admin admin List


この前友達に「いちご100%ってマンガ知ってる?」と聞いてしまって
聞いた後、ちょっと後悔したきょんです。きょんばんわ。
「…なんで?」って聞かれて、私のKAT-TUNヲタっぷりを知らない人だったから
「え、興味あるから?」とか言っちゃったじゃん!KAT-TUNこのやろっ!


↓以下の沖縄チケすべてお譲り先きまりました!

初っ端からすこぶる申し訳ないんですが、
沖縄22日7月22日(水)18時公演 北F列 1~2枚。
どなたか必要な方いらっしゃいませんでしょうかー!


沖縄在住の月影さんは(これが少ないんだよな…orz)
誰かお友達でもご家族の方でも行きたいって方いませんでしょうかー!><
現地手渡し大歓迎です!
沖縄モードなロマンティック浮かれモードな感じできょんがお届けに参ります!
なんなら自作の仁亀DVDでもプレゼント致しましょうかー!(必死)
あと23日1部も南H列も2枚あります!お友達のチケですが、
現地手渡しの場合は私も立ち会いますのでご安心を♪
…本当にいきなりすいません _| ̄| ...○ゴロン ( 土 下 座 )
↑のは非公開コメントにアドレス明記で連絡頂けたら嬉しいでーす!


無事決まりました!本当にありがとうございましたっ!!


その他のチケット関係はチケット関連エントリーにて。


あ。沖縄!会えますたぶん!(>拍手&コメ)
人多いと探すの諦めちゃうタイプなんですが、会場もちっちゃいんでしょ? 
23日の1部と2部の間とか~…きっと会場付近にいるでしょうし。
当日メールする場合は⇒<jk-moon@newad.jp>にどぞ♪

あと明日あたり仙台公演<2日2部⇒2日1部>への交換も
ブログでお願いさせて頂くかもしれません。(ほんと申し訳ないですorz)


なんかもうチケ関連とか試験関係で只でさえ頭パンクしそうなのに、
今きょんの頭の中90パーセントくらい竜様がスパコーンと持ってってるから、
大噴火しちゃってるんだよね。もう困ったよねこれ!!!!

今日も(ジンでホロ酔いした後)一人スクリーンで竜様見つめながら
「どーやったらこの竜ちゃんに抱きつけますかー!」とか
「誰もいなかったらスクリーンにスリスリしたいー!」とか
いやー、もう誰か私をとめて!いや、止めないでー!みたいなそんな感じです。


む し ろ 

竜ちゃんをカゴの中に閉じ込めてしまいたい…(*´д`*)

わたくし今なら竜パパとすごく気が合いそうです。
竜様監禁しちゃう件について飲みながら朝まで語れそうです。

そしたら隼人くんがロミオ化して助けに来てくれるかな。(@9話)
来ても蹴っ飛ばして追い払いますけどね!
…そして逆に隼人に蹴っ飛ばされたいね♪きゃはははは。






そーんなこんなで今日はレイトショーに行ってたので
「世界一受けたい授業」はまだお預け喰らってます。(喰らうな)
放送中「かわいいいー!!」って結構メールきてたんで見るの楽しみ!

PCメールためててごめんなさいー!;
明日…の夜くらいには返したいです!(あぁでもバイトがあるorz)

もう全然沖縄の準備もできてなくてー(;A;)
沖縄から帰って来て直で試験受けにガッコ行くのに、試験勉強もあんまり出来てないし、
コレ落としたら早朝の飛行機で帰ってくる意味ないのに!(涙)

バイトも休めないし、竜様は狂ってしまいそうなくらい素敵だし
もういっぱいいっぱいですー!!!!(要領オーバー)


すべては竜様が素敵すぎるせいです。(りゅーちゃん…!!)


さ。でもそろそろツアーモードに切り替える予定です!

今、小田切竜で要領がいっぱい過ぎてさ、
この前のカツカツ感想も何気に書いたのに、
なんか色々抜けてる気がしてあっぷできないもん。
ていうかブログ書けない!くらいの勢いだったもんで(笑)

もう沖縄前にはごくせん行きません!ツアーに切り替えなくては!

でもねでもね、今日キャナル(F岡ネタ)行ってたの!(てか遊んでるじゃん)
キャナル1日中よく色々イベントやってるんだけど、
私見た時ちょーど噴水ショーみたいなのやってて!


それの前奏がすっごいWONDERに似てたんだよね!!
え、あかにし隊長!?クリスタルケイ出てくるー!!??って。
聞いた瞬間、タマシイは完璧Live会場です。ドームにわーぷ♪
急激にテンソンあがったよね(´∀`)

だから沖縄行けば勝手にツアーモード全開になりそうです。
もうさっきウォークマンの「プルメリア」1曲延々リピ設定も解除しますた。
でも解除した途端、次何の曲くるかなーって思ってたら、まさかの「INTO MINE」

え、今それくるの?僕以外愛せなくなれってか??

きょんのウォークマンは時代についてくタイプのようです…(・∀・)
そんなわけでドリボズ当落。私は平日の夜帝劇参戦決定です。

姉のお休みと私の夏休みとじんじんが来てくれたらいいなと思う日(←)を
考慮して選んだ第一希望が無事当選してましたー!
よっしゃー!姉ちゃんを初ドリボに連れてける♪

ちなみに2名義申し込んで、あともう1つは大阪の千秋楽にしてみたの。
振込み最終日にどこにしたらイイか悩んでたら、
途中で悩むのめんどーになってしまったので。(そら当たらんよ)

とにかく今年もカズヤに一度は逢えるようでうれしーです!
ではー!もうねるよー!ぜったい寝るもん!何があっても寝る!!(←何があった)






このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/20 08:35】 | #[ 編集]

>>亜柚果san

画像はファイルのアップロードであっぷして本文中にそのURLを入れればイイだけですよー(・∀・)
【2009/07/20 03:44】 URL | 管理人きょん #zrvSuWY.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/20 00:01】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/19 22:22】 | #[ 編集]
私はツアーもドリボも
お留守番組です(泣)
きょんさんわ
楽しんできてくださいね♪

そして私もまだ完璧
ごくせんモードです!!!
けど金髪亀ちゃんも
見たい今日この頃…
って感じですね(>ω<)


それで関係ないんですが
お聞きしたいことがあって。
私もFC2でブログ
やり始めたんですが
きょんさんのように
本文途中に画像を貼るにわ
どうしたらいいですか??
こんな質問してしまって
すいません(泣)

【2009/07/19 11:55】 URL | 亜柚果 #p6CkwyQg[ 編集]
初めてお便りします。 先日、タッキーのコンサート娘と行った時、「赤西や亀は歌の間に‘チュッ‘なんて平気でするけど、オレはできないよ!あんなこと。あいつらはカッコイイね!!今回のコンサートもセクシー、とかカッコつけてやろうかと思ったけど、自分がもたねー!!」って言ってました。結構、仁クンやヤマピーのことネタにしてました。やっぱ、タッキーって仁クン亀ちゃんの親分ね。
【2009/07/19 09:59】 URL | 仁クン大スキママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/19 08:45】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










