admin admin List


TV fanで赤西隊長が滝様企画で初めて行った沖縄(@伝説の仁亀旅行)を
「楽しかった♪」って言っててすごい嬉しかったきょんでーす!!

もちろん仁亀二人で行った沖縄について覚えててくれて(その後KAT-TUNでも行ったのに)
それを今思い出して楽しかったって言ってくれたのも単純に嬉しかったんだけど、
もう1つ理由があるのー!…近々あっぷしまーす!(仙台後くらいに)
それか某まにあっくなブログさんでupされるかもよ。笑


そーいや長崎にはカツカツロケでおっきい組3人来てたらしいね!
仁くんサッカーロケ良かったねー!雑誌でもやんややんや言ってたから。笑
中丸田口は同じ長崎で別ロケ。(←ここのコンビ好き♪)

長崎は昔からよく行ってた場所なんだけど、今度行ったらロケ地行けないかなぁ♪
KAT-TUNの裸少で行ったときとのぷらぷら節と合わせて巡りたい!
九州組誰か一緒に行こうよー!ていうか九州友少ないのよね私(`∀´)笑

かめちゃんは沖縄から今日帰って来たのかな?
すごいねー!だって明日は朝から大阪⇒夜F岡でしょ?
んであさって名古屋札幌で、しあさっては東京。
そしてその翌日にはもう仙台ですよ!なんなの亀梨和也!すごいな!

そんな多忙なのに、今日はジャンプ魂遊び来てすごーい黒かったとか♪
チャラ梨ー!!!でも発光してる白チャラ梨も好きよー!!
明日家から徒歩圏内の場所で逢えるの楽しみでっす!笑 (暑そうだからバスで行くけど)
初めてだもん自分が育った天神でかめに会えるとかー!ホント嬉しい!



ではでは。沖縄ラストMCレポの続きを!
以下↓この前あげた【23日2部MCレポ】の続きになります。
明日も試験なんでそんな長くないけども。モノマネすぺしゃる全編♪


【チケットに関するお願い】
福岡11日(スタA7列目・スタB2列目)2連番⇒12日2部・13日両部への2連番交換
または交換でなくとも2枚お譲り頂ける方いましたら
コメントでもメールでも大丈夫なのでアドレス明記でご連絡頂けたら嬉しいです。
引き続き広島8日2部も1枚~探してます。







◆かめのモノマネ

トッツー&ふみきゅん登場♪(今回恋のABC-Zしようぜイェーみたいな曲歌うよ。笑)
ふみきゅん⇒「ふ」で。(漢字わからん。)




ふ「モノマネやっていいですか?」

客席「キャー!」(モノマネファン多し。笑)

ふ「LIPSの終わりの亀梨くん!」

聖「少クラでよくやってるヤツだ!」(よくご存知で)

ふ「カメラ引きめでお願いします」

亀「こんくらいで大丈夫?」

ふ「大丈夫です!」

仁「これくらいで大丈夫?」(仁亀オウム)

ふ「あ、大丈夫っす!んじゃ、いきまーす」


って言ってんのに


亀「なんかさぁ、お前が春日でトッツー若林さんみたいな位置にいるよね(笑)」

ふみきゅんごめん!ぶった切った!笑
一緒に出てきたトッツーが見守ってただけだから亀梨的にそー見えたんでしょう。
空気よまない暴走かめちゃんかわゆすかわゆす。



ふ「じゃあ行きます!」


と言っていつものアレをー!!!(説明放置)


メンバーからもファンからも「似てるー!!!!」大絶賛大爆笑!!!!
ふみきゅんのモノマネほんと好き!松潤も見たかった!笑

そして後ろの階段に座り込んでニヤニヤしたりキャハキャハしながら
亀梨モノマネするふみきゅん&亀本人を見ていた赤西隊長。
(大画面を目の前の特等席でモノマネ見ていらっしゃった)



仁「もっかい見たい」




‥‥っ!!!!!(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)




オマエさんほんと亀ネタ好きよね。(にやにや)
亀梨さん本人ぐったり。笑 (それが楽しいんだろ赤西隊長)
そしてそこはドSオキシーズ。


聖「じゃあ今度は亀と二人でやってみたら?」

客席「きゃあああああああああ!!!!」

こきたんグッジョブ!!!だーけーどー‥‥?


