admin admin List


ズムサタ。本日もとびっきりの


オレ亀梨♪(男前ですが何か)



あーもう寝起きには刺激がツーヨーイー!
イイー!本気でイイー!!!


何ってあの眉毛!!!! ま ゆ げ ! !
「俺かっこよくね?」オーラがたまらん!
それがあの眉毛にぜーんぶあらわれてるっ!!(*´д`*)

モッチーとわちゃわちゃ亀梨さんカワユスなぁ♪
でもって何かするたびキャーキャーワーワー(笑)
もう亀ちゃん、you大人しくしてなきゃ動くと大変だ(;∀;)






ごくせん本日公開です!!








きのーのカメラジオでごくせん映画主題歌「プルメリア~花唄~」が流れたでしょ?
もうなんかわなんないけどその瞬間から泣けてきて(;A;)

寝る前もごくせんフォトブックを読みながらもしんみーりしてきちゃって。
今日公開だっていうのにね。


まさか4年前、第2シリーズが終了したとき、
もう一度小田切竜を観ることが出来るだなんて夢にも思わなかったよ。

でもずっと竜も隼人もタケもつっちーも日向も、
みーんなどっかで今も生きてるんだよなって。
なんの疑いもなくそう思ってるところもあって。

それが本当に再び観ることが出来るっていう、
もう一度小田切竜に会えるって言うその今の瞬間まで
私が亀梨和也を好きでいられたことが、亀梨和也を好きでいさせてくれたことが
すっごい嬉しい。だってあの小田切竜だよ~!!りゅーちゃーん!!(涙)
ありがとーかめちゃん!!!ほんとにほんとに大好きです。


さ。今日は朝イチでごくせん見てくるよー♪







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/11 23:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/11 21:43】 | #[ 編集]
亀ちゃんのビュアルめっちゃいい
朝から亀ちゃん見てると1日がハッピーになれる♪チャライのにかわいい!!!!!
ヤバいね!!!!!

竜ちゃんが映画で戻ってくるなんてビックリですよね!?ごくせんパート2はパート1&パート3と違って卒業式が最終回だったからスペシャルがなくてもうあの5人を見ることはできないって思ってました
けど、映画で再び見れることになって本当にうれしいヾ(^▽^)ノ
しかも教育実習生!!

いつ見に行くかはまだわからないけどできるだけ早く行こうと思います
【2009/07/11 20:18】 URL | かおり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/11 16:22】 | #[ 編集]
こんにちは。私は映画館が遠くて見に行けません(>_<)隣町の駅前の映画館には来ないそうで、DVDを待ちます。亀ラジオも野球で聞けなかったし、週に一度の楽しみだったのに(>_<)
【2009/07/11 15:38】 URL | かおる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










