admin admin List


かめちゃんが愛しの赤西くんのことを
去年に引き続きラジオでお祝いしちゃいました。



『7月4日は、アメリカの独立記念日です!

ちがうかっ(´∀`)

そーなんです、7月4日はですね、KAT-TUNのメンバー赤西仁の誕生日と言うことで!
えぇ赤西仁くんっ!ハッピィバースデー!!おめでとうっ!!(パチパチパチパチ)

ハッピバ~スデートゥ~ユ~♪ウォォ~ホォ~♪
ふっ…あかにしばーじょん。笑 (←嬉しそう)(ひらがな!)

おめでとうございます!!!』





赤西バージョン…!!(*´д`*)



このぱっぴーばーすでー赤西ばーじょん。


絶対これだよね↓。


2009070401090001.jpg 2009070401100000.jpg


亀梨くん19歳ハピバ赤西バージョン!!!!(@2005年ズームイン)
愛しの竜ちゃんと隼人ー!!

かめちゃん覚えてたんだねー!!ゥヮ━。+゚ヽ(・´Д`・)ノ゚+。━ァァン






かめ18歳を祝うためハタチのおにーさん赤西君登場。

2009070401050001.jpg

拍手して「おめでとう」言いつつ、自分でも拍手しろと言い出すじんじん。

2009070401080000.jpg

突如ハッピーバースデー歌い始めた赤西隊長。(美声)

2009070401090001.jpg

かめに「ハモってハモって!」とハモリを強要し「赤西バージョン」フェイク締め。

2009070401100000.jpg

ズーミンの頭をロウソクに見立て「吹いて吹いて!」とかめに迫る。

2009070401100001.jpg

「フーフー!」うながされ、素直にフーフーしちゃうかめやん。

2009070401110000.jpg

「すごーい!頭なびいたぁ♪」と可愛くごきげん。

2009070401110001.jpg



最初に「7月4日は、アメリカの独立記念日です!」
とか言っちゃうかめちゃんに凄ーく愛を感じました。

そんな愛されてる赤西君。

25歳おめでとう!
素敵な1年になりますように♪

亀ちゃんと仲良くねー(`∀´)


web拍手

ひとまずこんな感じで♪




なんか昨日の夜中って今日だけど、それでスッカリ4日が過去になっちゃってたけど、そうだよね今日はまだ4日でした!1人で仁の25歳を祝って満足しちゃってましたが… 
25歳の仁も益々素敵に♪この1年も幸せでありますように♪

てか画像ありがとです(T_T)見た事無いヤツで、あー動くこれが見たい!と朝から悶えました。 
ズーミンフーフーしてる亀ちゃん食べちゃいたいっ!
【2009/07/04 07:44】 URL | まこりん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










