admin admin List


2部も日替わりなし!MCもまきまき!(告知のみ)
ダブルアンコは挨拶!だいぶ粘ったけど出てこなかった!でも感動した!


メンバーのテンソンは終始高め♪
みんなちょーっかわゆすでした(´∀`)


個人的に印象的だったのは最初の挨拶のとこ!
こきかめが隣のトロッコに乗って待機してて、
聖が亀のシェンロンをガシガシいじりだして、ふたりでいちゃいちゃしてた。笑
その後かめが反撃とばかりに聖の乳首さんを攻撃して、
後ろから羽交い締めにしてシェンロンをがっつりいたぶる。笑
喜びの歌『止まらねぇー!』言うときには聖様のタンクトップ左肩ずり落ちておりました。

目の前で激しい絡みを目撃してしまったよ…(・∀・)




さ。打ち上げから帰ってきて只今ホテルです。
4時間ほど6人でワイワイKAT-TUNトーク!
これだけで仙台来てよかったと思えるほど楽しい時間でした。笑


てか仙台楽しかった!1日2公演だけだけど、本当に来てよかったー!


んでは今日は仙台sightseeing♪(←)


メールは帰ってから返します!すいません(´Α`)




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/04 01:33】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/04 00:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/03 08:35】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/03 07:31】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










