admin admin List


といえば何のことかわかって頂けると思いますが。
きのーのカツカツねー♪

大食い系は見るのあんまり得意じゃないので。
でも3人メインに映してくれたらそれなりに見るんだけど
ちょっと魔女さん怖かったのでそこには触れないー!笑

3人ともがんばってたと思うー!
あれロケ地めぐりとか行く時ってどーするんだろうね?(・∀・)
5人くらいで行かなきゃ食べれなくないか?

ギブアップ言うじんじんかわいかったぁー!なかまる顔ちっちゃーい!(今更)
じゅんのすけが頭かかえてるのが好き。先週の予告から言ってるけどなんか好き。リピった。VTR中のじゅんのカッコイイ。…てかカッコイイって打つと、いつも「KAッコイイ」に勝手に変換されるの。なんだこいつ。なんだこのパソコン仁亀族かよ。あ、かっこいいよねホントなんでかな。でもドームで見たときはそんな騒がなかったの私。なんでかな。かっこいいのに。


そんなわけで。



VTRあけロクンがあーだこーだ言いながら、巨大プリンでわちゃわちゃ♪
なんてかわゆすなコ達なんだろう。やっぱ可愛いよKAT-TUN!!!


それだけでもう 大 満 足 (*´∀`*)



それなのに仁亀さんってば!!!!!!!もう!!!!







手ぇーーーー!!!



どさくさに紛れてじんじんがかめの手を包んじゃったよね。
もうやだやだあかにしさんてば。亀梨さんの手を優しくつつんでらっしゃいますよ。
一度サッと離れたけど、今度はかめちゃんがじんじんの手サワッてしてたー!

本人達意識もしてないでしょうが。
自然と手が手を追ってしまうんですね。じんかめさん。
離さないで愛でつかんでて愛でー!!きゃー!はははは(壊)

かめがちょいちょい指示だしてるのも萌え。
あまえあーしろよこーしろよ的な。
そして素直な大型犬じんじんかわゆすな。

かめのプリンの食べ方がムダにエロイ。(youなにがしたい)
「プリンプリンしてる」と言ったサムイ人を冷たい上目遣いで睨みつけちゃうかめ。
思わず一時停止したくなっちゃうね。

そんなこんななデカ盛りのオキテでした。







なんかさ、ゲストに関わらず毎回波がない感じになったらいいよね。
イチ視聴者として客観的に見ても、いつもおもしろいって感じるような。
そのへんカツカツ、ゲスト頼りなところがあると思う。(特に2章とか)

企画とかスタッフさんもそうだけど、
メンバー自身のテンソンの持っていき方とかも(全員ね)
やっぱりこれからの課題じゃないでしょうか。

今深夜番組で世間の支持が高いのって嵐の宿題君と正直しんどいでしょ。
でもそれは、長年やってるからこそのおもしろさが(も)あると思うの。

真夜中の嵐(@2001年?)時代から嵐の冠番組ずっと見てる私としては、
あー企画もメンバーも、みんなおもしろくなったなって
本気でバカやれるよーになったなって、さすが長年やってるだけあるなって
今しみじみと思うわけです。(何様でしょうか私)
でもCの嵐のときとか見ててホント可哀相だったから。(あの企画はないよ)
Dの嵐くらいからだったかな?ゆるーくてバカでいいなって。
これだけ本気でバカやれるグループっていいなって思ったのは。
そーゆうバカさとゆるさって深夜枠にもってこいなんだよね。
グダグダとかすごろくとかアイランドとか超好きだもんね!

あと正直しんどいも初回の放送(@2002年)から見てます。(←昔から深夜番組好き)
あれも最初はけっこーグダグダな感じだったけど、今もう7年?だもんね。
始まった当初の主旨とか若干変わってきたけど(進化してる)、
お買い物企画とかフツーになんとなく見てて楽しめる。

鉄腕ダッシュとかも深夜時代すごい見てたなぁ。
あとジャニじゃないけど、はねトビとかワンナイ(懐かしい)もよく見てた。

深夜枠って視聴者自体も深夜だからこその独特なテンソンで、
これと言って欠かさず観るわけでもなくなんとなく観る人が多いでしょ。

でも、だからこそ凄い大切な枠だと思うの。(深夜は妙な親近感がわくんだよ)
ドラマもソロ活動も大事だけど、深夜枠の冠ってすごい大事だと思う。
だからこそ、メンバーにもスタッフにもがんばってもらえたらいいよね。
まだ3年目。今からだよカトゥーン。最近3章おもしろいよカトゥーン。
今からもっとがんばって。根本は変わらなくていいからがんばってくれ。
でもってまだまだ成長過程のKAT-TUNを見れる私たちは幸せだと思う。


なんだか勝手な暑苦しい語りですいません。


あ、先日のカツカツスタジオ収録でじんじんハピバやったそうで。
赤西さん25歳の抱負が(ある意味)頼もしい限りだったそうですね(爆)
25歳、がんばるんだぞ。若いパパ目指すならそろそろギリだぞ♪(こら)



とりあえず予告の婚約発表のひゃはは!が可愛すぎた。(ゆびー!)
来週がその婚約発表で、再来週がB型組のスポーツロケ?テニスだっけ。
んでまたその次が大きい組のSRかな?早くSRみたい!保父さんも!
あれ?小さい3人組はあともう1コなんだっけ?

…。


んじゃまたあとでー!(今日はホントに後で来るよ)






もぉ毎回コメント書きたくてウズウズしてたんだけど、寝る前に読むのが日課で打ってる途中で寝ちゃうとゆー。久々に朝読んだからやっとこんにちは出来ました。深夜枠のご意見超納得ぅ~ 深夜枠って特別なもんだよね(*^□^*)独特なノリってゆーか、ある意味なんでもあり的な、腹抱えてあまりの馬鹿馬鹿しさに笑うみたいな…んでそこから火が着くみたいな枠だと。 今後が楽しみですね♪
【2009/07/04 07:07】 URL | まこりん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/03 20:06】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/03 18:47】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/03 06:43】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