恥ずかしいのかヤダヤダしてるかめやん。(きゃわいいいいい)
ファンもみんな「やってー!」って叫ぶけどヤダヤダ。(かわいいいいいいい!!)
(昭和美人のオーモーレツー!再来って感じで)


そんなかめにやっぱり甘~いこきたんは(見た目ドSなのに半分sugarで出来てる)

聖「アレかめ本気で嫌がってるからやめてあげよ♪」


って。聖様~!!!見たかったけど聖様優しくて大好きだよー!(つω`)
握手してくれてありがとおおー!!(関係ない)


結局もいっかい一人でやることになったふみきゅん。
(だって赤西隊長の亀リクエストだもん♪)


クオリティ高いかめマネ。またもやうける。(すげぇふみきゅん)



聖「でも二回やるもんじゃないね?」

ふ「そーですね!」

聖「だからもっかいやって♪」

雄「なんでだよ!笑」


他にもなんか出来ないの?ってことで、田口さんアクロバットの後のマネ。
これもちょー似てた!!(o゚ω゚o)

影響されたのか勝手に田口マネを次々とはじめるキャメナスさん。
ロックバージョンやらステップのときとか延々真似する。(←完璧暴走)

ファンはそのたびに「きゃああああ!!」「きゃはははは!」だし
メンバーも「やるやる!」って笑ってたり微笑ましくニコニコしてたりで
みんな末っ子の暴走を見守るただの優しいおにーちゃんになっている件。爆


そして振られても無いのに「中丸のお手振り!」のマネし始めるかーめ♪
「オレなかまるのマネも出来るよ!」みたいな勢いで。
しっぽブンブン振ってそうなわんわんかめ。 (かわゆすかわゆす)



聖「ABC楽屋でみんなでモノマネ練習してんの?」

ふ「いや、それは僕だけで」

亀「あはははは!!」(←超うけてる)


そして若林ポジションのトッツーがやたらと気になるのか突然

亀「あれ?とっつー髪パーマかけた?笑」

パーマかけたのは 河 合 君 です♪(かめやん絶好調)(本人的に)




◆だいぶ盛り上げてくれたふみきゅんも帰りまして…


聖「これから亀LIPSやりずらくなるね」

亀「ていうか今もやっても良かったんだけど、
今日はちょっとしゃがみたくなかった…」(←拗ねた感じでかわゆすなの!)

聖「超ワガママ!笑」 (←我侭なコ好きなくせにぃ)(ていうか小悪魔)




仁「え、今日もうLIPS終わったっけ?」



‥‥ あ か に し さ ん っ ! ! ヽ(゚∀゚)ノ



見たかったのね見たかったのね見たかったのねー!!!
かめのLIPS本物見たかったのねー!!!!(*´д`*)


もうLIPS終わったと聞かされて残念そうに「ちぇっ」なじんじん。
かめちゃんの揚げ足とっていじめるの好きだもんね!!参照


会場中の悲鳴。LOVEじんかめ!(お仲間たくさん)



そしてまたもや突然。

亀「あ、今また1つ思い出した!中丸が○○のとき!」と言って中丸マネ。
(↑仁亀にきゃあきゃあ言ってて覚えてないorz)

うけてたうけてた。モノマネでは割とスベリ知らずかめちゃーん♪(嬉しそう)


亀「中丸よくワンテンポ遅れてない?笑」

雄「それよくカウントも遅いって言われるんだよねぇ」(←サンチェに?)

KAT-TU「‥‥。」(なぜみんな無言になる)

雄「クセなんだ!」

ぎゃあ!7年越しのクランキー!!!!!!!(←絶対本人意識してない)




とりあえずココまでー!
こっからまた中丸のお風呂話とかに続く。笑

それもまたいつか!(試験後にでも)(水曜に試験終わります♪)
んではー!





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/28 21:32】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/28 19:24】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/28 18:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/28 14:26】 | #[ 編集]
きょんさん、おはよう。
仁亀珍道中のロケ地巡りしたのかな?
まさか、オヤジ靴下はいて、写真撮ったりしてないよね(笑)


私も、河合くんの物まね大好きです。LIPSカメ、仙台でもやってくれないかなぁ。松潤もぜひ。


大文字で書かれた仁くん発言。言ってる声や顔までもがリアルに想像つく。

では、試験勉強頑張ってね。でも‥‥‥早くMCレポの続きが読みたい。←プレッシャー
【2009/07/28 08:13】 URL | michiko #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/28 04:00】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










