admin admin List


沖縄たのしすぎるー!!もう本当に沖縄来てよかった!!(;△;)


仁亀ー!!相変わらず沖縄の暑さに負けずにあつい!
軟骨は骨か骨じゃないかで揉めてた。笑
かめは骨派、じんは骨じゃない派。

昨日の夜ご飯食べたとき目の前に亀が座ってて、
仁がその時から亀に言おう言おうと思ってたんだって♪笑

沖縄は毎回下ネタもあつかったけど今回一番熱かった!
なんかもう凄い楽屋トーク!


マジで沖縄なんなの(*´д`*)


軽くネタバレ↓





日替わりは公演ごとに変わるみたい。
ということで、沖縄は中丸→上田→聖までで終了。


たっちゃんソロが育ち島!(沖縄の歌ね)
マウピから5曲のうち一曲歌うらしく。全都市の最終公演だけランダムやるのかな?


聖のSHORTYで聖以外5人がスリラー!いつ打ち合わせしたの!笑


「初出演」が言えない赤西くん。「魔術師手術中」言ってみ?と言われて
探り探り言えてドヤ顔!かわいー!笑


かめソロで間違えて「ごめんなさい」で土下座!
まーじでかわいい(*´ω`*)
ていうかぎこちないギターが本気できゅんきゅんする!
歌詞も切ないし、「かぁーめー!」って感じ(;△;)

ふみきゅんがかめのLIPSモノマネ!(少クラでよくやるやつ)
仁が「もっかい見たい」言い出して(亀梨ネタ好きよね)
「じゃあ亀も一緒にやれば?」ってなったのに亀イヤだイヤだ言って聖が「あれマジでイヤがってるからやめてあげよ」って言って結局ふみきゅんがまた1人でやったんだけど、終わってから「別にやってもよかったけど…今座りたくなかっただもん」ってかわいい言い訳して「わがまま!笑」と言われておりました。笑
仁が「今日LIPSってもう終わったっけ?」言い出して「終わった」って言われると「チッ」ってしょんぼり。
LIPSのかめ見れなくて残念ね、赤西隊長。笑


あと「俺なかまるの真似できる!」とか「田口できる!」って
勝手に色々モノマネ始めるかめが超かわゆすでした。


中丸が左手をずっとポッケに入れてて「それなんで?」「ポジション直しでしょ?笑」ってことで下ネタ突入!
かめがしつこく下ネタに持っていってて、それに「マジひくわ~!」っなかまるどんだけ!笑

あとは下ネタ赤西特効隊長が「マイクが2本なんだよな」とか。(レポ検索してみてね)(放置。笑)

とにかくKAT-TUNらしく下ネタ満載でした(`∀´)


ダブルアンコでウィルビー♪
2時間半ちょいかな?めっちゃ楽しかったです。


てかほんっきで全公演楽しすぎたー!
無理してでも沖縄来れて本気でよかった!沖縄最高!

んではとりあえずアップ♪





楽しかった\(^O^)/様子が、ひしひしと伝わってきますわ(o‘∀‘o)
はじけまくりのレポありがとうございます(●^o^●)
仙台が、ますます楽しみです(^.^)b
2日め、1部2部入るんで、もしかして仁亀プロデュース?って期待してしまう!
【2009/07/24 17:47】 URL | BIWAKO #RSx9Hk0E[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/24 15:05】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/24 13:47】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/24 11:28】 | #[ 編集]
こんにちは!
沖縄うらやましいです!!
仁亀すごかったみたいで(≧∇≦)

握手してもらえたなんて…!いいですねー!!
【2009/07/24 11:25】 URL | ゆり #-[ 編集]
きょんさん、こんにちは(^-^*)/

沖縄コン、めちゃめちゃ楽しかったみたいですね♪
レポを読みながら、思わず、ニマニマしちゃいました(笑)
LIPS亀を見れなくてしょんぼりしている仁が見たかったです。
私が参戦する広島と福岡の公演まで、このテンションが続いてくれるように、今から毎日、お祈りしたいと思います。
【2009/07/24 10:44】 URL | たらこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/24 10:16】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/24 01:18】 | #[ 編集]
きょんさんこんばんは、
KAT-TUNライブIN沖縄楽しかったですね(^O^)
一つ心配なことが…

亀ちゃんアンコールの最後の方でトロッコの上で激しくジャンプしてたらトロッコが倒れそうになってましたよね??

その時足くじいたみたいで最後はけるとき階段びっこひいてましたよね??

ダブるアンコールの時も出て来る時びっこひいて上のだんのステージばっかで聖になんか言われてましたよね??

亀ちゃん大丈夫かな…心配です…
【2009/07/24 00:21】 URL | 真仁 #-[ 編集]
こんばんわぁ~
初めまして!!
mizuho★です。
前から楽しみに日記読ましていただいています!!
でもなかなか、コメントできなくて…
ごめんなさい!!

いいですねぇ~
沖縄★
きょんさんは他のコンも行くんですかぁ~???
私は年が年なもんで行けません!!
聖に握手なんていいなぁ~いいなぁ~!!
ちなみに私は…仁担なんですよ!!
でも、聖も好きなんです!!ロクーンみんな好きですけど…

これからも、コメしに来るんでヨロシクお願いします!!
【2009/07/23 23:42】 URL | mizuho★ #1wIl0x2Y[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/23 23:27】 | #[ 編集]
こんばんは。きょんさん。
以前ドームコン前にメール頂いて嬉しかったお隣の県に住んでいる仁美です。
とても楽しいレポありがとうございました。
沖縄ライブ最高ですね。
F岡の最終日 順番でいくと日替わり 1部 仁くん オーラス亀ちゃんみたいですね。

きょんさんも見てみたいなぁ・・・・・。
興奮しすぎて眠れていないかもしれませんが、段々暑くなりますのでお身体ご自愛くださいね。

私はマリメしか参戦できませんが、きょんさんの仁亀レポ楽しみにしています。帰りはお気をつけて・・・・・。
【2009/07/23 22:46】 URL | 仁美 #-[ 編集]
MCレポが
とても気になります☆
もし良ければ教えてください
ヾ(^▽^)ノ
【2009/07/23 22:39】 URL | けーか #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










