admin admin List


F岡ごくせん試写会ハズレてたと嘆いてた先週。
結局譲って頂いた試写状で入ることが出来たんですが、

私、実は試写会あたってたらしいよ…(・∀・)

今朝リビングでいらないDMの整理してたら、
ごくせんF岡試写会招待ハガキを発見して
思わず「へっ?」と大声でマヌケーな声をあげてしまいました。きょんです。

なんでかな。なんで私宛のハガキが私の手元に届いてないのかな?(o`ェ´o)
きっと母か姉がテキトーにDMとかと紛れさせてたんだろ…!!( ゚皿゚)キーッ!!
まーじで恐ろしや。バカバカバカ。これでもし行けてなかったら最悪だったよorz

ていうか試写会1つ応募であたってたのか。これぞF岡クオリティ。
そーんなどのくらいKAT-TUNファン人口がいるのか若干不明なF岡さんですが、
もしオフ会的なモノをしたら「行きたーい」って方います?
日時とか都合とか具体的なコトは別にして、
F岡(&近辺住民)の皆サマーへその気持ちだけお尋ねしてみようかと思って。

なんか赤西くんハピバ会(という名目でフツーにご飯+カラオケ)で
「F岡でKAT-TUN友達増やしたいよねー!」みたいな話になりまして
どのくらい参加したい人がいるのかだけ、ちょっと聞いてみよっか的な。
きょんは幹事とか絶対出来ないタイプなので(確実にムリ。笑)
人さえ集まればそのうちしっかり者の某Aちゃんが幹事やってくれるそうな。笑

メンバー全員好きな人であれば担当さん問いませんが、
きっとお酒が入るのでハタチ以上限定で。
匿名で拍手コメントとかで全然構わないので、ぜしぜし教えてくださーい♪


あ、拍手といえばなんだけど!きのうの拍手数が、なーんと…↓

2009070502360000.jpg

まさかの赤西生まれ年ー!!ヽ(゚∀゚)ノ

いやぁ拍手数までもじんじんハピバをお祝いしてるよ。笑
一回だけポチってしてくれた方も、何度かポチポチしてくれた方も、
その回数が誰かひとつでも違えばなかったRecordsだからね!
みんなで作り上げた13days…じゃない、拍手マジックRecordsです(爆)





ごくせん映画公開記念直前スペシャル(みたいなタイトルの番組)見たよー!
めずらしくF岡でも放送してた。
とりあえず感想は「りゅーちゃん…!!」以外の何者でもありません。

ごくせん映画試写会で見たときもさ。
「りゅーさまー!」としか感想なかったから。
コレ究極の雑食きょんにとっては大変異常な事態に陥ってるわけです。

だってダブル三浦(はるまくんとかしょーへいくんとか)も好きなのに。

三浦翔平くんにいたっては握手して(頼んでもないのに)頭ポンポンまでしてくれて
そのとき私「ちょーかっこいいいー!!かめちゃんみたいー!(←)」とかって
キャーキャー言ってたはずなのに、ていうか自分究極の雑食のハズなのに(自覚はあるの)
その私が竜様以外すべて「その他大勢」に見えるというこの異常さ。

きょんが「毎日0時前には布団入ってます★」とか言ってるくらい異常ですよねコレ。


あ、さっきやってたごくせん公開までカウントダウンー的な5分くらいの番組も見たよ。
まぁコレと言ってそーんな新しい映像もなかったけど。明日あたり亀コメントかな?
竜様相変わらず男前でげす。でげす。


さ。さすがに眠いんで寝てみようかと思います。
選曲が不思議すぎた今日のカラオケは、意外と体力消耗した。笑


今日はね、寝不足なまま朝からバイト
⇒バイト終了後ソッコー家帰ってごくせん番宣チェック(そのためだけに帰宅)
⇒じんじんハピバ(ジンに酔ったー♪)
⇒「Fine」見てニマニマ。




…。





Fineのかめちゃん。







チャラ梨ーーーーーーー!!!!!!!!(*´д`*)




極端な話。チャラ梨好きの私のための雑誌だと思いました。
チャラ梨好きの私のための亀梨和也…デカく出すぎましたすいません。



シネマスクエアも買ったよー!
こーやってだんだん亀梨ファンは金梨になってくんだねぇアハハ(´∀`)


大丈夫。あと何年かすれば思い出になる。(金銭的なこともきっと)



だから。



がんばりますとも。(明日はセール行こ)




おやすみなさい。





web拍手





あはー!
(確実に無理。笑)を見てあたいの頭には

「100パー無理!」@中丸

が出てきたよ、きょんちゃん・ω・

Fineの亀、そういやまだ見てないや!
てかあの時Fineチャラ梨への萌え具合、どーしても言いたかったったいね 笑
明日チェックしてくる!
【2009/07/06 22:05】 URL | あゆみ #-[ 編集]
F岡仁です(*^ー^)ノ♪
KAT-TUNファンちゃんといますよ☆
オフ会があれば、ぜひぜひ参加したいです。と周りのみんなも申してまーす。
【2009/07/06 20:07】 URL | 日樺 #195Lvy4Y[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/06 11:51】 | #[ 編集]
F岡オフ会いっきたーい( ´∀`)ノハイハイハーイ

ごくせんカウントダウン確か土曜深夜くらいから毎日あってるはずだよヾ(o゜ω゜o)ノ゛


ってかもーそろそろ会おうぜ( ゜3゜)
【2009/07/06 09:16】 URL | あっち #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/06 02:24】 | #[ 編集]
はじめまして、のびこと申します
私の地元はお隣の山口県ですが、ごくせん試写会
ハズレました
絶対福岡より激戦じゃないはずなのに‥
まあ、多分私の運が悪いだけなのですが
なので、7月11日の公開まで待たなければ

【2009/07/06 00:56】 URL | のびこ #-[ 編集]
福岡あたりでオフ会あったら行きたぁい(人´∀`)♪
【2009/07/05 21:49】 URL | がぉ #-[ 編集]
初めまして!
いつも楽しく読ませてもらってまぁす!

私F岡住みです!
ちなみに…
年齢制限ありますか?
きょんちゃんも、周りの方も若いから…
【2009/07/05 20:15】 URL | どん #-[ 編集]
おはようございますo(`▽´)o
まンなといいます。いつも楽しく拝見させて頂いてます☆コメ自体をするのは初めてではないのですが...(・_・)エッ..?

私,福岡住みのKAT-TUNファンです!☆今年は初めてですが魂にも参戦します(∀`)/
オフ会的なのがあるのでしたら,ぜし参加したいです☆

でもまだ18歳なので,2年後もしチャンスがあればその日まで絶対ファンだと思うので,オフ会されるのであればわたくし....
参加希望です☆

長々と語ってすみません(」゜□゜)」

では☆
【2009/07/05 09:02】 URL | まンな(∀`)/ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










