admin admin List


皆既日食!

こちら沖縄南部!


皆既とはいかないけど、かーなーり細くなったところまでは見えた♪

駐車場で見てたんだけど、隣にとめてた車のおとーさんがレンズ貸してくれて、
わりとくっきりー!レンズ越しに激写していたカメラマンAI。

周りもだいぶ薄暗くもなったよ。KAT-TUNも見たかな(・∀・)





うちも学校で
見てましたぁ\^^/
KAT-TUN NIGHT楽しんで
下さいね~(⌒ー⌒)
【2009/07/22 20:54】 URL | なつみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/22 20:53】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/22 19:01】 | #[ 編集]
…は、あるのかしら?
いよいよ始まりますね(^.^)b
おもいっきり楽しんで来て下さいね(o‘∀‘o)
【2009/07/22 17:54】 URL | BIWAKO #RSx9Hk0E[ 編集]
やっぱ、見れたんですねi-184
良かったです^^
きっと、ロクーんも見たんでしょうねi-175

コンサート楽しんできてくだパイv-221
では、塾いってき~ですv-107
【2009/07/22 16:57】 URL | アカメ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/22 14:42】 | #[ 編集]
28日ですか?ユナイテッドシネマ・キャナルシティで舞台挨拶ありますね。
きょんさんは行きますか?(まあ、当たらなきゃならないですが…
【2009/07/22 12:02】 URL | 翔平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










