admin admin List


今年初の花火大会に行ってきました!きょんです。

来週別の花火大会行く予定だから、
今日のは仙台前日だし準備しなきゃだしでスルーするつもりだったんだけど
誘われてお邪魔してきたよー。人多かったけど花火きれいだった♪

そんで浴衣チャラ男はたくさんおりましたけども、
こんがりチャラ梨ほどの浴衣男はまったくもっていませんでした。


こんがりチャラ梨の浴衣姿は、見れば見るほど



オレ、かっこよくね?



って言われてる気がして大好きです。(うん、かっこいいよ)

だけどこんかりチャラ梨の浴衣姿をテレビで見たママンからは
「あら、かめちゃん女の子みたい♪かわいい」と言われました。


え、かっこいいじゃなくて?(´∀`)



まぁどっちでもイイと思います。


さ。いよいよ仙台乗り込むぞー!てか準備まったくしてないぞ。(現在0時半)
朝6時起きだぞー!ってわけで、遠征前日恒例の
またもや寝れないコースになりそうなので、これからサクサク用意がんばります。

仙台初日&2日目レポレポしてくれた皆様ありがとー!!
あと前エントリーへのコメントもメールも本当にたくさんありがとうございました!







それなのに!パソコンメール全然返せてませんー!orz
あとこのブログのメールフォームのメール、
携帯に転送されるように設定してるのに、
ココ1年くらい調子悪くて全然届かないの!(なんで!)
だから知らぬ間にメール溜めてたみたいで…ほんと申し訳ないです;
遅くとも8月中には全部お返事できるようにしますので!


遠征中の緊急メールはjk-moon@newad.jpへお願いします。
バタバタしててお返事できなかったらごめんなさい!(先に謝る)


あと福岡広島チケ関係。交換含めまして全部決まりました!
ご協力ありがとうございました!広島F岡は全部入るよー!(>レス)

チケの仲介はですね…今ほんっとに時間がないので
ブログへの掲示は出来ないと思います。ごめんなさい。

最初から詳細明記でメールかコメント頂ければ
きょんの友人でチケ探してる人がいるかいないかの確認はできますが、
その程度になります。(いたらご紹介します!)
こんな大事なこと一斉レスになってしまってすいません。

あと非公開コメントのメルアド欄は携帯から見れないので、
チケ関係で返信が必要な方は必ずコメント本文にメルアドを記入してください!
PC触れない日がますます多くなると思いますので。




んでは仙台!とりあえず風呂入って、用意しようそーしよう。

そんで明日は飛行機着くのがギリギリなので、かんなり不安なんだけど。。
しかも初仙台で空港も駅も会場も全部初めて行く場所だもんなぁ…。
皆様から教わったルートで会場ちゃんと着けるようがんばります。

あ、月曜には帰ってくるよー。明日の夜とかご飯食べるとことか決めてないんで
オススメとかあったらぜし教えてくださーい!(仙台駅付近に泊まるんで)

んじゃ行ってきー!!!!





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/02 20:01】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/02 09:41】 | #[ 編集]
仙台でご飯を食べるなら利久がいいですよ!
仙台市内にたくさんお店がありますが、東口本店は去年カツカツでロケしたお店です。
とても美味しいので行ってみて下さい♪
【2009/08/02 09:23】 URL | しおり #-[ 編集]
きょんさん、こんばんは★
以前グランディへの行き方でコメさせていただいたちかです。
私は昨日と今日入りました~(^-^)v
みんなとってもかっこよくって、昨日はカメちゃんさすがに疲れてるっぽかったんですが、今日の一部はもう元気いっぱいでぶっとばしてました!
ホントに「オレ、かっこいいっしょ」オーラだしまくりでした!


明日、気を付けて来てくださいね。
カメちゃんも、仁くんもみ~んな待ってますよん♪

きょんさんが無事に会場な着けるよう、祈りながら眠ります★

おやすみなさい~
【2009/08/02 02:51】 URL | ちか #OR1oSmd2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/02 02:27】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/02 02:17】 | #[ 編集]
おかげさまで、無事仙台駅からシャトルバスに乗って1部2部参戦してきました。
グッズ売り場も空いていて無事購入(^^)v
時間教えていただいてありがとうございました(●^o^●)
2部終了後、ピースフルで、ずっと飛んでたんで、汗だくでシャトルバスのりました(笑)
仁亀さんは、アリーナの中歩いたり(私の逆方向(泣))スタンド内もメンバーがあちこちトロッコで現れてやっぱりホールクラスは近い。ドームに慣れたのでよけい近く感じるわ

2部リアフェラップ仁
その前のソロ部分、超へんな声で歌ってた。桑田さんのものまねらしい(笑)

仁さんはお髭めなく、すっきりと
亀ちゃんは、茶髪色黒チャラなし~

ドームの対決コーナーの代わりは、メンバーそれぞれのマジック披露
1部は上手くいったけど、2部はグダグダでそれもまた、面白かった。

レスキューのソロダンスが無かったのは、むっちゃ残念でしたが、とにかく間近でロクーンのダンスガンできたのが、嬉しかった。
ワンダーはじまりの、巻き戻しダンスも肉眼で見ました(^^)v

2部はスタンドに親子席があったので、トロッコで通るとき仁はサインフリスビーを手渡し亀聖は握手いっぱいしてたよぉ。

1部のMCはほとんどしゃべらなかった仁竜…2部ではへんにはしゃいでました。が、基本ステージはじで座り込み、振られたときだけで話に参加みたいな…

1日2公演25歳すぎるときついのか(爆)

あっ、マジックコーナーで仁聖のくわえ煙草姿見られた

とりとめなくてごめんなさい。

私の今tour参戦は今回で終了(_´Д`)ノ~~
寂しいわぁ。

東京ドームに始まって、ほんとに楽しいコンでした\(^O^)/
KAT-TUNありがとう(^O^)/
【2009/08/02 01:48】 URL | BIWAKO #RSx9Hk0E[ 編集]
きょんばんは~☆

私浴衣チャラ梨を今日ようやく見ました~遅れてる(;-_-+
見た瞬間ぐはぁーって変な声出ました(;^_^A


きょんさんも明日参戦なんですね(ハ。・∀・*)
私も明日両部入ります(^-^)
ギリギリってことなので、無事着けるよう祈ってます( °∇^)
お気を付けて~ (o^~^o)ノ
【2009/08/02 01:29】 URL | みわ #c8dTRiQ2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










