admin admin List


もう今日のズームインが始まってしまいそうな時間帯ですがきょんばんわー。
生出演楽しみね。んふ。

昨日のズームでは後輩可愛がりー♪な亀梨先輩です。
亀梨和也×玉森くん(19)

一緒に座り込んでビーフストロガノフ(おしゃまな名前ね)食す玉亀ちゃん。
かめちゃん足がばー!!見事なまでのガバーッ!笑
さすが「豆腐ばっかり食べてたあの頃」とはちょっと違います小田切竜。


亀「仲良いんすよ俺ら」

このしらじらしさがイイ(´∀`)
野ブタ撮影入りたてのP亀を思い出す。笑


魁「泊まったこともあるんだ?」
玉「あります」
亀「舞台中とかに」

知らなかった!お泊り事件!



亀「ご飯行って『電車帰れんの?』って言ったら『終電ギリギリです』みたくなったから
『じゃ親に電話して泊まる?』つって。
お母さんと喋ったらお母さんものすごく興奮し始めて…ふふふふっ(笑)」

玉「お母さん亀梨君の大ファンなんですよ」

亀「お母さんが可愛かったですね(はーと)(にこっ)」


玉ちゃんのお母様…これ録画してリピリピだよね!イイ息子持ったな(o゚ω゚o)
むしろ「何日でも泊まってきなさい裕太!」みたいな。
「私亀梨くん宅に息子迎えに行きますけど!」みたいな。


てかさ。年上女性の扱い方とか、もう亀ちゃんに聞けばイイと思う(・∀・)
ゲストとか呼ばなくても亀梨センセイでイイと思う。笑


そして「帰れんの?」フレーズがお好きなキャメナス。(カツカツに引き続き)

やっぱ「帰れんの?」いいよねー!面倒見がイイ感じ!(*´д`*)
私よくそーゆうこと言われるタイプなので(←すぐ酔う人)
けっこー誰かしら送ってくれること多いんですが、
それが亀ちゃんだったらと思うとドチドチで心臓出ちゃいそうだよねー。んふふ。







食わず嫌い!


最初っから「P様負けろー!」と、念を送った上で録画してまして。
だって修二と彰!また絶対合成やってほしかったんだもん。
これ負けたほうがファン的に絶対おいしい♪


そーんなわけで念願の一発負けヽ(゚∀゚)ノ


P様が負けるたびに、合成でかめちゃんのアミーゴも流れちゃいます。

2009071000130000.jpg

きゃはは!謝ってるー(笑)

2009071000140000.jpg

いやー、相変わらずP様弱いなぁ。(感謝感謝)

ていうかわかりやすいよね。すぐ顔に出て可愛いと思います。
お世辞とか言えない感じも、かめと足して2で割ったらちょーどイイ気がする。笑

でも馬刺しは最初から違うと思ってた!
なんか日記で「仁と馬刺し行った」とか書いてたことなかったっけ?
あれ、記憶違い?人違い?


…いや、ちがうわ!かめだよ!ヤマピーが言ってたのは
「かめが馬刺しお取り寄せしてる」ってコトだった!!(@去年の師走

今書いた瞬間思い出したし。
しかも「お取り寄せはしてない」とか言ってたよねかめちゃん。ラジオで。笑


だからP様イコール馬刺しイメージがあったみたい。
そっか。それだったか。ていうかP様馬刺しキライだったのか。笑


食わず嫌いまたかめちゃんも出ればいいのにー♪
プルプルかめやんカムバック!




【KAT-TUN'S MANUAL】


…更新されてませんけどー??
あれー?赤西隊長どったのかなー??(・∀・)


あれですかね。亀ちゃんのごくせん公開日に合わせて更新したい感じですか。
あらやだそーゆうメンバー愛ですかそーですかわかりますわかります。
それとも書きたいことあり過ぎてまとまらない感じですか。
そーかそーかそんなにツアーが楽しみですか!!HAHAHA!


まぁ待つのは慣れてるし♪(古傷が痛むぜ)(こら)



うん、関係ないけどA.B.C-Z の「Vanilla」を今日ずっと口ずさんでてね。
13daysも入ればそりゃ空で歌えるようにもなるよな。
早くドームのDVD発売されないかなー♪
え、ていうかさ。ツアーにエビキスは付いてこないの?

私Vanillaの後ろの大画面の映像が好きだったから、
本人達はあんまり見れてなかったんだけど、
だいぶ好きだったかも。この曲。

って今調べたら井出コウジさんが作詞作曲だった!そら好きだわな。
「Bonnie Butterfly」作った人ねー♪仁亀のボニバタは神ですよね。
さ。みんなも今日ボニバタ見ようか。(誘うな)



そんなわけでおやすみなさい!ズームイン!!


web拍手






おはようございます

きょんさんが寝た数分後に起きたかおりです(笑)
ズームイン生出演楽しみぃ(≧∀≦)朝から亀ちゃん見れるって幸せだよね!?1日が楽しめる
今までのごくせん裏側の映像ヤバい!!!!!かわいすぎる(´∀`)後輩としゃべる亀ちゃんってなんかかわいいお兄ちゃんみたいな感じで♪
明日のスペシャルも楽しみだなぁ

私も食わず嫌いで山Pの負けを祈ってました(笑)あの罰ゲームいいなぁって毎回思ってしまう(爆)そして亀ちゃんの食わず嫌いを見たくなる!!!!!今日、見ようと思います(^-^)
あっ!!!!!
Bonnie Butterflyも見よう♪
【2009/07/10 06:05】 URL | かおり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










