admin admin List


日替わりなしー!でもMC長かった!

MCは仁亀絡み多発!
仁の髪についてとか亀が超突っ込んでた♪
ごくせんも『今からお前もワンカットだけでも出れば』とかお誘い!








あ、1部間に合ったよ!ちゃんと間に合った!笑
ご心配頂きありがとうございました!

素敵なお席でした(*´ー`*)
では2部ー!





私も仙台行きたかったです。
私はまだ仁亀好きになって日が浅いのどまだ昔の二人の様子が全然わかりませを(泣)だからまた発掘エントリーして欲しいな…なんて☆

いつも楽しみにしてます☆
【2009/08/02 19:52】 URL | グラタン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/02 17:30】 | #[ 編集]
間に合ったんですね、よかった
私達は親子で仙台観光
行く先々でKAT-TUN族らしきグループと遭遇

KAT-TUN仙台観光業界にめっちゃ貢献してるわ。

雨がポツポツしてきました。これからホテルに荷物取りに行って帰ります

2部も楽しんで来て下さいね(^.^)b
【2009/08/02 16:26】 URL | BIWAKO #RSx9Hk0E[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










