admin admin List


こんがり浴衣チャラ梨ー!!!!

NEWS ZEROで見たけどみんなが言ってる意味がわかった!
ちょーっカッコイイイぃぃぃいいい!!(*´д`*)
明日はズームインその他で流れますよねこれ!!!永 久 保 存 !



と叫んでみても、なんだか今はモロモロ切なくて仕方がなかったりして。
(以下KAT-TUN関係ないでーす)








きのーの夜。

私がお世話になった大切な命がひとつ、先日お星様になってしまった…
というそんな事実を知って、なんだか混乱中。
そしてそのことを知らなかった自分もなんなのもうって激しく自己嫌悪。

今日は急遽予定を変更してその彼の家にお線香上げさせて貰いにいったんだけど
久々に会う彼のお母さんが私が知ってた頃より凄くやつれていて、
なんだか苦しくなってすぐに家を出てきてしまいました…。

そして、私の父が亡くなったときのことを思い出したりして
ズーンと心が痛くなったりして。もう、やだやだ。

その後彼の共通の知人の家に行って、
色々話しながらボンヤリと再放送のGTOなんて見てたら
こんがり浴衣チャラ亀を見た番協入ってたお友達からメールやら電話やら頂いて
なんだかすごい救われました…。本当にありがとです。


どーしてなんだろ。いつも思うけど神様は不公平だよ。
まだ23歳だよ?かめと同い年だよ?…なんで連れていっちゃったの。
しばらく会ってなかった人だとは言え、ズーンと落ちたり戻ったりって
久々に情緒不安定な1日になっちゃったよ。

そうは思っても、生きてる側の時間は戻ってもくれないし止まってもくれないから
自分のやるべきことを今はひたすらこなすしかないんだけど。
そんなときに限って究極に忙しかったりして。
…そーいえば、試験後の夏休みとか予定詰め込みすぎて一番ヒマがないんだ私。
去年もぶっ倒れそうだったけど。今年の夏の次の休みはいつなんだ。

スムーズに連絡取れなくてご迷惑お掛けした人、本当にすいません。
それから頭いっぱいいっぱいになって「爆発寸前ー!」って泣きついてごめんね。笑


今、亀梨的にもKAT-TUN的にも色々盛り上がってるときに
こんな私事で暗くなるの本当申し訳ないとは思ったけど

とりあえず何が書きたかったかって、ホントに「ありがとう」って一言に尽きる。

ありがとー!ってちゃんと文字にしておきたかった。
私があなたに対して心から思ってた「ありがとう」を
一番たくさんの人に知ってもらえる場所だったから。

notKAT-TUN事で暗い話すいませんでした!

よしっ。やるべきことはまだまだあるぞー!
明日のWSも仙台も楽しみー!!!
仙台初日はまだこちらにいるので(最終日に行きます♪)
いろいろ仙台の様子教えてくださいねー!!


んではとりあえず明日もバイトなので寝るっ!笑





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/01 10:37】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/01 00:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/01 00:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/31 22:13】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/31 21:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/31 21:30】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/31 18:51】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/31 18:37】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/31 17:18】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/31 14:21】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/31 11:35】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/31 10:27】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/31 09:53】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/31 09:14】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/31 08:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/31 07:28】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/31 07:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/31 07:17】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










