admin admin List


沖縄ほんとーに楽しかったー!!!!!イーヤーサーサー!(言いたいだけ)

狭さも近さもメンバーのテンソンの高さも最高だったけど、
ファンも最高だったと思う!人数が少なかったってのもあるだろうけど
あんなメリハリあるライブなかなかないよー!(遠征組と地元組半々くらい?)
ちょーっ楽しかったです。またあったら絶対行く!沖縄らぶ!


とにかく沖縄はMCでのかめちゃんのテンソンの高さが印象的。

歌いながらじんじんのお尻突然触ってみたり(ワンドロのすれ違い様)
立ち位置動かない仁君の背中をそっと押してみたり(そんなに亀ポジキープしたいか)
赤西隊長のボケに突如ケリ入れてみたり(そもそもいつ隣に来たの)
仁さんが溢した水を持ってたタオルで拭き拭きしに行ったり(世話焼きさんめ)
「赤西のペットボトルこっちあるよ」って呼んであげたり(飛んでくる大型犬)

きゃっきゃっしながら積極的でカワユスなかめやんをたくさん目撃してしまいました。


でもでもビジュアルはね、チャラ梨でちょーっカッコイイの!
初日と最終公演だけアリーナだったんですが、
初日始まって10分くらいの最初のアリーナトロッコで
目の前にギラギラなチャラ梨が来てひっくり返りそうになりました。(亀梨ゾーン!)
そして最終公演は赤西隊長ゾーンだった! じ ん か め !

とにかくかめがおかしかったよ。(←褒めてる)
まぁちょっくら最後ハシャギ過ぎたみたいですが。
でも本人が「なんでもないよ(@まーくん)」って感じで通したい雰囲気を
見ててビシバシ感じたんで、なんでもないよってことにしときましょーかね。

「君が苦しいときは誰より味方になると決めた」でしょでしょ。






さ。明日(てかもう今日)は広島&F岡チケの到着ですね。
雨ひどいけどちゃんと届くのかな…がんばってくれ、配達員の人。
いや、うん。ていうか家の前の道路が川になってたからね。

今朝は沖縄から帰って来て、昼からガッコに試験(1つ)行って、
家帰って来てそのまま死んだように夜まで眠り、
起きたら外が大変なことになってました。…朝帰って来てよかった。

とりあえずKAT-TUN友・notKAT-TUN友含めまして
携帯メールは一度ぜんぶ返した…つもりです。(返って来てない人ー?)
沖縄で溜めてた何十人と一気に返したから指がイタイです。(←普段メール不精)
でも一気に返すと一気にその返信が返って来ることも学習しました。

とりあえず明日はチケ関係であたふたしそう…(・∀・)
広島は座席わかったらメールいただけると嬉しいです。(こんなとこで私信)
まぁ入れりゃどこでも嬉しいよね。(沖縄で改めて実感)

仙台チケも無事交換決まりましたー!待ってろ初仙台!


チケット「譲ります」掲示はただいま停止中です。
余りチケットある方は、声かけて頂ければきょんの友人にだけ聞いてみます。
沖縄滞在中(21~24日)にチケ関連でコメントくれた皆様。
返信がすぐに出来なかったので、もうお譲り先決まった方も多いと思いますので(すいません)
まだお譲り先決まってない方のみ、お手数ですが再度コメント頂ければ嬉しいです。
ちなみに友人分含めまして、特に広島チケ探してますー!><



さてと。

録画してたカツカツとか送ってもらったミヤネ屋見ようかと思ってたけど
雷がゴロゴロこわいのでそろそろ寝ます。




…ほーんとKAT-TUNっていいよね。(←沖縄で深夜散々深く語った話題)






こんばんは。
3年ほど前からいつもblog楽しく読ませてもらってます。
何回かコメントさせてもらってるひかちぃと申します。
(もしかしたら名乗るのは初めてかもしれません…)

ごくせん舞台挨拶当たったんですね!
うらやましいですー。
私は大阪が一番近いんですが、あいにくテスト中で行けません。

福岡でのかめちゃんの様子とか、ちょこっとでいいんでblogにアップしてもらえるとうれしいです。

沖縄でのメンバーのすごく楽しそうな様子が伝わってきました。
聖くんに握手してもらえたの、うらやましいです。
うらやましいことばっかりです(笑)

ニュース見たら福岡も豪雨で大変だったみたいで。
きょんさん大丈夫かなぁって勝手に心配しちゃいました。
よかったです、無事で。

天気落着くまで外出には気をつけてくださいね。
ではでは失礼します。
【2009/07/25 20:28】 URL | ひかちぃ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/25 09:50】 | #[ 編集]
お帰りなさいきょんさん
かめちゃんもじんじんもKAT-TUNみんな初沖縄コンで、ファンもサイコーだったみたいで良かった
梅雨明けはまだなのかな?次のコンチケ無事届いて、また、ハイテンション壊れKAT-TUNに会いたいですね
【2009/07/25 08:18】 URL | よー子 #Zr2/WiYY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/25 07:51】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/25 07:10】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










