admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ごくせん校章ピンバッチ!!!

P1010609.jpg

真ん中黒銀の校章だよ~!!!竜ちゃんと隼人とオソロ♪
やばーい!すんごいうれしー!!!・゚・(ノД`)・゚・

今日は雨降ってたし映画行ったの朝イチで荷物重くなるのヤだったから、
グッツはとりあえずパンフレットとこの校章だけ買ってきた♪(「T」も買ったよ)
あとは映画見に行くたびにごくせんグッツ買っちゃう気がする(笑)


そーんなワケで7月11日「ごくせん THE MOVIE」公開日!
初日の一本目で見てきました~!( ´ー`)ノ
舞台挨拶のレポレポ送ってくれた皆様ありがとーございます♪
スポーツ誌にもごくせん好評記事もう載ってるみたいねー!

まだ初日終わったばっかで見てない方も多いと思うので、
映画とかパンフの感想は今日は控えまーす。

きょん的二度目ましての「ごくせんTHE MOVIE」だった今日も、
相変わらず竜様が竜様で終始ドチドチしっぱなしだったよ!
よどごんど(4度5度)は絶対見なければ!(@かめなし節) 


そして相変わらず隼人の影もガッツリ感じてきました♪
というか。むしろこの竜ちゃんがつけてるネックレス↓

P1010610.jpg

隼人くんから竜ちゃんへのプレゼント★とかいう設定をつくって、
スクリーンで竜&隼人を勝手に楽しんでます(o`∀´o)ノ

このネックレス。小さいし派手に主張しないのにキラッと光る不思議な存在感がある。
小田切竜にすごい合ってる気がして試写会の時から気になってたんだよね。

そしてこんな竜っぽいモノ選べる人=どーせ隼人でしょ(はーと)みたいな。爆
ごくせん映画編仁亀族的勝手なお遊びでございまする。(すいませんorz)

うーん、コレどこのなんだろー?(・∀・)








「映画公開記念!ごくせん特番 7年間の歴史すべて見せますスペシャル!」



見た見たー!でも今日は夜どーしてもハズせない用事があって…
ていうかおしゃま~なカフェに行ってきただけなんですけど。笑

P1010603.jpg P1010608.jpg

ほら、かわいいかわいい。こーゆうカフェ好きなのーヾ(o´∀`o)ノ

それでジンバックやらジンバックやらジンバックやら(ひたすらジンで酔う!)飲んで
ふとメニューみたら「シャーリーテンプル(ジンジャーエール+グレナデン)」という
カクテルがあるじゃないですか!ということでさっそく注文♪

P1010605.jpg

【Jin Akanishi feat.月影グラナデン】 的な?(こら)

でも「グラナデン(グレナデン)」は元々かめソロの歌詞から頂いたものなんで、
いちお仁亀的カクテルってことで。グレナデンは赤だしね(笑)



うん。




で、だーいぶ話はそれましたが、帰り特番に間に合わなくって
さっき録画全部見たんだけど。




はやとピース!!!゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚



きゃーわーいーいー♪でも随分とワイルドな感じになられまして隼人にーさん。
アドリブシーンのキャピキャピしてた隼人直後に見たから特にでしょうか。笑
あのアドリブかわゆす。スタジオのかめやんが笑ってたよ(´ω`)

んでシリーズ2のごくせん総集編も竜隼人ガッツリ流れて楽しかったけど
もう見過ぎちゃって流れる前にセリフが全部言えるから、
感動というよりずっと先にセリフ呟くのに専念してました。(怖い怖い)

総集編あけの亀梨さんが若干うるうるしてる気がするのは、気のせい?

やっぱり個人的に、ごくせんシリーズ2は何よりも想い出深いです。
亀ちゃんにとってもそうなのかもしれないねー。



そして。

シリーズ1総集編見て何故か号泣してるわたくし…(つд⊂)

懐かしいなぁ。大好きだったの初代ごくせんも。
こっちでは最近再放送なかったからうろ覚えだけど、
特に好きだったのが黒崎(塚本君ゲスト)の回。すっごい切ないよね。

あと最終話とかもさ。「もううんざりなんだよ!」ってヤンクミ叫んだところで
これでもかってくらいすっごい泣いてたなー。(当時中学生)
そんなわけで、先ほどビデオの山から初代ごくせん探し出してきました。
今度1話から見ておんおん泣きたいと思います。笑




あ、CDTVの恋人にしたいアーティスト。
仁亀さん仲良く1位2位だったね。おめ!




ではではー。







かーめ。ひとまず、お疲れ様です。無事ごくせん公開されたね♪
雑誌ガマン期間のハズなのに、何だかんだでごくせん雑誌関係ぜんぶ買っちゃってたよ。
試験前の金梨ガクセイなのにどーしてくれるの。笑
初出演映画公開されてホントに嬉しい。大スクリーンでかめちゃん見れてホントに感動!
ずっと「いつかスクリーンで亀梨和也が見たい」ってこっそり思ってた。
最高の小田切竜をありがとー♪また何回も観に行くからねー!ごくせん初日うまっ!!






web拍手

※チケット関連は後程更新しますー!お待たせしてすいませんorz






>>ふみさん

竜様どーでしたかー♪かっこよかったですよねぇぇぇ!!(強制)
CDTVも仁が1位とか亀が2位とかって言うより、
仁亀さんが仲良く1位2位ってとこにキャーってなりました。笑



>>ヨコトモさん

私も仁亀さんは顔の作りとかは違うのに、なぜか似てると思います♪
仁亀双子期って言葉があるくらいですし…
逆さにしたら仁亀見間違うって写真は今でもよくありますよねー。
どこまでも奥深いじんかめさんです(*´∀`*)
【2009/07/20 03:51】 URL | 管理人きょん #zrvSuWY.[ 編集]
なんか最近おばあちゃんが亀と赤西さん見るといつも間違えるんですよ赤西さんを見て「これ亀か?」って。違うって訂正すると決まっていつも「おんなじ顔してて区別つかない」とキレます似てるかな十代の頃ゎ似てると思うけど…キョンちゃんどう思う?
【2009/07/13 17:50】 URL | ヨコトモ #-[ 編集]
おはようございます!

ごくせんすごい見たいですー。初日と今日は仕事で行けないけど!明日お休みだから明日行こうかな♪と思ってます。早く大スクリーンできょんさん大絶賛のりゅーちゃん見たいです!

CDTVも今日6時起きのくせにがっつり見てから風呂入ったので仁亀ランキングも思いがけず見れて夜中、大興奮でした(´∀`)
長々とすいませんです。
では仕事行って参ります!
【2009/07/12 07:52】 URL | ふみ #eMkLRZRc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。