admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ごくせんの番宣。

ズームやらカウントダウンやらで亀ちゃんのオフショットがたくさんで
毎日萌え倒れそうな中踏ん張って生きてます。きょんです。

ズーム、5キロ太ったとか…いや、もっとプニってる気が。笑
でもそれでお腹へっこめちゃうりゅーちゃんかわゆうぅぅ~!(*´д`*)

カウントダウン今日のメインは玉ちゃんでしたが、
玉ちゃんにちょっかい出してるかめー!!竜先生ヤバスヤバス…。
撮影裏大好きな日テレさんで、しかも撮影裏とられるの得意なかめやんときたら
やっぱたくさん撮ってるよなー♪これはDVD化が楽しみ!!


以下グダグダなんで、早いけどたたみます。(@パソコン)








改めましてきょーんばんは。風呂もまだなのにねっむい。

きのうもエントリー書いてる最中に急激な眠気がやってきて。
途中何度か寝かけてたので、アップするので精一杯な発掘になってしまいました。
普段は発掘につっこんでみたりちょいちょい感想入れたりするのに、
今回超ジミー(ジミー巻)な発掘になっててごめんね。


F岡オフ会の件についてもたくさん反応ありがとうございました!
そして「試写会できょんさんらしき方見ました」報告も何名かありがとうございます。
エルモ持ったコ、私も何人か見たので、それがほんとにきょんかどうはわかりませんが。笑


オフ会の件については50名様くらいがモロモロの手段で反応くれました。
まぁその中で予定あう方が何人いるのかって話だけど。(一番難しいトコロ)

F岡にも月影さん意外といるのね!うれしー♪
でもそーだよ、さっき久々にアクセス解析見てみたら、
毎月F岡は47位中10位以内に入ってるんですよね。
でもF岡以外のQ州の県がぜーんぶ30位以下なんです。
ちなみに東京・愛知・神奈川・大阪・埼玉は絶対に5位以内から落ちません。
上位5県は固定メンバー。ヲタ人口…ていうか元々の人口も多いのか?笑

あと世界的に調べると、まぁアジアとかヨーロッパとかアメリカとかはわかるんだけど
ギリシャとかモロッコとかハンガリーとか…一体どこから来られたんでしょう、と。
ツバルも前からずっとアクセスが結構あるんだけど、
まさか沈みそうなあの島じゃないだろうし(@24時間TVでも出たとこ)
一体ドコからいらっしゃったのか凄い気になります(・∀・)
あ、テゴマス人気のスウェーデンも勿論入ってたよ。(ホントなんでスウェーデンでジャニ人気?)


話それたけど、いつかホントにF岡でもオフ会的なものやれたらいいねー♪
きょんは基本ノープランで気分屋で任せられるとこは人任せタイプ人間なので
絶対に自分発信ではやらないしやれないと思いますが。(任せたあゆみちゃん)
いわゆる「100パー無理!!」(@中丸)です。笑


だからカメちゃん。デートプランは任せたぞっ! (@深イイ話)

てか深イイかどーかは置いといて、かめと付き合うコすごい大変そう。笑
まったく人任せとかも嫌がりそうだし、あんま言われると凹みそう(`∀´)

きょん「それはヤだ」とイヤなことはズバっと言っちゃうけど、
「じゃあドコがいいの?」って言われたら「わかんない何でもイイ」って言う人。
…何でも良くないから「ヤダ」って言ってるのに、
矛盾しまくってる自分勝手で超優柔不断なヤツです。
たぶんね、こーゆうタイプめっちゃイヤな人多いと思う。爆
でも自覚あるところだけ救いようがあると思うんだけど!笑 (必死)

ただ食べ物に関しては(メニュー決めるのも超優柔不断だけど)
基本的にジンバックと焼き鳥と厚焼き玉子さえ与えれば「ヤダ」言いません。


まぁそんな私なので、いきなり家来て行きたいところ言われてもヤダ言いますが
仁君みたく行きたい所尋ねられるのも困ります。(ていうか仁亀に誘われませんよ)
まぁ仁亀さんに誘われりゃどこにでも行くと思いますが。(だから誘われんよ)

ていうか仁亀さんが二人でかめちゃんの行きたい所行けばいいと思う。(所詮仁亀族)
だってじんじん相手の行きたい所聞く人じゃん。
かめ行きたいとこ主張する人じゃん。

んふ。かめに「最近MC以外で話すことないから…元気?(笑)」とか言ってた赤西さん、
壮大にニヤケました。いろんな意味で。ツッコミどころがありすぎるんですが。
私たち仁亀族の視線を赤西隊長が大いに意識されてますよ(・∀・)ニヤニヤ
いや、かめへの反抗心?(「お前今日楽屋から絡みづらい」言われたからか?)
「(笑)」ってなーんだ♪なかまるくん「(笑)」の解説たのみます!(レンジャ!)


