admin admin List


焦げチャラ梨さんが素敵過ぎて最初で最後のナマ竜様に興奮しすぎて
何言ってたかもうほとんど覚えてないです。笑

がんばって博多弁使ってました。意外と上手でした。

沖縄モードが抜けてないのか、それとも「めんたいこ」と言ってしまったことで
そちらのスイッチが入ったのか、若干下ネタ入ってました。

亀「突っ込むってそっちじゃないから!なんでやねんの突っ込むだよ?」


ほほう。笑


30分近くありました。カメラもたくさんだったんで。






私が入ってない30分後の回では隼人くんの名前が出たそうで♪
ちなみにきょんの携帯待ち受けは隼人にしていきました。
ちゃんと連れていってあげようと思って。笑


お会いできた皆さんありがとうございましたー!
バタバタでしたが、またどこかでぜし!
お土産もありがとうございました♪

予想以上に連絡頂いてちょっと会えなかった方もいるんですが、
その方はぜし次の機会に宜しくお願いします!(連絡取れずすいません;)


かめちゃん達帰ったのかな?それとも泊まりで明日朝イチ名古屋かな?
とにかく1日目おつかめでしたー!



…今、余韻に浸ってフラフラしてたら夜道でこけた。
携帯しまお。笑





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/29 05:54】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/28 23:55】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/28 23:33】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/28 22:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/28 22:23】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










