admin admin List








デスノートが海外各国からオファーが来てるらすぃ~( ̄△ ̄)

やっぱりデスノは凄そう♪しかもLが似ててテンソン上がりましたヽ(=´▽`=)ノ
私原作読んでたのって普通実写見ないんだけど、デスノは見る気満々です♪
MYOJOの試写会応募で出しちゃったもん(笑)でも倍率高そうだから外れてるんだろーなぁ‥‥。

あ、そーだ!
応募で思い出したけど、プラスXの音楽ギフト券届き始めてるみたいですね☆
い・い・なー!!(*´∇`*)

うちにはまだ届くハズのYOU&Jさえ来ないですよ(笑)
アレどんな順番で送ってるんだ?
初日に申し込んだ人は今日でミンナやっと届いたみたい(?)だけど、
会員番号もバラバラだし。

まぁどうでもいいけど(←いいのか)
NEWS・関∞も一緒だから何人申し込んだか気になるトコロですわーw


そーだ、MYOJOと言えば!(思いつきだけでお届けしてます)
今月のMYOJOにバタフライのスペイン語訳が載ってましたね!

この前全部自力で訳したってのに‥‥_| ̄|◯

んでね、直訳しか出来なかったもんだから、
アレより激しい口説き文句になっちゃってました(笑)



良ければクリックしてってくださいな♪
【やんや】ジャニーズブログランキング【やんや】By田中聖

こっちは気が向けば(笑)
≪FC2 Blog Ranking≫





<管理人からコメレス>

来てくれてありがとうi-237i-189
全然いいよi-205きょんでもきょんチャンでもi-176私もはるチャンって呼んでいい?i-278ってかさっそくリンクで“亀担はるチャン”って書いちゃいましたが(笑)
またPink☆Grapefruit(←って名前可愛くて好きi-194)にも遊びに行くからねi-184i-101 
【2006/05/26 20:17】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
また②来ちゃいましたi-184
うちもタメ口でいきます(●´艸`)
本当うちもそんなに共通点がある人と出会ったの初めてなんで本当ビックリしてます【笑】
いいんですかぁi-237i-198
きょんちゃんがよければ是非相リンしましょi-278i-261
きょんちゃんなんて馴れ馴れしくてゴメンナサイ;
【2006/05/25 23:53】 URL | はる #Zk/lHUeI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










