admin admin List




きょんのチャラ梨好きがどれほどのモンか知ってるかぁぁぁああい!!!!(*´д`*)








ツンツンギラギラなチャラ亀チャラ梨カムバック!!言い続けて
今までどれだけ「チャラ梨ー!!カッコイイー!!」と言いたかったか!!
可愛いかめちゃんもそりゃ好きだよ!!大好きだけど!!

チャラ梨超カッコイイのに!!
私そろそろカッコイイって叫びたいの!!
チャラ梨は私の亀好きの原点なのー!!

ってずーっと言ってたー!!!(家でこっそり)

ココ最近竜様にはカッコイイカッコイイ言ってたけど
亀梨和也にも「カッコイイー!!」って言いたくて仕方なかったんだよー!


んぬあー!!!おだぎりりゅー!!!!!

…だけど、私の中では竜ちゃんとカメちゃんは違うんだよね。
スクリーンの小田切竜はあの小田切竜でいいと思う!

たぶんビジュアル的なことを考えれば、
今の明るい茶髪の小田切竜のほうがしっくり来るとは思うけど、
実際「これぞ竜ちゃんだ…!!」とは思ったけど(笑)

でもあのときあの瞬間の亀ちゃんだからこそ、
4年後の成長した「教育実習生小田切竜」を
あんな風に演じることが出来たと思うんだよね。

だからそこはベツモノかなぁ(´∀`)


でも最近ずっと竜の役の影響なのか、
亀ちゃんの雰囲気がなんとなくツンツンしてたから、
「あれ?かめどしたどした?そろそろギラギラ亀梨来るんじゃない?」
的なオーラはバシバシ感じてて!!

チャラ亀チャラ梨な「Fine」は超~っツボだったし、
そのまま来い来ーい!って念じ続けてた甲斐あったー!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

やーっぱり亀梨和也は期待に応えてくれる男ですっ♪


あ、私こんなもんだよ!所詮こんなもんよ!笑
かめのビジュアルにそんな左右されないほうだとは言ってるけど、
それは亀ビジュがあんま好評じゃないときの左右されないー。
基本カメがカメならなんでも許されるのです。(何だかんだで甘いのです)

だけど自分にとっての「良いほう」になら大いに左右される!
す こ ぶ る 喜びます!!!!!!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


にゃはは!久しぶりにこれだけひゃあひゃあ言ってるかも!!
普段メール返信すら忘れるのに(申し訳ないですorz)
朝から叫びメール送りつけちゃってすいませんでしたー!(>各方面の皆様)
そして送りっぱなしで申し訳なーい!!
今も日テレつけてひたすらアヒャアヒャしてます。(今日ガッコ休みでバイトもお休みにしてたの♪)


だってだって マ ユ ゲ の 角 度 !!!!!!!
赤西くんも大絶賛のまゆげの角度ですけども!!

あのわるそーな顔~!!!!!かめなしくん100点満点です!!
きょん的理想のブラック亀梨像には、あのマユゲが何より大事なんです!!

そしてあの髪のセットの仕方ね!ホスト亀梨ヽ(゚∀゚)ノ
高校生竜様は髪の毛の盛り方がもうちょい欲しかったの!(実は)
でも竜様は竜様だからそれはイイんです!大歓迎なんです!笑

んで私がいっちばん好きな髪型は2003年末なんですよね。
あのファースト写真集時期ー!!あのときのマユゲも素敵無敵。
少クラの投げチューおいしいとこ取り&愛の千本ノック「愛してる」ボールは
未だに大好き過ぎて、しょっちゅう見てはひゃあひゃあ言ってるしね!
あーの自分に酔ってるKazuyaKamenashiな感じたまらんです…!!(ノ∀`))

ハタチすぎてからは、なんだかポヤポヤフワフワしてる和也くーん的な
空気が強くなってきて割と穏やかで可愛いイメージが大きくなっちゃったから、
「コレがオトナになったってことだよなぁ…」と嬉しさと同時に寂しさもありつつで。

まさかギラギラでツンツンな亀梨和也が今見れるとは思ってなかったのー!
いやー、快挙!!金メダル!!!おかえりチャラ梨ーーーー!!!!!(涙)

しかも今日の亀梨サンってば赤西ボクロめっちゃ主張してるしね(`∀´)
キラキラじんじんも帰って来たし(ライブ中のあの笑顔♪)
いやもう満足すぎます!!!ただ今日寝てないから今すんごい眠いけど!笑


あー。でもって今日生放送の1日ジャックの日に髪色変えてきたヤツがにくーい!
チームKazuの前にも出るし「え?かめちゃん?」って思わせる気満々だし
ほーんとキャーキャー言わせるの得意だよねぇ♪
いーよいーよ。そんくらい全然キャーキャー言うよー!
ん~この超亀梨な感じがたまらーん!!!ギラギラー!!!!(o゚ω゚o)


早くかめちゃんに会いたいなぁーーー!!!!
きょんがあのチャラ梨に会えるのは沖縄だなー!!!


私ライブの時のかめちゃんが一番スキなんだよね!
どんな時より「オレのこと好きなんだろオーラ」がいっぱい出てて♪笑
とことん「俺亀梨!」って感じで超カッコつけてて(*´∀`*)

ただでさえライブってなると何よりの楽しみなのに (しかも初沖縄Live!)
そのうえチャラ梨に会えると思うと今からもうドチドチして…うぅぅ。(撃沈)
てか絶対その髪型と眉毛キープしててよね??笑



沖縄楽しみすぎるー!!!!!!!!





web拍手

(てか誰かこのテンソンをクールダウンさせてもらえませんか!私酔ってないよ!笑)





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/10 20:28】 | #[ 編集]
かっこよかったっすねー!!!
亀ちゃん!!!
喜びのジャケもこんくらいの明るさ?
この季節やっぱり染めたくなっちゃうんですねー!!

ドラマ終わったらチャラ丸もぜしーーー><笑
【2009/07/10 18:41】 URL | saya #be3FNRow[ 編集]
初めてコメします、つるちゃんと言います!いつもは読むだけなんですが、あまりにもきょんさんの朝の行動があたしにソックリだったのでコメしました。というのも、チャラ梨を見て、化粧する手を止めてフリーズしたり、誰かに言いたくてメールを送りつけたりを、あたしもしてたんですよ(笑)そのせいで会社に遅刻ギリギリで着いて焦りましたf^_^;
チャラ梨最高ですよね!これからも楽しく読ませて頂きますね♪
【2009/07/10 17:47】 URL | つるちゃん #-[ 編集]
分かりますX②v-10
もう朝からテンソン、アゲアゲですよぉi-184
チャラ梨サマ~i-237
I LOVE YOU~i-185
茶色でおとなしい!?シックな亀ちゃんもいいですけど、金髪のチャラチャラ系も大好物でございます~i-267
もう、これから、チャラ梨サンが見れると思うと心臓バクバクですよ~~~i-282
いつから、チャラ梨はカツカツで拝めるのでしょうか!?
仁との写りが見たいですi-264

私のテンソンもどうにかしてくだパイi-5
【2009/07/10 16:05】 URL | アカメ #-[ 編集]
チャラ梨ふぅ~!!

朝からあんな高いテンションのきょんちゃん久々\(^o^)/
ていうかメール返信もだけど午前中電話して出るのすら珍しいよ~(笑)

チャラ梨やばいね!あたしもチャラ梨大好きー!

…マニュアル更新してくれない誰かさんなんてやめて、亀ちゃんに乗り換えようかしら(´∀`)笑
【2009/07/10 13:36】 URL | さな #zrvSuWY.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










