admin admin List


とりあえず記憶がごっちゃになる前に、一番新しいMCレポまとめておきます!

スタッフさんに「もうイイです」ってキレられるくらいMC長かったんで笑、
とりあえず前半のみ書いてくよー。↓







◆ごくせん


亀「ごくせんTHE MOVIEが公開中です!あと5大都市で舞台挨拶やります。
東京でやるときは浴衣着用らしくて…」

聖「え?オレまだ浴衣買ってなぁい」 (←超甘ったるい声で。笑)

客席「キャー!!」

亀「じゃあ、オレの浴衣のお下がりあげるから」 (仕方ないなぁみたいな感じで)

客席「きゃああああ!」

聖「いや、それは大丈夫です」 

断るのかよ(・∀・)




◆BANDAGE

仁「初出演はつしゅえん…(←やっぱり上手く言えない)でやらさせてもらいます。
…。なんかねー。今日トークの調子が悪い!」

亀「今日!?」

仁「え?」

亀「今日は?今日も?」 (今日もでしょ?みたいなニヤニヤ顔で)

仁「え!オレいつも調子悪い?」 (←びっくり顔で)

聖「沖縄はKAT-TUN全体的に調子悪い!」

客席「(笑)」


雄「昨日からやたらとテンション上がってて、イイ結果残してないんですよ」

亀「なんくるないさぁ~」 (←かめ的最新流行語。沖縄で30回くらい聞いた)


いやいや、沖縄MCめっちゃ楽しいですけど!
中丸的には暴走KAT-TUN止めるの大変なんだろうな。笑





◆ポケットに手を突っ込む中丸が気になって仕方ないかめ

亀「なかまる、なんでポケットに手突っ込んでんの?」

雄「え?」


亀「ポジション直し?」 (←シェンロンの)


出たー!沖縄での特攻隊長は亀梨さんです。(赤西隊長差し置いての)
でも下ネタレベルが小学生なのですよ。しつこい小学生。(かわいい)
じんじんは一発でかい爆弾落としてきます。さすが隊長。爆



亀「お前直すんなら堂々と直せよ!」

と言いながら服の上からガシっとシェンロン掴んで直すかめ♪(こら)


客席「きゃーーー!!!!!(絶叫)」

雄「…。(絶句) ヒくんだけど!!!!」

客席「(爆笑)」

亀「ずっとポケット突っ込んでんだったら、ちゃんとやりゃイイじゃねぇかよ!」

と言いながら男らしく二度目ましてのポジション直し♪がしがし♪(はぁと)

客席「ぎゃあああああああ!!!!(大絶叫)」

雄「ちょっと待って!!!!!!ドンびきなんだけど!!!!」

メンバー&ファン「ぎゃはははは!!」



亀「そんな映画のバンデージですが…(笑)」


えぇぇぇぇぇ!!かめちゃんのムリヤリな振り!!!そんな映画って!!!爆


仁「えー、そうですね。ポジション直しという映画で…」

じんじん乗っかったー!!!かめの振りに合わせてあげたー!おっとなー!笑


そしてその後ちゃんと告知始めるんだけど

亀「なんか凄い人達がプロデューサーとかなんだよね」

またもや宣伝隊長かめなし!!!



そして一通り宣伝終わったところで


雄「赤西ってさぁ。初出演が言えないよな」

それ↑私もずーっと思ってた!!いっつもひらがな読みになるの!
中丸も思ってたのか!笑

本人「へ?」って感じでよくわかっておらず。
「はつしゅつえんだろ?」ってまたもやひらがな。爆


メンバー「出演」

仁「しゅつえぇん?」

聖「今すごい英語風だった!!笑」

仁「しゅつえん…はぁ!?コレ間違ってんの!?」

そのあとも何回かメンバーの後に続けて「出演」言ってみるけど、
やっぱりどこか違和感。会場からもクスクスクスクス。



仁「もうお前ら全員キライっ!!」 


拗ねた!かわいいいいいいいいい!!(*´д`*)



客席「きゃああああ!!!」 (じんじんにめろめろ)



聖「お前『魔術師手術中』って言ってみ?」

仁「(恐る恐る)…魔術師手ずつちゅー」

オレ言えたけど!みたいな超ドヤ顔!!!! (かわいいいいいい!!!)


