admin admin List


今朝のズームイン!!!

2009070610200000.jpg


アーマーンー!!!!!(*´д`*)


2009070610210000.jpg

きゃー!知ってるぅーーー!!!笑

ていうかアマン!!!!かめちゃんとアマン!!(アマン担★)
今日はサラダ記念日ならぬアマン記念日!!!!




てかズームイン様!!

2009070610220001.jpg

どどんっ!

2009070610190001.jpg

さらにドカンと仁亀っ!!



私このときのMYOJOマジで大好きなんだってば!!!!
だってコレね?↓

2009070610220000.jpg


ずっとパソコンのデスクトップ画面だもん!!↓

2009070610270000.jpg


もう朝から叫んだ!!じんかめ!あまん!!

KAT-TUNに興味ないベッキーでさえ(爆)、
かわいいと言わせちゃうアマンの撮った仁亀!!!!


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


んじゃいってき!!!






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/07 20:53】 | #[ 編集]
私、朝見ていたのに
途中からテレビ消しちゃって
見れなくて今ギザショックです↓↓
赤亀の使うなんて
ズームイン様神だわーー!
アマンさん初めて見た!!
アマンさんも神だわーー!
9年も亀ちゃんの事
撮り続けて・・・
凄いぜぇ(`∇´ゞ
明日は見よー!
【2009/07/06 23:11】 URL | 亀エルモ@ #-[ 編集]
きょんさ~ん、

こんなおいしい映像だったにもかかわらず、わたし録画してなかったんです~。
リアルタイムでみてたのは見てたんですけど、仕事行く前でバタバタしてて・・・。
あわててレコーダーのスイッチ入れてみても間に合わず・・・。
(けっこう起動に時間かかるのよね!)

娘、学校行った後だったから、このブログみたら怒るだろうな~。
(娘は私以上の仁亀族)

今日一日、朝からいい映像みれた興奮と、録画してない後悔と
複雑な一日でした。
【2009/07/06 18:58】 URL | あゆみ #-[ 編集]
ズームイン!
録っておいてよかったあ( ̄□ ̄;)

帰ってからの楽しみができました♪
【2009/07/06 15:30】 URL | りま #-[ 編集]
いやー
そんな素敵なズームインんだなんて…みたかったよー録画してないよー映像とか使い回しとかかと思ってたやられました(*_*)
今週はめざまし派からズームイン派にならねばっですね(´Д`)
【2009/07/06 14:27】 URL | チサキ #-[ 編集]
アーマンー!(w´∀`w)

朝から幸せだったよね。うふー!じんかめ尽くしだったよね…!
ズーム神だー(´д`)

てゆか月一で亀に会ってるアマン。
自然にボディータッチしちゃってるアマン…。
羨ましいー!そのポジション(笑)
【2009/07/06 12:33】 URL | MIMI #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










