低すぎ」(ボソッと。誰だっけ笑)

仁「ひくすぎない!」(←超ひらがな)

ファン「(笑)」

仁「高すぎず低すぎず…」

そこまで誰も言ってないよ(´∀`)笑



聖「有名な方がプロデューサーさんとかなんだよね?」

仁「そう、岩井俊二さんとか小林武史さんとか有名な方が作ってくれてますんで…
あとバンドのストーリーなんで歌とかも歌ってるんで」

亀「高杉ナツが!!!!」(←名前気に入ったのが超気合入れて笑)

仁「ですね!ナツが…」

淳「それは冬のストーリーなんですか?それとも夏…」

仁「(冷たい視線でスルーして)えーと皆さん見てください!」

ファン「(笑)」



◆中丸ドラマ告知!!

雄「9月14日に母の贈り物というドラマが放送されます!
まだ日付は未定なんですけど」(←それ未定じゃなくて確定じゃないって言ったがいいよね?笑)

亀「昭和な感じなんですよね」

聖「昭和30年って言ったら中丸がちょーど二十歳くらいで…」

雄「そーですね!」(突っ込まないのか)



◆田口いたの?


聖「まぁこんなもんですか?告知も」

淳「ちょっと待って。俺いるから!」

亀「え、田口いたの?」

メンバー口々に「あれ?田口いたっけ?」

セツナイっすね田口さん。(愛情の裏返しだよね)


淳「オレさっきみんなのこと呼んでたじゃーん♪カメーとかって」(←Jumpin' up で)

仁「あれウザイんだけど!」(超声張って。爆)

ファン「きゃはははは!!」

仁「うざいんだけど!!!」(そんな二回も。笑)


でもじーんー♪かーめー♪うえぴー♪とかあの呼んでる田口超可愛いよねー!!
でねでね、今回たっちゃんも「カーメー♪」って呼んでたの。
たっちゃんにお尻向けてたから、かめ。たっちゃん手ぇ振り振りしてて「かーめー」って!
もうかわいいいいいいタッチかわいいいいいい!!(話ズレてますけど)
てかたっちゃんがマジでめちゃめちゃ可愛かった仙台!!!
しかもSラブの時も二人歌うところでめっちゃスリスリ絡んでんのー!
もうタッチー!!!タッチやばいー!!!!たっちゃんかわいいいいい!!!
MCではそんな喋ってないけど「よっ!」とか色々キャピキャピしてるの!
文字に起こせない行動よくしててめちゃめちゃ可愛いの!
「合ーコン♪合ーコン♪」とかキャッキャしてるのー!あぁ可愛い!!(*´д`*)



◆はい、戻ります。(脱線は許してください)



そんな「え、田口いたの?」みたいな落ち武者役で出てます!みたいな流れで
「生きろ!強く生きろ!」とか中丸が言ってたよ。(このへん曖昧)


雄「でも田口、落ち武者役とか聞くと結構ふざけた感じかと思ったら
割とマジメな感じなんだよね?」

淳「そうそう、一回撮影現場でも一緒になって‥‥」


市ヶ谷コンビキタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!!(ココのコンビ好きな人大募集中!!現在会員2名きょんりぃ)


亀「あ、中丸が両さんですか?」

雄「いや、違いますけど」

亀「え、それ両さん眉毛じゃなの?笑」

雄「オレ眉毛なんもやってない!いつもと一緒だし!」

亀「ははははは!!」(←楽しそう。笑)


淳「俺らふたりとも不思議な衣装着てたよね」

雄「そうそう、だけどオレはマジメな昭和の衣装なんだけど…」

淳「中丸くん、やけに腰が高くて」

雄「…?!!びっくりしたぁ。態度が腰が高くてって意味かと思った!」

うん、私もそう聞こえたよ淳之介。笑
衣装が腰高かったって意味よね(・∀・)



◆ポスタープレゼント

テンソンは高いのに超まきまきじゃないといけなかったから、
それで空回りしてみーんなアレとかコレとかわけわかんない感じになってきて
中丸とかもう投げやりちっく。(悪い意味でじゃないよ。笑)


亀「公演終了後に番号が画面に…ハマった方は(言葉出てこない)」

ファン「(クスクス笑い)」

聖「もう!みんなちゃんとしよ?(←優しく)
番号が当たった方は、ちゃんとアレして…」

きゃははは!こきたんまで撃沈。
もうアレでもコレでもどーにでもなれみたいなMC締め。笑


◆最後にふみきゅんのモノマネコーナー!!新ネタ!
赤西さんワンドロの「信じ続けてる~♪うぅ~♪」のところ。

それなりにウケたんだけど、モノマネ隊長河合さんにしてはびみょーな感じで。笑


亀「それ誰でも出来るじゃん!笑」

なんならオレのが上手い!ってか?(*´∀`*)
赤西フェイクなら誰より上手だもんね♪かーめ♪


◆じゃあ桑田さんマネ超うまいトッツーにってことで


仁「今のパートを桑田さんのモノマネでやってよ」


赤西隊長超ムチャ振り!!!(o゚ω゚o)


