admin admin List


沖縄やばい!ちょーっ良かったです!!!!!来てよかった!

下ネタ爆走中。
かめが暑さにヤられたのか大変なテンソン!笑
めちゃくちゃかわいかったー!!!

具志堅!!
中丸のシェンロンとクリリン。いや海ブドウ。ゆいレールは福島から滋賀。

チャラ梨最強!やばいよかっこいいよー!(*´ω`*)
仁様おひげ。かっこいい!!
ていうかホントに会場狭くて近いのー!!



MCでかめがじんに蹴り入れたー!
仁亀ミラクルー!(;△;)




以外色々ネタバレ。





たぶん沖縄特殊な構成なんだろうけど、外周バクステはなし。
でもトロッコ超わんさか!
アリーナはどこ見たらイイかわかんないくらい大量発生だし、
スタンド上段は触れておいしい!特にアンコ!


かめソロ変更!ギター!(*´д`*)
バラードですわよ。ツアー用に作ったそうな♪
亀ソロ前に中丸たっちゃん亀でエロダンスー!!

中丸ソロに田口聖がバック。かっこよすぎて…(*´д`)=з


「LOVE」復活!おかえり!めっちゃうれしー!!
春夏秋冬もあったよ♪

皆既日食の大スクリーン画像を眺める6人の後ろ姿がかわゆす!

レスキューの間奏ダンスカット!
MOON・ウォーターダンス・ホワクリカット。

田口が走る~♪

日替わりは中丸!
中丸ソロでみんな中丸いじりで大爆笑→田口いじりに切り替えリンチ。笑

田口ドラマやNYCボーイズを知らない赤西隊長。


亀梨さん筆頭にロクンみんな大変なテンソン!!
楽屋トーク。笑


とりあえず打ち上げなのらー♪




きょんさん、こんにちは(^-^*)/
沖縄コンの様子、教えてくださって、ありがとうございましたm(._.)m

亀ちゃんキック、見たかったです(笑)

仁亀を思う存分、堪能してきてください♪
【2009/07/23 16:47】 URL | たらこ #-[ 編集]
こんばんわ☆"
仙台チケの節は
お世話になり
有り難うございました。

いよいよ始まりましたね
KAT-TUNのツアーが♪~

カツメンみんな
テンソン高いようで!
きょんサンも
テンソンアゲアゲで!
日記の内容から
楽しい様子が
伝わって来ます(^0^)

沖縄はそんなに
近いですか?!
ドームと違い
仙台,新潟もかなり
オイシイようで
楽しみです(^-^)

皆既日食も見れて
良かったですね
京都はお天気が悪く
1日中曇り空…
黒い太陽も
ダイヤモンドリングも
見れなかったです(>_<)

でも急に暗くなる時と
元の明るさになる時と
体感する事が出来ました! 自然の神秘の力に
鳥肌!! {{(o≧∇≦)o

引き続き楽しい
OKINAWAを
満喫して下さい♪
【2009/07/23 03:17】 URL | Уoshino #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/23 01:22】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/23 01:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/22 22:50】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/22 22:43】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/22 22:19】 | #[ 編集]
こんばんは!!きょんさん、沖縄サイコーですよねo(^▽^)o私もまだ、只今興奮冷めやらないです(=^▽^=)地元でKAT-TUNが!!しかもあんなに間近で!!
そりゃ、みんな壊れるよ~って話しですよ◎明日も期待しましょう♪失礼しましたm(_ _)m
【2009/07/22 22:10】 URL | AJI #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/22 21:47】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










