admin admin List


今日はバイト中も延々と亀梨ソロが頭の中駆け巡ってました…!きょんでし。
試験中なのでいつにも増してソソクサと切り上げます。
あーもうなんでこんな試験期間中にライブとか…いや、ちがうか!
なんでライブ期間中に試験なんだ!!!!!(Live基準)

とりあえずチケ関係もまだまだワタワタしてます。


>>福岡公演

【譲】8月11日(金) スタンドB2列 or スタンドA7列 2連番
【求】12日1部 ・ 13日両部 2連番

のどれかに交換してくれる方いらっしゃいませんでしょうか?
とりあえず同じようなお席で交換して頂ける方大募集中です。

地元だからって、とことん追加の金曜に回されちゃったのです。
やっぱり「来れるだろお前」的な上目線ですか(・∀・)
11日以外はチケットもまったく手元にないんですよねーorz

でも来たチケはきょん的にどっちもかなり好きな席なのー!

F岡のスタ2列とかかなり近くておいしいし(F岡アリーナとスタンドの段差ないよ♪)
メンバーもよく降りてきてくれるから触り放題席なのよね。(あれは運が良かっただけ?)
でもスタAはバクステ前だし一番スキ!!アリーナ最前より好き!笑
7列とかめちゃめちゃ見やすいしなぁ!しかも捌け口付近!ほんとイイ思い出しかない!
それにメッセは縦短いから、スタAでもメインステ全然遠くないし
ほーんと綺麗に見えるんだよね!!会場全体が綺麗に見えてほんと好き!

照明好きさんにもかなりオススメ!沖縄仕様の照明(たぶん変わるだろうけど)で
好きだったのは某カップリング曲の水面照明とあとソロでは赤西隊長のかな。
向かって左側に行ったときの照明がすこぶる好みです。
メッセは照明もすきなんだよねー!(北海道も好きだった)

てかF岡会場どこよりも大好き!!(あ、沖縄のあの近さは別ね。笑)
やっぱマリンメッセ大好きー!!!!!><

って話それちゃったけど、だからどっちのチケ手元に残せばイイかわからないので
とりあえず両方交換出してみて残った分で入りたいなぁとか思ってます。
(うまく行けばいいけどね)(妥協は必要よね)

あ、12日の1部はチケないんですけど、友達が仕事で来れないから
入る人も決めてないので、誰か誘ってくれる方いらっしゃいませんでしょーか。
そして私ヒマしてる気がする‥‥。(←関東関西にばっかり友達いる人)
オフ会とか全然誘ってください。笑

うーん。予想外にマリンメッセについて語ってしまった(´ω`)





あと日替わりコーナーについてどーなると思いますか?ってよく質問頂くんですが。

たぶんメンバー6人+全員の7パターンになるっぽくないかい(・∀・)
そうしたら全28公演綺麗に4週するよね。6人で回しちゃうと仁亀残っちゃうでしょ?

うーん。でもまぁ仙台終わってみないことにはわかんないですよね。
あと7パターンだとすれば、ドコに全員分が入ってくるかも大事よね。


とりあえず仁亀ムラサキと離さないで愛は入れるに越したこと無いけど
Shortyが大好きすぎる私はこきたんプレゼンツにすごーく入りたいのです。

聖様…!!


ではではー!今から徹夜かな♪あはは。(←コツコツが出来ない人)




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/27 21:07】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/27 21:01】 | #[ 編集]
マリンメッセ楽しみですね★
日にちが近づいてるからどきどきです♪
オフ会は12日の22時から24時半まであるのでよければきょんさんも参加してくれたら嬉しいです!
詳しくはhttp://blogs.yahoo.co.jp/terius1225/folder/440527.html
【2009/07/27 20:40】 URL | なつ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/27 15:09】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/27 13:13】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/27 13:07】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/27 12:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/27 10:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/27 10:23】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/27 08:15】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