戸「信じぃ続けてるぅううう~♪うぅぅぅ♪」(←神がかった桑田マネの上手さ!!笑)


メンバー&ファン大爆笑!!ちょーっ上手かった!!!笑
トッツー桑田さんで何でもモノマネできるんじゃん!みたくなって…

亀「じゃあそれで『どけよコラ』言って!!」(←1部でも言わせてた。お気に入り。笑)

戸「どけよコラ」(桑田さんモノマネバージョン)


メンバー&ファン「ぎゃはははははは!!」

雄「なぜかイラっとしない!笑」





という感じで最後全部トッツーが持ってったこの日のMCでした(`∀´)
今回のツアーはほんとこの2人のファンのコ絶対おいしいよねー!笑

そして仙台では上田氏のテンソンが高杉…じゃない、高過ぎる件♪
このMCに名前出てないけど(だってまともに喋らないんだもん。掛け声とかするのに!笑)
ほんとにたっちゃん可愛かった!!!(しつこく言う)




ちなみに1部はメインステ真横のスタンド2列目、
2部はバクステ前スタンド3列目でしたー!!
この席イイ!次行く時もまたこんな感じで入りたい!笑
ちょうど対照的な感じで見れてめちゃめちゃ楽しかったです(´∀`)

アリーナトロッコもスタンドトロッコも超近くって、
特に亀梨さんにはガッツリあの瞳にヤられてきましたー!うわーん!

そして一緒に入った赤西担の友達のが
「かめちゃん絶対見てくれたよね!?」とキャーキャー言ってたというこの事実。爆
(きょんフリーズしちゃうタイプ。笑)

あと目の前での赤西隊長の「Sweety」の囁きはヤバかった!
真下から見上げる首のラインからの横顔Sweetyは反則ー!!!(*´д`*)
唇の動きまでハッキリと目の前で舐めるようにSweety見れたの初めてで笑、
あのときの横Sweetyが記憶のHDDにしっかりと保存されてしまった…!!

それとアリーナトロッコのときキャップで髪結んでる仁様(←これ超好き)で
キュルルンって感じの瞳で見上げられたとき(その辺一帯をね)も
カワユスとカッコユス過ぎてなんか色々出そうでしたー!!!!(出 す な)


あとたっちゃん!!!スタンドトロッコの時かな?
後ろ向いて素っ気無い感じなのに、後ろ手で皆にタッチしてあげてたツンデレ竜也様…
ていうかゴメン!ちょっと今たっちゃん熱が高すぎるかも!!!笑


ひとまずそんな感じでー!仙台ふぅ~♪
仁亀ってた1部MCレポも広島前にはがんばり…たいです。んんんん。
…あれ?沖縄レポも途中だったっけ?(まだ需要ある?笑)

とにかく仙台みんなテンソン高めで可愛かったよー!
んでは行ってき!!(あ、広島にじゃないよ。笑)






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/05 21:54】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/05 12:08】 | #[ 編集]
だって亀ちゃんの、
ほんとに嬉しかったんだもん(笑)
隣、ふっと見たら、
きょんさん、フリーズしてるんだもん(笑)

横sweetyは大絶叫でしたねー!あとキャップ&アップな美仁さんも♪

にしても、よくそんだけMC覚えてるねっ
そしてほんと!
2部も色々喋ってる♪

いやぁ。
楽しかった!仙台!
【2009/08/05 08:24】 URL | 睦月 #BqEwgRj.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/04 23:53】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/04 23:48】 | #[ 編集]
きょんさん、こんばんは。
コメントするのは初めてですけどいつも楽しく読んでます!!
きょんさんのレポとかほんとに面白くて一人でニタニタしちゃってます。笑←だいぶあやしい
KAT-TUN発掘も大好きです☆

仙台テンション高くて楽しそうですね♪
広島参戦なんですが、今からとても楽しみになりました!(´∀`)

私も市ヶ谷コンビ大好きです!!
なんかいいですよね。かもしだす空気が・・・
和むというかなんというか。
うまく表現できませんが。笑

それでは1部のレポ楽しみに待ってます!!
お邪魔しました!!
【2009/08/04 20:29】 URL | りん #aF03qbSI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/04 19:55】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/04 19:25】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










