admin admin List


この歌詞を歌う赤西隊長がすごい好きです。



思い出してみれば。

去年の誕生日にはスピードレーサーだなんだ番宣いそがしー!とか言ってて、
そして今年はかめちゃんがごくせんだなんだ番宣いそがしー!とか言ってて。

1年越しにオソロっちゃう仁亀さんが大好きだよ。
かめちゃんはショートメール送ったかな?
プレゼントは何あげるのかな?(皆ラジオで聞いといて♪笑)

今年も来るはず!と思って身構えてた亀ラジオ。
とは言えF岡電波入りません。ただ、ひとつだけ僅かに入るコンポがある。
一箇所だけかすかに聞こえる場所もある。(見ーつけた)
今年も雑音(というか韓国語)と闘いながら聞いてやったよカメラジオ。

終わった瞬間そっこーで携帯にファイル送って貰って(夢ちゃんサンクス!)
0時になった瞬間。またまたファイル再生。(ズーミンを抱き締めながら)

今年の7月4日は亀74(ナシ)くんからじんじんへのハピバソングで幕を開けました。
素敵な1日になりそーね♪





昨日はお昼から仁ハピバ前夜祭をやって。
夜は飲みすぎた上にケーキ食べて若干気分悪くもなり。爆
今日は今日でゆるゆると仁ハピバ当日祭でーす。



うーん。もー今更語ることもないですが(・∀・)


今年、赤西仁くんにはいろいろ期待してますよ。
ドームで見たじんじんは、あきらかに何か一皮剥けてたよね。
どーしたのかな。仁の中で何かがクリアになってきたのかな?
でも、べつにそのコタエが何かは求めてないよ。
それが嬉しかった。ただそれだけです。


あのビジュアルとあの歌声という只でさえ最強の武器を持ってるくせして、
アホでヘタレでいつもキャーキャー言ってて、
そのギャップがたまらなく好きでじんじんじんじんずーっと言ってた10代の頃。

今ちょっとだけそんな感覚に陥ってたり。
いや、「今のオトナの魅力」にくわえてだから、さらにヤバかったりして。笑

キラキラ笑顔が眩しくて。吸い寄せられるオーラが眩しくて。その真っ直ぐさが眩しくて。
昔から私にとっては太陽みたいな人だったから、
誰よりも愛される人であればいいのに、と強く願ってしまうんだよ。

眩しい太陽を直視できない私は、きっとずっと憧れのままでいるんだろうけど、
太陽を太陽のままでいさせようとしてくれる誰かがいるから、
私は思う存分大好きな夜の月を眺めていられるんです。

ずっと好きでいてください。ずっと良き理解者であってください。
どうかあの笑顔を守ってあげてください。…できる限りでいいから。笑

そして、その無邪気な笑顔の隣で私の大好きな人が笑顔でいてくれれば
それだけですごーく幸せだよなって思います(´∀`)

25歳おめでとー!!適度にがんばってねー!
以上YOPPARAIの戯言でした。笑





きょんさん、こんばんは。
同じF岡で、聞こえないラジオを一生懸命聞いている
たらこです。
我が家にも、一箇所ラジオが聞ける場所があります(笑)
亀ちゃんのはぴばが聞けて、嬉しかったです。

仁の中で何かがクリアになった・・・私も同感です。

なので、F岡マリンメッセで会場通路トロッコに
乗っていただいて、満面の笑みで、お手振りしていただきたいなぁって思ってます。


【2009/07/05 00:01】 URL | たらこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/04 23:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/04 23:19】 | #[ 編集]
じんじんはぴばーw

あたしは普通に「おめでと」って言って熟睡しました←

25歳…いっちばん良いときですよね!!
これからどんどん活躍して頂きたいっす(∀)★

そして亀をよろしく←

でーわー((´`)♪
【2009/07/04 22:01】 URL | moka #-[ 編集]
じんじんハピバ
昨日のかめラジ赤西ばーじょんハピバソング最高でしたね
この一年もじんじんの大活躍と仁亀がたくさんみられますように!そしてきょんさんの仁亀ブログを楽しい内容盛り沢山にしてね
【2009/07/04 21:03】 URL | よー子 #Zr2/WiYY[ 編集]
チョコチョコブログを覗かせてもらっていましが初コメントです!!(笑)

仁くんがこの1年幸せに過ごせますよーに。

Happy Birthday★JIN
【2009/07/04 20:47】 URL | ゆず #gIYQI5Sw[ 編集]
JIN
はっぴーバースデー
少しの間 14才違いで嬉しい
届かないけど 伝えたいみんなで 祝いましょ
酔っ払いより
【2009/07/04 17:50】 URL | ちたくママ #YeLoqIeE[ 編集]
カメラジオヤバかったです!!やっぱり亀ちゃん好きですね☆
きょんさんすごい感動しました。仁君って大きな存在だとあらためて思いました。

お誕生日おめでとうございます!
【2009/07/04 15:18】 URL | ゆり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/04 13:24】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/04 12:02】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/04 11:23】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/04 09:16】 | #[ 編集]
仁くん、おめでとう!

昨夜は拍手で遊んでたら(コラ) カメから仁くんへの、ハピバラジオに舞い上がりました。

きょんさんの言葉、すごくよく分かります。

仁くんが、キラキラ輝いた笑顔で、隣にいてくれると、カメを安心して見ていられる。

この一年も、かっこよく、ヘタレで、ジャイアンな仁くんでいてね。
楽しくお仕事できますように。
【2009/07/04 07:57】 URL | michiko #-[ 編集]
いー加減しつこい?まこりんです。
朝から軽く泣いたよね。 きょんちゃんに泣かされたよね。 

うん!あの笑顔をずっと持ってて欲しいです。
凄く深い所で繋がってるあの2人には、お互いに支えあって欲しいです。やっぱ2人が笑ってるとこっちもホントに幸せだから! 
【2009/07/04 07:54】 URL | まこりん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/04 07:18】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/04 07:08】 | #[ 編集]
きょんちゃんはじめまして(^O^)
アキラと申します!
だいぶ前から、このブログを見つけた時から、きょんちゃんの書く文章が凄く好きで、今までコメントした事はなかったけれど(他のブログでも)、ずっとブログは拝見させてもらってました(^0^)/
敢えてコメントしようと思ったのは、朝一でブログをみて、思わず号泣してしまったから…(>_<)
仁担以上に、仁担な仁亀族のきょんちゃん。
有難う~♪
上手く言葉に出来なくてごめんね(:_;)
気持ちを言葉にするって難しいよね…ストレートに表現出来る事ばかりではないから、時には誤解を招く時もあるし…
ただ、願わくはこの先何があっても、仁の笑顔が決して曇る事のないように…
そして、亀の隣で、他のメンバーといつも笑っていられるように、祈るばかりです…
長くなってごめんなさい(>_<)
因みに、どうでもいい情報何だけど、私の下の弟は、きょんちゃんと同じ歳何だけど、の誕生日が2日違いなの!
私はブログを書いてないので、いつも色んな方のを拝見させてもらうだけだけど、これからも楽しみにしてますね(^O^)
では、きょんちゃんの住む福岡よりはだいぶ遠い、山形に住むアキラからでした!
【2009/07/04 06:41】 URL | アキラ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