あ、かめとこーきとナカマルがおそろのヤツ。(説明がアバウト)
亀シルバーでナカマル黒なんだね!ていうかオソロで聖にそれ貰って亀ちゃんさ、
「聖オレのこと好きなのかな?付き合おうかな」宣言してるけどイイんですか。
「オレ押しに弱いんだよ」とか言ってますけどイイんですか。

…え、なに。ケンカ中なの?だからなの?(なにが)


これはまたオソロをプレゼントするしかないんじゃないか!
オソロいいよねってかめちゃん言ってるよー!!(o゚ω゚o)


そーんな亀梨さんは何気に大阪でのロクン焼肉話で
「赤西が最後まで残ってるのがおもしろかった」と、聞かれてもないのに
赤西がねー♪って言ってます。私達自慢されてます。(違)

最近あかにしあおにし言ってるあたり(「赤西くんはどーですか?」が口癖です)
かめちゃんとっても可愛いと思います。うん、かわいいよかめちゃん。



あ、深イイ話の途中でした。すいません。

雰囲気ツンっとしてるかめが可愛い。
しんすけさんご意見に撃沈したかと思いきや、
最後反撃して納得させちゃうかめもかわいい。
仲間さんとなかよさげで可愛い。なんか知らんがビジュアルもよい。


でもごくせん映像がいたるところで流れるたびに雑誌で載るたびに、
「そこまだバラすなー!」と思ってしまう。(仕方ないんだろうけど)
試写会でまだ全然知らない状態で見たからこその「竜様ー!!!」が
たくさんあったのに。でもホント萌え死ぬかと思ったから逆にイイのかな。

F岡試写会は静かなモノだったので(笑えるとこは笑うけど)
竜様素敵シーンにキャー!と叫べないもどかしさでいっぱいでした。

でもその分思いっきり息をのんだり、勢いで座高がストンと落ちてしまったり
一人で動揺しまくってたのが隣の友達2人には見られてたらしく、
その度に静かにクスクス笑われてました。

冷静にごくせん見れるようになるのは果たして何回目でしょうか。
そして竜ちゃん以外の役者さんを目で追えるようになるのは何回目でしょうか。
ついでにちゃんとストーリー自体を追えるようになるのは何回目でしょうか。

試写会でもね、竜を見てたら隼人の面影をすっごい感じて、
一人じんわり「隼人…私が飛行機取ってあげるよ(涙)」とかって想いを馳せてたら、
どーやらヤンクミの名言(ごくせん的に一番いいシーン)を
ボンヤリとしか見れてなかったよーで…そのシーンあんま覚えてない。(小声)


仁亀族の一番の敵はそこかもしれません。


航空券なくて日本に帰国できなかった隼人くんネタを、
大マジメに思い出して泣きそうだった自分どんまい。


とにかく竜ちゃん!!大スクリーンで小田切竜(&隼人の面影)を見よーね!!
ごくせんは今週末公開だよー!!!



あー本気でねむい。(最近どーしたんだ私)
かめちゃんの口笛マネっこしながら風呂入ってねよー!



>リンクはフリーなのでどうぞっ!ありがとでーす♪



web拍手






最近MC以外で話すことないから…と赤西さんが言ってたのはいつですか?雑誌?なんだろう…めっちゃ気になるので教えてください★
【2009/07/09 01:03】 URL | ゆう #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/08 08:23】 | #[ 編集]
こんにちは!!
福岡のオフ会
行きたいですが
まだ18歳なので
また機会があれば
参加したいです☆
2年後もやりましょー!!

ごくせん楽しみです!!
竜先生(&隼人の面影)を
見るのを楽しみに
毎日頑張ってます!!!
【2009/07/08 07:01】 URL | 瞳 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。