聖「そのドヤ顔やめてもらってイイ?笑
しかもドヤ顔なのに『しゅずつつー』ってなってたし!」

客席「(笑)」


亀「じゃあ中丸、『オレの髪はゴーヤ』って言ってみ?」

雄「なんでだよ!ゴーヤじゃねーし」

亀「あ、間違えた!もずくだった」(←いや、どっちでも良いし)




◆じゅんのコチ亀ゲストいっきまーす!

淳「結構ゲストで出てるんで…」

聖「いや、ゲストって言って3分くらいしか出てなかったら困るし!笑」

淳「今までもビートたけしさんとかもゲストで出てて…」

亀「あ、だからなかまる両さんっぽい髪型してるんだ!」

雄「オレかよ!」

客席「(笑)」

ココでじんじん。かわいた笑い「ははははははっ」誰か突っ込んであげて!笑


淳「8月15日放送です!よろしくお願いします!」


観るよー!!久々のじゅんののドラマ嬉しいね♪



◆DVD発売?

聖「8月の終わりには(…いつだっけ?)フォトブックも出るんで!」

亀「あとDVDとかもね!」

客席「きゃーーーーー!!!!」


AT-TUN固まる。爆


聖「え、それ言っていいの?」

かめなしペラったーーーーーーー!!!??(゚∀゚)



亀「ちがうちがう!DVDもそのうち出るんじゃないのっていう話!!(必死)」

客席「えぇぇぇーー!!」

聖「だから今日お前らがオレの機嫌損ねたら一切出さないから!」

亀「出して出してって言われたら出しちゃうし…」(地味にえろくないですか)

客席「出してーーー!!!」

聖「断るっ!!!(音量大)」

雄「すげー!これだけのお客さん目の前にして断った!!笑」




◆母の贈り物


亀「母の日の贈り物?」

雄「ちげぇ母の贈り物!」

聖「カーネーションか!」


雄「これは30年くらい前の昭和の話で…」

聖「ってことは、お前ちょーどハタチくらいの時の話?」

雄「そーっすね。…そーっすねじゃねぇよ!!」



◆またまたポケットに手を突っ込むのを指摘される中丸


聖「中丸がぽっけに手つっこむのクソ似合わねぇ」 (だなだな)

亀「おまえステージ上なんだから冷静になれよ」 (お前一番冷静になれよ)

雄「ひとつ言わせて貰うと!!オレはただ突っ込んでるだけ!」

仁「おぉ~♪」(冷やかし的な)

客席「フゥ~♪」(←ノリ良いな。笑)


雄「ひとつ理由あげるとすれば!」

仁亀「おぉ!おぉ!」(もう仲イイんだから)

雄「なんか手持ち無沙汰で…」


仁「え、2本マイク握ってるってことですか?」


あーかーにーしーーーーー!!!!!爆


客席「ぎゃあああああああああ!!!(本日一番のパニック)」



メンバーに「赤西お前帰れっ!!」言われておりました。爆
さすが隊長!一味違いますねっ!!!!!(敬礼)


聖「もう1本はスタンドマイクってことだよね?」


客席「きゃああああああ!!!」


オキシー帰れっ!笑
で、その下ネタつながりで…


亀「そーいえば上田さぁ、以前沖縄住んでて…ふふっ!笑」

↑もう自分で言ってて笑い堪えきれてないのね。かめちゃん。
このときの仁聖とか「え、言うのそれ!」みたく吹き出してます。爆

というのもこの日の1部で話題になった上田氏が沖縄で以前住んでたトコロが
わりと卑猥な地名(というか湖)でして…
うん、そっちに持ってこうとしたのね。下ネタ大好きかめちゃんが。

