admin admin List


F岡のみんなー!今すぐめいたいワイドつけて!FBS!日テレ!
亀と仲間さんの独占インタビューあるって!
3時54分くらいから!

今からバイト行かなきゃなのに見れるかな…orz


めんたいワイドとかすごい名前だろ(・∀・)
あ、ちなみに亀梨さん昨日たくさん明太子食べれたみたいですよ。
よかったねかめちゃん。笑


【放送後追記↓】





独占インタビュー!と言いつつ。

2009072916020001.jpg

1分くらいだったよぉぉぉ…(´・ω・`)



昨日のF岡舞台挨拶の様子もちょいと流れて。

2009072916050000.jpg

よくできましたこんがりかめちゃん♪(どげんやった?とか私使わんけど笑)
探り探りの「どげんやった」かわいいぃぃぃ!!


「めんたいワイドをご覧の皆さんに…」って言われると、

2009072916020002.jpg

ニヤけてますけど亀梨さん(・∀・)

てか追記の前(インタビュー見る前)すごい名前だろ!とか書いた私、
「あ、かめに通じてる!」と若干嬉しかったりらじばんだりー。


んでは急いでバイト行ってき!(テスト終わった♪)




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/30 16:06】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/30 09:33】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/30 07:47】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/30 03:23】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/30 01:03】 | #[ 編集]
きょんさん、こんばんは。
めんたいワイドのレポ、ありがとうございました。
録画できなかったので、画像が見れて嬉しかったです。

「どげんやった?」
私・・・使います(笑)
オホホホホ(^^ゞ
たま~~~~に、ですけどね♪
他の地方の方に「めんたいワイド」って
番組名を言って、ウケたことがあります。
亀ちゃんにも、気に入っていただけたようで(笑)
よかったです(^O^)/
【2009/07/29 23:49】 URL | たらこ #-[ 編集]
テストお疲れさまっ!
【2009/07/29 20:20】 URL | 睦月 #BqEwgRj.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/29 18:34】 | #[ 編集]
めんたいワイド見逃したッorz!!
亀ー!!亀ちゃんにめんたいワイドの存在知ってもらえて何気に嬉しい♪笑
THE★地元!!笑

テストお疲れ様☆
うち1日まである(;_;)

早くテスト終わらんかなー!
【2009/07/29 17:25】 URL | さおり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/29 17:19】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










