admin admin List


頭の中がごくせん一色すぎて久々に沸騰してます。
きょんばんわ。きょんです。

どーしよう。あんなギラギラな小田切竜モードな亀梨和也。
もう来週沖縄で見れると思うと「たすけてー!」って感じです。
まだ先でいいのに!心の準備ができないよー!!o┤*´Д`*├o

先週ズームでチャラ梨初お披露目見たときは散々「早く沖縄ー!」言ってたけど
いざチケが着てみると相当ビビってます。(なんてチキン)
どーしよう…!!どーすればイイの赤西隊長~!!!


と。まぁそれはひとまず置いといて。チケ到着日。
仙台公演⇒7/18(土)、広島・福岡公演⇒7/25(土)ってことなんで、
もういよいよー!な感じなんですね。

きょんは地元F岡が今年のKAT-TUNツアーラストの予定なので、
それで最後でっす。めんたいコンは何が何でも燃え尽きたいでっす。

そんで燃え尽きたあとはごくせん通って余韻にひたろー♪
てかいつまで公開してるんだろうね?竜様ー!!!

そんなこんなで、今まだ頭の中がごくせんだらけでフワフワしてるんで
何か大切なコト忘れてそうでちょっと怖いです。
さっきも大事な仁亀オソロ羽根を、洗濯機で一緒に洗ってしまったり…

怖いです((((;゜д゜)))








ごくせん!




きのーも延々とごくせんシリーズ1を見て(番宣も撮ってたよ♪)
んで映画のパンフとか読みながら主題歌聞いて竜様に浸っていたら明け方。

突如映画館に行きたくて仕方なくなって「りゅーちゃんに会いたいー!・゜・(つД`)・゜・」
と明け方5時にベットの上で一人駄々こねる21歳…。
さすがにこのテンソンおかしくない?と熱をはかってみたら、

久 々 の 高 熱 。 (あらやだ)

たまに亀梨事で高熱出すくせがあるので(約1時間で2度くらいさがる)
まぁそんな気にしないまま今朝ヒョウヒョウとバイトへ向かいましたが
バカみたく忙しかったバイト帰って来てから突然の頭痛と眠気!(連日の睡眠不足orz)

風呂を洗おうと(←おふろ係)風呂場へ向かう長めの暗いろうかの途中で力尽き、
隅っこにうずくまったまま爆睡してた模様です。(どこでも寝れるんだよ私)

…今日はレイトショー行く予定だったのに。゜(゜´Д`゜)゜。


P様のドラマ見てる途中でやっと意識が戻ってきました。
ダメだ。頭がかんぺき小田切竜モード。





なんでだろう?

ごくせんの中にどっぷり浸かっているはずなのに
浸かれば浸かるほど飢えてきてる。
日が経てば経つほど「ごくせーん!(涙)」ってなるよ。

ほんとにほんっとーに、自分にとってすごーく大切な作品だったんだなって。
今更ながらにしみじみと感じてます。



パンフレット!読んで欲しい!!!
キャストのインタビューだけじゃなく、ぜーんぶ読んでから、また見て欲しい!!!


「ごくせん」が最後まで「ごくせん」でいてくれたことが何より嬉しい。
そして、小田切竜がちゃんと小田切竜でいてくれたことが本気で嬉しかった!!


小田切竜が亀梨和也で、矢吹隼人が赤西仁で…本当に凄いことだよね。
そしてツッチーもタケもヒュウガもみーんなあのキャストだったからこそ
出来たごくせんだよね。誰一人違っちゃいけなかったんだよ。


あー、また早くごくせんが見たいっ!><



とりあえず風呂だ風呂!!(明日はガッコだ!)




チケット関連は後程更新しまーす!遅くなってすいません;
携帯メールも滞っててごめんなさいorz








>>なつみさん

出来れば全部参戦したいんですが、まだチケットが手に入ってないので…
どーなることやらって感じです(・∀・)
【2009/07/20 03:46】 URL | 管理人きょん #-[ 編集]
きょんさん、
きょんばんは~!
きょんさんは
めんたいコンいつ
参戦しますか?★
【2009/07/14 19:16】 URL | なつみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/14 15:11】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










