admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


KAT-TUN vs 関ジャニ∞!!
ミュージカル「DREAM BOYS」、待望のDVD化!!!


ジェイ・ストームからドリボズDVD(2枚組)が発売されます♪
発売日は6月28日で8000円(税込)。
“第一幕・二幕から成る本編に加え、KAT-TUN・関ジャニ∞等によるSHOW TIMEまでを完全収録!約150分”
だそうです!しかもトールケース仕様♪(‥‥トールケースって何?笑)

詳細は【タワレコHP】へ。 予約受付中です!

8000円かぁ‥‥さすがに舞台はお高いっΣ(=д=ノ)ノ
アマゾンで20%OFFになるかもしれないから、それを待ってみます♪
さっき意味なくタワレコ行ってきましたが、まだ発売されます!ってゆう紙はなかったです。
私そーゆう宣伝紙マニアなので、集めまくってるんです(笑)

ちなみに【新星堂】では20%OFFで出てます♪


月9サプリ主題歌決定!
⇒【絢香「月9」歌う…美咲、亀梨共演「サプリ」主題歌
ん?タイトルは「Real voice」?
じゃあRealFaceでいいじゃないか(笑)


日テレCM大賞2006
http://www.ntv.co.jp/cmawards/index.html
日テレCM大賞2006にKAT-TUNがノミネートされてます!
CM編・タレント編・CMソング編の全部門に入ってます。
ぜし投票してみてください♪


TVぴあに。

6月9日(金)16:00~16:30に 「あのKAT-TUNが」の表記があるそうで。
これ日テレだけ?ウタワラ番宣かなんかですかねぇ。。

6月11日(日)13:00~15:25に「金田一少年の事件簿(再放送)」
どーせこれも日テレだけ??
FBSの番組表には見当たらなひ‥‥。。



ドリボズDVD化ー!!!
これで亀ちゃんの「Sad Song」がいつでも聞ける(*´ -`)

DREAM BOYがDVDになるのは2年ぶりですね♪
KAT-TUN&関ジャニ∞が座長になってからは初のDVD!
ということでバンザーイヽ(=´▽`=)ノ
ちなみにタッキー座長のは↓
DREAM BOY DREAM BOY
滝沢秀明 (2004/08/11)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る


若き日のKAT-TUNが見れますよん♪私も久々に見ようかな( ̄∀ ̄*)



今年のドリボズは受験時期を思い出します。

ちょうどドリボズがあってた頃、私はひたすら勉強の日々で、
一日で何が楽しみって言ったら深夜に携帯から見るドリボズレポでした。

「今日は誰々がこんなことしてたんだ~♪」とかいう
ささやかな喜びの為に生きてました‥‥あぁ二度と戻りたくない((((;゜д゜)))

あの時期舞台だけで、テレビの露出が少なくて良かったぁε-(´□`;)
あんな時期にテレビ出まくってたら私確実に落ちてたわヽ(+∇+)ノ

でもねー、試験日1週間前にデビュー会見だったから、
早く終わった試験の時は「アルバムに何の曲が入るかな~」とか考えてました(笑)

だけど勉強面では「KAT-TUNがデビューするんだから私も絶対受かって、KAT-TUNのデビュー日を快く迎えるんだ!しかも発表日は亀チャン二十歳の誕生日だし(゜∀゜)」
って感じで、逆にラストスパートに燃えれましたね!
私プレッシャーに強いタイプで良かった(笑)


ってそんな管理人の思い出話なんてどーでもいいんだっ!((((((ノ゚⊿゚)ノ

ツアーのDVD化ばっかり願ってて、正直ドリボ忘れてたけど(←おい)
とにかくDVDになるのは嬉しい!


けどやっぱり舞台は高い。


特に夏に向けてドラマ2人&24時間テレビ関係で、
すごい量の雑誌に出るコトが予想されます( -ω-)
それに、もしセカンドシングルなんぞ素敵なコトがあったら‥‥

自己破産するかも_| ̄|◯

敵はデカイです。
どんな戦いが待ち受けていようと、8000円の確保だけはお忘れなく☆

夜は明日の予定更新しマックス!!アズマックス!!


Youも良ければクリックしてってくださいな♪
【こうなったら何もかも引き受けてやる】ジャニーズブログランキング【この手で全部‥‥】
by DREAM BOYS

こっちは気が向けば(笑)
≪FC2 Blog Ranking≫




<管理人からコメレス>

「24時間テレビ→新曲→冠番組」のプラン素敵すぎるi-184i-233
新曲カップリングにノーマターとか言われてるのはただのファンの希望ですかねi-198実現したらいいなi-205i-178映画は嵐がやってるみたいに6人出演で、ドラマは何でも来いだし、冠番組は是非とも全国でっi-238i-201
‥‥って夢はどんどん膨らんじゃうわーi-189

また妄想トークしましょうねぇi-278i-176
【2006/05/26 20:25】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
毎週KAT-TUN3みたいな番組が見れたらうれしすぎるi-237i-194
天下の木村さんにそう言われたなら、近い将来実現しそうですねi-189
24時間テレビ→新曲→冠番組って感じi-198(かなり自己中 笑)
その間あいだに、皆様のドラマとか映画が入ってくれたら幸せi-175ついでにLIVEも・・・あぁ欲張り・・・i-189

直球LOVEの仁君みたいi-199ベタで恥ずかしくなっちゃうくらいのLOVEが見たいですねi-178
【2006/05/25 22:31】 URL | 蘭 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。