1部入ってたファンもその下ネタつながりで言ってるんだってことに
気づいててみんな笑ってたんだけど、一人それがわからない中丸が

雄「すいません、僕のドラマ話締めてから行ってもらって良いですか?」

って流れぶった切っちゃって、その下ネタ話は流れちゃったんだけど
なかまるどこまで純朴キャラなんだよ!!!爆


そして変なテンソンのまま中丸ドラマ締め始めるかめ。笑(超詳しい)


上「中丸の髪七三なんだよね?」

亀「そうそう、こんな感じ…」(って良いながら中丸の髪を七三にする)

仁「それ八ニじゃね?」


そっから中丸の髪で遊ぶメンバー。笑
中丸のサスペンダーを外し出すかめ。
突然「田口いたの!?」とか言い出すかめ。誰よりも自由な人…(・∀・)




◆皆既日食

淳「皆既日食ってさ、車で移動しながらずっと追いかけたくなんない?」

聖「お前それ追いつかねぇだろ」

亀「田口は追いかけてってそのまま車で海につっこんで落ちるんだよな」

淳「サスペンス!」

亀「チャチャチャチャっ!チャチャチャチャっ!チャーラー♪」(←サスペンスの曲)

犯人見たときの驚きの表情を振り向き様に表現しながら。(自由ですから)

客席「きゃああああああ!!!!」 (だってかめ可愛かったんだもん)


聖「かめ、今の24すべりね」

んでその後またかめが変なコト言って
そっこーで25すべり26すべりになってた。笑


◆ポスタープレゼント企画

これはレアですよーって言ってるときに

淳「いやいや、これはウェルダン!」

客席「おぉぉぉ~」

聖「ビックバン!!」と言いながら飛び蹴り!(今回沖縄でよくやってた笑)


雄「当たった人は出口で半券を見せて…」

淳「そうそうそう。出口で入口出口田口で~すって言ってください。
ちゃんとスタッフさんに確認するんでね♪」

聖「はい、言ってあげてください」(諦めモード)




ということで前半ひとまずあっぷしまーす!
全部ニュアンスで読んでね。文字にするの超むずかしい。
実際はコレの1000倍はおもしろかったから!笑
後半はいつになるかわかりませーん。(こら)


んではー!




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/26 22:49】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/26 22:37】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/26 13:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/26 10:24】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/26 08:04】 | #[ 編集]
きょんさん こんばんは。MCレポさすがですね!!よく覚えられますね!!私は読みながら、そうだったなと1人ニヤけてます♪こんなに下ネタだらけで、みんなが壊れてたMC初めてでした♪夢にまでみた地元での初コン最高でした♪
【2009/07/26 00:19】 URL | アジ #-[ 編集]
沖縄最高ですね☆

やっぱり赤西隊長は一味違う(笑)
ジャニーズの中でも勝手にMCとかは冷めてるイメージだったKAT-TUNが良く喋るのを京セラで見てからますます好きになりました☆

地方は良いなぁ…経済的に余裕があれば(泣)
丁寧なレポ嬉しいです☆
【2009/07/25 22:26】 URL | グラタン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/25 22:24】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/25 19:53】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/25 19:36】 | #[ 編集]
テスト勉強に疲れて癒されたくなってブログ見たらまさかのMCレポ!!

キタ―――!!!!(*^^*)笑

ブプッて笑っちゃったよ♪沖縄相当盛り上がったんやねー(^^)
うちも沖縄行きたかったなー。憎いぜテスト!!笑

F岡も楽しみやぁ~☆
【2009/07/25 19:32】 URL | さおり #-[ 編集]
たのしかった~~
札幌まで その てんそんで きてほしい
札幌 来るんですか~
【2009/07/25 19:28】 URL | ちたくママ #YeLoqIeE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/25 19:28】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










