admin admin List


小指にオソロのピンキーリングつけて、組む手も一緒で
めちゃめちゃシンメった動きしちゃう竜隼人って…なーにーもーのー!!

2009071502190000.jpg

ていうか仁亀ってなーにー?゜*。(○。´Å)人(Å`。●)。*゜



この時のりゅーたんとはやとん(誰)の会話かわいすぎるよね!!

隼「お前去年チョコ何個もらった?」
竜「さぁ…20コくらいじゃん」
隼「まぁ、オレは22コくらいじゃん」
竜「あっそ。あ、俺やっぱ30個くらいだ」
隼「あ、オレおばーちゃんが45コっつってた」
竜「あ、でも俺67個って言われたな」
隼「オレ84コだ」


きゃーわーいーいー!!(*´皿`)キィィィィ!



このシーンはごくせん名場面の中でも上位に食い込む名場面中の名場面ですよ。

しかもふたりで手ポケットの突っ込んで大股開いてグデーンとしながら
さも何でもない感じで激しいチョコバトル。(私はチョコになりたい)(not中丸犬)

2009071503380000.jpg


あぁ。もう可愛すぎる…。この後のヤンクミの
「ていうか。レベル低くなぁい?(はーと)」
のヤンクミも超かわいいよね!(きゅん♪)


うーん。ここから先にすすめなくてどーしよう。(困)


そして竜ちゃんの飲み物はブラックコーヒー(@web拍手文参照)のはずなのに
このシーンで飲んでるのはカフェオレっぽい件につきまして。

2009071502140000.jpg

りゅーちゃん…!!(隼人とふたりの時はあまいの飲むんだよね…!!)







いきなりすいません。お察しの通りごくせん5話です。
そしてまだまだ語ります。語らせてくだパイ。



タケがいなくなっちゃった後、もいちどみんなでマキちゃんのバイト先来て

竜「とりあえず中見てみようぜ」

の直後の隼人きゅんの上目遣い…!!!!!
たまらん!もうたまらん!!!!お前の話はつまらーーーーん!!!!

きゅるるるるんっとしてるの!超かわいいはやとくん(*⊃ω⊂*)


ていうかねー、私ね。5話の隼人くんかっこよすぎてムリなのー!
前髪あげ本気でかっこよくってむりなのー!!(●´Д`人´Д`●)
かめちゃんも思わず「カッコイイ」と言っちゃってた隼人くんの前髪あげ♪
きょんは昔から赤西さんの前髪あげ&キャップがすこぶる大好きです。


そして殴られてるタケを見つめながら「タケ…」ってつぶやく竜様が
麗しくて美しくって狂おしくって愛おしくって刹那くって
夕日ってのは竜様のために存在してるんじゃないかって思えるくらいの
美人イケメン竜様クオリティで、もうそれだけでぶっ倒れそうですよ私は。


んで決闘後。隼竜さんに肩支えられるタケ。なに、その中丸ポジション!!
そんなおいしいポジションなかまる以外許さないんだからー!(*`н´*)=3
…と言いたいところですが仁亀じゃなくって隼竜だもんね。
そう思うとタケちゃんカワユスカワユスって思うのです。


やっぱりごくせん大好きー!!


DVD持ってない人は今すぐ買おう!ね、ほら。てやっ!↓
<<ごくせん 2005 DVD-BOX>>
さーて。自称多忙なきょんさんはそろそろ寝ます♪ (ごくせん含むの多忙。爆)


web拍手






>>あゆみちゃん

買 い な さ い (・∀・)
【2009/07/20 03:45】 URL | 管理人きょん #-[ 編集]
あたしに買えと言ってるのね?笑
【2009/07/15 23:14】 URL | あゆみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/15 19:24】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










