admin admin List


かめちゃんが!仁のお尻触ったり背中の右下らへんきゅっとしてたの!
仁がこぼした水もかめがタオルで拭いてあげてた!(*´д`*)

下ネタ引き続き爆走中!

もうなんなの仁亀!なんなの沖縄!

マジで沖縄来てよかったー!!!





1部前に聖様(+Jr.)にビーチで会って握手して頂きました。
めちゃめちゃ優しくてかっこよかったです…(*´ω`*)




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/24 10:35】 | #[ 編集]
コンサート行きました
毎年②いつくるか・・・・待ちに待って

感動でした

二日目もたのしんだじょっ

KAT-TUN最高~
【2009/07/24 06:31】 URL | 島娘 #-[ 編集]
めっちゃ、沖縄行きたいもう、終わるのに。
仁亀絡みがそんなに見られるなんて羨ましい…かめちゃん、壊れまくりだなんて!見たい
聖様と握手!いいなぁふつうに海で遊んでたらしいですね。大丈夫だったのかな?
きょんさんのツボ的レポ、待ってます
【2009/07/23 21:07】 URL | よー子 #Zr2/WiYY[ 編集]
いつも楽しいブログですっごいFUNです!
良いですね沖縄★
聖様素敵…私もまだFUN歴短いんですが仁亀大好きです☆
【2009/07/23 20:03】 URL | グラタン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/23 20:02】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/23 20:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/23 19:58】 | #[ 編集]
きょんサ~ン(*^o^*)/
ご無沙汰の上久方コメでスミマセン(笑)
メタメタ楽しんでますね~ぇ♪
ってか…こ~う~き~!!(*T^T*)(+Jr.も)

かなり!
羨ましす(笑)

その温もりを…
分けてくだされ(大爆笑)

ってのはさておき(えっ/笑)

楽しんでハッチャケマクって盛り上げてきてくださ~い♪

私は仙台までお預けです(笑)あぁ~楽しみだ♪

【2009/07/23 19:36】 URL | 真弥 #IwEkFb82[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/23 17:49】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/23 17:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/23 17:09】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










