admin admin List


こんがりチャラ梨竜様の威力が強すぎて、まともに勉強が出来ません。

頭がぼんやりしてるのはナマ竜様に酔ったからなのか、
それともただの睡眠不足ですか!(試験中は特に寝ない)

うわーん!りゅうちゃんかっこよかったよー!!!!。゚(゚´Д`゚)゜。

これレポなんか絶対できない!なーんも覚えてない!(逆に誰か教えて!)
普段使わないドチドチ感とかへんなテンソン使ったせいか、
かんぺきライブ後より疲れてる。だるいだるい。ふらふらする。

そもそも竜ちゃん(ごくせん映画)見たのすら久々だったからね。
沖縄行く前ライブモードになるため意識的にごくせん自粛して、
そのまま沖縄行って試験期間突入してって感じだったので。

だから映画見ながら「りゅうううううううさまぁああああああ」みたいなテンソンでした。
なんであんなにかっこいいのかな小田切竜!!!

3D生徒に「ダチだ仲間だって言われても最初はうざってーだけだよな。オレらも最初はそうだった」から始まる麗しい竜様語りね。その最後の「ってな」の時の眉毛の動きがなんとも萌えるんですよね!!!!!わかりますよね!!!!あと風間見つけてヤンクミん家来て「お前にまで迷惑掛けちまって悪かったな」「別に」「…小田切」「んん?」のとこのね!!!!んん?が若干ふぅん?って息ぬける感じなんですよね!あーたまらんよねたまらんすなぁああ!!あとヤンクミが酒でつぶれたあとテツと話してるときのあの襖と竜様の背中の角度ね!!あのスキマ何!!!すきま萌え!!!!猫背なのかな竜ちゃん!!きゃー!!んでその時のシャツ腕まくりな感じも竜様ヤヴァァイ!!!!あとは「お前他に行くとこあんの?」のところがね、最初顔だけ風間のほう向いて、その後目線が動くんだよね!!!あの時間差めちゃめちゃ好きー!!!!りゅうさまぁぁぁあああ!!そして最後の木の前のシーンは一番やばいですよね!!!!竜ちゃんかっこよすぎ!今すぐかっこよすぎて困りますの刑で逮捕しちゃうぞ♪みたいな!!でもって竜様パパンは警察のお偉いさんだから竜ちゃんは逮捕されてもすぐ釈放されるんですね!でもって「お前はオレの言うコト聞いてればいいんだ」と監禁されて、そこにロミオの如く隼人が助けにくるんですよねーーーーー!!!!!!きゃああああああああああああああ!!!


あぁ。なんか知らないけど頭沸騰してるかもしんない。
やっぱナマ竜ちゃんの威力ハンパないっす。






ていうかね、そもそも亀ちゃんの声をあんなホールで
本人の姿見ながら聞いたのって初めてかもしれない!!

舞台挨拶でのインタビューされてたときの、
あ の カ メ の 声 ー ! ! _| ̄|Σ・∴'、-=≡○

ライブとはやっぱ聞こえ方ちがうでしょ。そんで私は番協とか参加したことないし。
あんなシーンとしたある意味1つの部屋でかめの喋り声だけが会場に響いてるって
なんかそれだけで感動したもん!かめの声~!!!(*´д`*)って。

声だけで大興奮だったから一つも記憶のHDDに納めること出来なかったよ。
ライブMCとかはメモ取らずとも割とすんなり入ってきてくれるのに。笑


うーん。



そして今日も気づけば映画後に隣の人に絡みづらいテンソンで話しかけてました…。
わたくし THE 人見知り なんですけどね。(あれぇ?)


よしっ寝ようそーしよう。
今日試験終わるよー!そしてバイト直行だよー!んふふ。


【チケットに関するお願い】
福岡11日(スタA7列目・スタB2列目)2連番⇒13日両部への2連番交換
または交換でなくとも2枚お譲り頂ける方いましたら
コメントでもメールでも大丈夫なのでアドレス明記でご連絡頂けたら嬉しいです。
引き続き広島8日2部も1枚~探してます。






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/29 13:36】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/29 09:58】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










