admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カツカツ。

かめの「お前帰れんの?」ボイスを耳元で延々リピしちゃいたい。
あわよくばFineのチャラ梨ビジュで言っててほしい。
Fine!!Fine!!!(←みんな中もちゃんと見てね!!!!!)

最近かめちゃんの雰囲気ツンツンしててめっちゃイイー!!(竜様モード)
仰天ニュースでもツンツンっ気あったよね!!たまらんです…!!

てか「帰れない」っつったら連れて帰ってくれるんですか!!(*´д`*)



ヒモ設定なたっちゃんがハマリ過ぎてた件について(・∀・)
意外と淳之介のタメ口がイイと思う。
でもその後ろでキャピキャピしてる仁亀さんもすごく気になる。笑

結婚会見は赤西さんの指!!!ゆびー!!みたいな。
「どーぞどーぞ」で決めたのか。よくやった!よく赤西隊長を選んだ!
キャハキャハ笑ってるじんじんがホントに可愛い。
「ギリギリ」のナチュラルなくだりは見事な仁亀さんですた。
記者になりきってる中丸タクシードライバーさんが地味にツボ。

久本さんにプレゼント★では、司会のこきたんが可愛くて萌えすでした。
胸囲94センチの赤西人形なら毎日抱きつきたいとこです。


来週はSRで(SHはいないの?)再来週は…なんだ??
再来週のカツカツってもう沖縄で観ることになるんだよねー。
そう考えるともうすぐソコなのね、沖縄!!
ということは、今試験前2週間ー!(いちおガクセイだよ)








anan買いました♪ましゃかめ対談!

なんかイイよね。ラジオのときから思ってたけど、なんかイイ。
かめちゃんてタイプ的にアゲアゲされちゃう人だから、
スパッと「それは違うよ」ってさりげなく笑いながら否定してくれる人って
今までいなかった気がする。(それでいてまったく嫌味がないましゃ)
おにーさんだぁオトナだわぁーってましゃ兄の素敵な余裕っぷりが良い。笑

ましゃの隣でちんまりしてる亀もカワユスだし、
ましゃによって可愛い和也キャラ全開なのも萌えすだし。
こーゆう亀ちゃんをファンだけじゃなく世間に向けて引き出してくれる人って
すごーく大事だと思う。愛されかわいい和也キャラいいと思うんだけど。
世間的に「ただのかっこつけじゃん」的なイメージ強い人多いと思うもん。

まぁ「亀の魅力はわかる人だけわかればいいよー♪」とか
普段言っちゃってるきょんが何言ってんだ、と(´・ω・`)



てうかイチゴ100%回し読みするKAT-TUNとかおもしろすぎる!!!!笑
なに、ロクンちょー可愛いんですけど!!(*´д`*)



◆ちょこっとお返事(全部にできなくてごめんなさーい!><)


>>初日舞台挨拶は申し込んですらないですよー!
でももうあのスクリーンで竜様見れればそれで満足。きょんそれだけで大満足♪

>>赤西氏の「元気?(笑)」発言は今月のヲタ誌ですよー。
3誌のうち、なにかは忘れちゃいました。笑

>>お勧めのMYOJOは、あの海辺の仁亀以外だと、コレとかコレとかコレ(笑)
いや、他にもいっぱいあるけど、ブログ内検索かけたら↑出てきたから。
関係ないけど甘ささの歴史とか歴代Jr.大賞とかも、個人的にお気に入りエントリー♪
ほんと甘ささ本にしたらイイのに!




web拍手






はじめまして!!

今日はじめてこちらのサイトに
来てみて、仁亀満載で即お気に入り
になっちゃいました★
また、来ますねーー!!

あと質問なんですが、
仁亀が出たズームインを見ていなくて
みてみたいんですが、youtubeとかで
なんて検索したらあるか教えてください♪
【2009/07/09 13:31】 URL | ゆうこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/09 09:45】 | #[ 編集]
結婚記者会見の時、
みんなは拍手してるけど
亀チャンだけつまらなそうに手叩いてたのがわかりやすいなあって思って面白しろかったです(´∀`)

冗談でも嫌だったのかな~とか勝手に思ってニヤけてしまいました……笑


もうそんな時期になりますか!
気を付けて行ってきてください(・ω・)
【2009/07/09 07:31】 URL | りま #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/09 06:48】 | #[ 編集]
>再来週のカツカツってもう沖縄で観ることになるんだよねー。


ええええええええええええΣ(・△・)!!!!!!!!!!!
まじすか!!うわーーーーーーー現実・・・。
頑張ろうね、ガクセイ。
【2009/07/09 03:56】 URL | Rica #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。